トドメの接吻は意味わからないけど面白い?意味不明で斬新な内容に困惑も好評?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜ドラマ「トドメの接吻(キス)」が始まりました!衝撃の第1話が終了後、ツイッターではある反響が。

「意味がわからない」「意味不明」という反響しかし「面白い」と好評だったんです。

主演の山崎賢人(やまざきけんと)さんが門脇麦(かどわきむぎ)キス女キスをされて死んでしまい、タイムループするストーリー。

今回はドラマ「トドメのキス」の「意味がわからない」と困惑する視聴者の評判をまとめてみました。

 

 

目次

トドメの接吻のストーリーとは?意味不明ってどういうこと?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/29163″]

接吻から始まる、死のタイムリープ
愛なんか求めようとするから人は不幸になる。
「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見れるモノーカネと権力だ」
愛が歪んだ“クズ”な主人公・堂島旺太郎。
顔は良いがカネの切れ目が縁の切れ目で女をもてあそぶナンバーワンホスト。
過去のある事件をきかっけに、誰も愛さず、成り上がることだけを追う、孤高の男・・・。
彼の前に現れたとある社長令嬢――――それは日本企業のトップ、
個人資産100億とも言われるホテル王・並樹グループの社長の娘だった。
彼女は旺太郎にとって人生で最高の理想の女。
「今度のターゲットはこの女だ」彼の毒牙が、彼女に迫る・・・。
が、そんな彼の前に「ある女」が現れる。
青白い顔に真っ赤な唇・・・。
彼女が彼に贈ったものはーーーー「死の接吻」。
女のキスで突如起こる、呼吸困難!身体痙攣!異常な動悸!
その果てにーーー彼は、死んだ。
しかし、次の瞬間、彼は見覚えのある7日前の景色の中、意識を取り戻す。
繰り返される出来事、場面、会話、
これはもしやーーー俺は、同じ時間を繰り返している?
謎のキス女によって
何度も死と時間を繰り返す旺太郎。何故俺は殺されるのか?キス女の正体は?
カネと権力を追い求め、ノンストップで物語が加速する「邪道ラブストーリー」が幕を開ける!

引用元:http://www.ntv.co.jp/todomenokiss/introduction/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28811″]

主役の山崎賢人(やまざきけんと)が金の亡者のクズなホスト。

そんなホストの前に突然サンタ姿の奇妙なキス女が現れて、キスをします。

そしてキスをされると死んでしまい、タイムループを何回も繰り返す、奇妙なストーリー。

行きつく先は?ジャンルはラブストーリー、ミステリー?!なんじゃこりゃの展開に確かに困惑しましたが、キス女の正体や目的、謎のミューシャンの正体、幼少期の船の事故でいなくなった弟は生きてるの?など謎も多く含まれていて、なかなか今後が楽しみなドラマになっていました。

そんな斬新すぎるストーリーに「意味不明」「意味がわからない」という意見が多数出ていました。

 

トドメの接吻は意味がわからない?ツイッターで反響

 

 

では、とりあえず、ツイッターの反響見てみましょう!

やーっとトドメの接吻みたけど意味不明な内容すぎて、オゥ…てなったけど何より真剣佑がカッコよいことにやっと気がついた

 

岡田義徳も出てるww トドメの接吻のキャスト豪華すぎん? まだ内容意味不明だけど最後まで見なきゃ

 

トドメの接吻楽しみだけど、キスで殺すっていう設定がまず意味わからない 犯罪やん?笑

 

トドメの接吻まるで意味わからないけど、ひたすらに山崎賢人がかっこいい

 

トドメの接吻見たけどアレだ ファンタジー過ぎて意味不明だけど ただ俺様な山崎賢人が面白いのと 真剣佑のあのお兄ちゃんは惚れるのと 菅田将暉の底知れぬ魅力を 堪能できるのと(あの帽子かわいい) なんとか麦があんまり可愛くなくて 可哀想なのと(アナタシヌ下手過ぎ) 映画マイスターのあの子が可愛い

 

トドメの接吻、意味不明すぎるけど、エイトのクズっぷりが好き(笑)山崎賢人のクズ野郎最高に大好物だよ!

 

トドメの接吻のストーリーが意味不明やけど、山崎賢人かっこよす( ゚д゚)

 

トドメの接吻出演者クソ豪華なのに内容が意味不明すぎてワロタwww

 

『トドメの接吻』初回。なんだ、これー!こんな豪華キャストなんて全く知らなかった。バラせば連ドラ三本作れるぞ。内容も意味不明なことを意味不明なまま描く小気味良さ!勢いあるなぁ。

 

トドメの接吻、程よくコメディで意味不明で面白い

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28858″]

ご覧の通り「意味不明」という意見とともにでも「つまらない」などネガティブではないんですよね。

ぶっ飛びすぎてて「意味不明だけど許せる」って感じのようです。

「意味不明だけどイケメンだらけ」「意味不明だけど豪華キャスト」というキャスティングを称賛する声も。

この不可解なストーリーが「なるほど~そういう話しか~」とわかる日が来るのでしょうか?

個人的に今後がとっても楽しみなドラマです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次