きみが心に棲みついた堀田役の瀬戸朝香が現在激太りの画像は?出演ドラマ一覧は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2018年1月16日(火)夜10時から放送開始予定のドラマ「きみが心に棲みついた」

吉岡里穂(よしおかりほ)さん演じる主人公:小川今日子(おがわきょうこ)の上司:堀田麻衣子(ほったまいこ)役で瀬戸朝香(せとあさか)さんが出演されます。

今回は、瀬戸朝香さんのプロフィールや経歴。「太った?」と言われている、現在の激太り疑惑や過去の出演ドラマについても調べてみました。

 

 

目次

瀬戸朝香のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28982″]

名前:井ノ原 恵美(いのはら めぐみ)

生年月日:1976年12月12日

出身地:愛知県瀬戸市

身長:169 cm

血液型:A型

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29304″]

現在、年齢41歳の瀬戸さん。

えっ??もう41歳なんですか?こんな綺麗な41歳がいるんですね~。

瀬戸さんは、中学生の時に自宅でスカウトされたことがキッカケで芸能界入りされたそうです

ん?自宅で?(笑)

当時、スカウトマンが各地を回って口コミでスカウトできそうな子を探していたそうです

そんなことってあるんですね。

そして、愛知県瀬戸市で「可愛い子はいないか?」と口コミを聞いて回っていると、みんな口を揃えて瀬戸さんの名前を挙げたそうです。

学生の頃からやはり可愛いと目立っていたんですね。

というか、綺麗!美人だし、スタイル抜群だし。

本当に、羨ましい。(笑)

瀬戸さんといえば、2007年にV6の井ノ原快彦(いのはらよしひこ)さんと結婚されましたよね。

これがかなりお似合いなんだ~!!

2010年には長男が誕生、2013年には長女が誕生。

このルックスで二児の母!

嘘だろ?って疑いたくなりますよ。(笑)

旦那さんがイノッチだし、絶対幸せな家庭なんだろうな。

瀬戸さんも、育児をしながらマイペースにお仕事されているそうですし、なんか、家庭も仕事も充実していて素敵ですね。

これからも末永くお幸せに。

 

瀬戸朝香が現在太ったって本当?

 

 

長男の小学校の入学式に登場した井ノ原夫婦を記者が撮った写真に写っていた瀬戸さんがジャガー横田みたいだ。と二十顎もうかがえたんですよね。

でも、あれは多分写真を撮られた角度だと思います。

脚はスラ~っと細く綺麗でしたし!

「きみが心に棲みついた」の予告でも瀬戸さんを拝見しましたが、昔の瀬戸さんが健在でしたよ。

何回も言いますが、本当に2人も子供産んだの?(笑)

しかし、年齢は41歳。多少は昔よりもふっくらとされたようです。

以下、ツイッターでもテレビで最近瀬戸さんを見た人の感想がちらほら。

瀬戸朝香太ったな~、普通に綺麗だけど!

 

瀬戸朝香太ったなー。

 

瀬戸朝香さん少し太ったけど、むっちりしててえろいねぇ

 

フレンドパーク見てるけど、しばらく見ない内に瀬戸朝香太ったなぁ。 (;´Д`) 元々油断すると顔に出やすいタイプだったけどさ。 まぁ、年相応ではあるんだけど。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29306″]

太ったけれど、むしろ今の方がよいという意見も。

以下、最近の画像です。

多少ふっくらしたかな~?って感じですね。でも激太りでは全然ないですね~。

ってか、超美人じゃないですか!?

また太っても綺麗って、美人は得ですね~。

イノッチもいつまでも綺麗な奥様で自慢でしょうね。

私も頑張ろうっと。(笑)

 

瀬戸朝香の出演ドラマ一覧は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29187″]

晴れ着ここ一番(2000年)

ハチミツとクローバー(2008年)

夢をかなえるゾウ(男の成功篇)(2008年)

花の誇り(2008年)

TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜(2012年)

T 赤と白の捜査ファイル(2014年)

女の中にいる他人(2017年)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29187″]

「TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜」は、今夕方に再放送されていますよね。

東京国際空港管制保安部の竹内由実(たけうちゆみ)役で出演されていました。

とてもクールな出来る女!

こういう役が瀬戸さんにはハマりますよね。

容姿が完璧だからかな。

6年前の瀬戸さん。めっちゃ綺麗なんですが、「きみがこころに棲みついた」の瀬戸さんがまた更に綺麗になっている気がしますね。

どこまで綺麗になるつもりなんだ!!(笑)

 

瀬戸朝香の「きみが心に棲みついた」での役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29286″]

瀬戸さん演じる堀田麻衣子の役柄は以下です。

レディースインナーのデザイナー。八木と同期でライバル関係でもある。仕事もでき、頼れる今日子の先輩。今日子の実力と熱意を買っており、今日子のことを気にかける唯一の理解者。

予告で見る限り、本当に素敵な上司でした。

あんな上司いたらいいな~って一瞬で思いましたよ。(笑)

主人公:小川今日子の唯一の理解者ってことなんで、瀬戸さんを沢山拝見できることでしょう。

楽しみだ!

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29282″]

「きみが心に棲みついた」早くみたくなってきましたね~。

瀬戸さんの登場も楽しみですが、このドラマの内容がかなり面白そう。

早く拝見して現実逃避した~い。(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次