アンナチュラルで中堂系役の井浦新の嫁って誰?石原さとみと共演作など出演ドラマは?

スポンサーリンク

2018年1月12日(金)夜10時から放送開始予定のドラマ「アンナチュラル」

石原さとみ(いしはらさとみ)さん演じる主人公:三澄ミコト(みすみみこと)と対立する法医解剖医の中堂系(なかどうけい)役で井浦新(いうらあらた)さんが出演されます。

今回は、井浦さんの嫁についてや石原さとみさんとの共演さくなど出演ドラマについても調べてみました。

 

 

井浦新のプロフィールは?

名前:井浦 新(いうら あらた)

生年月日:1974年9月15日

出身地:東京都日野市

身長:183 cm

血液型:A型

現在、年齢43歳の井浦さん。

ハンサムな俳優さんですよね。独特な世界観をもってらっしゃる!

井浦さんは、大学生の時にスカウトがキッカケで芸能界入りを果たします。

183㎝の高身長イケメンということで、最初はファッションモデルとして、「MEN’S NON-NO」「an・an」「smart」「CHECK MATE」など雑誌の表紙を飾り大活躍されていました。

25歳の時に俳優デビューされ、「ワンダフルライフ」のオーディションを受け、映画初主演!

俳優・モデルとして活躍する傍ら、デザイナーとしても才能を発揮されていて、“ELNEST CREATIVE ACTIVITY”という独自ブランドを立ち上げているんです。

井浦さん。

こんなマルチな俳優さんだったんだ。

世界観凄いな~とは思っていましたが。こんなに才能溢れる男だと好きになっちゃいます。(笑)

 

井浦新の嫁って誰?

 

スポンサーリンク

 

ハンサム俳優で演技力も評価されてて、モデルもできるし、デザイナーでもある。

この最高な男。

結婚してるんですよね。ちっ。(笑)

井浦さんの奥様は政治家の山本有二(やまもとゆうじ)さんの娘さんだそうです。

山本さんには娘が4人いるそうで、その中の次女が井浦さんの奥様なんです。

山本さん曰く娘さんは4人とも美人だそうで。

自慢の娘なんだとか。

そりゃあ、自分の娘ですもんね。

でも、政治家の娘ってことは由緒正しい素敵な奥様なんだろうな。

そして、お2人の間には子供が2人いらっしゃるそうです。

絶対可愛いですよ~。

見てみたいな。

井浦さんがお父さんって最高ですね。

余談ですが、山本姉妹の三女の旦那は俳優の鈴木一真(すずきかずま)さんだそうです。

羨ましいくらい睫毛バッチバチの!

あの鈴木一真さん。

どんな家族だよ。(笑)豪華すぎる。

 

井浦新の出演ドラマは?

陽はまた昇る(2011年)

蜜の味〜A Taste Of Honey〜(2011年)

大河ドラマ「平清盛」(2012年)

リッチマン、プアウーマン(2012年)

スペシャルドラマ「恋」(2013年)

同窓生〜人は、三度、恋をする〜(2014年)

探偵の探偵(2015年)

スペシャルドラマ「返還交渉人 ―いつか、沖縄を取り戻す―」(2017年)

石原さとみさんとの共演作はスペシャルドラマ「恋」ですね。

大学教授の片瀬信太郎(かたせしんたろう)役で出演されていた井浦さん。

他にも田中麗奈(たなかれな)さん、斎藤工(さいとうたくみ)さんなど豪華俳優陣が揃っていました。

「恋」というタイトルなのに、殺人事件が主となっていて、とても切ないラブストーリー。

俳優陣の演技に圧巻で、話題になったんですよね。

そして、「リッチマンプアウーマン」も石原さんとの共演してましたよね。

井浦さんは、朝比奈恒介(あさひなこうすけ)役で出演されていました。

ちなみに、石原さんは主人公のヒロイン:夏井真琴(なついまこと)役で出演されていました。

恒介がどんどん嫌な奴になっていくんですが、この狂気的な恒介の演技がすごかったですよね。

見てるこっちも、腸煮えくり返りそうになるくらいムカッとしましたもんね。

さすが井浦さんです。

「アンナチュラル」で再び石原さんと共演される井浦さん。

2人の掛け合いが楽しみですね。

 

井浦新の「アンナチュラル」での役柄は?

井浦さん演じる中堂系の役柄は以下です。

中堂班の執刀医。法医学者で解剖実績は3000件ほど。元は日彰医大の法医学教室にいたが、トラブルで放逐されたという噂。UDIラボに来て1年になるが、態度が悪く口も悪いため、チームを組む臨床検査技師がすぐに辞めてしまい記録員もいないまま。倫理観がぶっ壊れており目的のためには手段を選ばないため、ミコトとしばし衝突する。葬儀屋とのネットワークがあり、何かを捜させているようだが…?

井浦さん、嫌な感じの人物のようですが、きっと良い人になっていくんでしょうね。

石原さん演じるミコトには彼氏がいるようですが、中堂とミコトの恋愛関係も気になってきますね。

何もないかもですが!

 

まとめ

 

「アンナチュラル」の放送がめちゃくちゃ楽しみになってきているのは私だけですか?(笑)

そんな訳ないですよね。

あの石原さとみが主演ですよ?で、共演者に井浦さん、窪田正孝(くぼたまさたか)さん、竜星涼(りゅうせいりょう)さん、福士誠治(ふくしせいじ)さんですよ。

テンション上がってきた~!!(笑)

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です