監獄のお姫さまで姫の子供は板橋の子じゃない?しのぶが裏切り者や悪役の可能性をネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

物語も中盤になり、ますます面白くなってきた「監獄のお姫様」。

なんと、伊勢谷友介(いせやゆうすけ)さん演じる板橋吾郎が不妊だということが発覚しました!

え、じゃあ勇介は誰の・・・?とネットでは疑問が飛び交っています。

そして夏帆さん演じる江戸川しのぶこと姫が悪者では??という意見もチラホラで始めています。

本当に悲劇のヒロインのはずの姫が「監獄のお姫さま」悪者なのでしょうか?ネタバレ予想していきます!

 

 

目次

板橋吾郎は不妊?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/27088″]

晴海(乙葉)に「結婚して子供を産んで欲しかった」と語る板橋吾郎。

どん底だった会社を立て直し、息子の代でもっと大きくして欲しいと願っていたのだとか。

でも検査を受けたところ、平均よりもずっと精子が少なく、妊娠するのは難しい男性不妊だと診断されました。

そんな時に、姫(夏帆)が勇介を出産して、すでに1才になっているということを知ります。

そして「すでに奇跡は起きていたんだ」と感動し、自分が引き取ると言い出したのです。

 

吾郎の不妊にネットの反応は?

 

 

吾郎の不妊発言に、ネットではどのような反応だったのでしょうか?

「子どもができにくい社長との間になんで姫は子どもを授かれたの?まさかまさかの勇介は別の男との子?」

「吾郎に子種が無い!じゃあ勇介は誰の子?なんか怖いんですけど。それとも奇跡?」

「勇介は吾郎の子じゃないとすれば、実は姫が黒幕…いやそれはないよなぁ」

「姫もまだ秘密ありそうだし!勇介の父親誰なの!?謎ー!」

「勇介の父親が社長じゃないなら一番したたかなのは姫だし大層な伏線じゃないか」

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/28184″]

やはり、勇介は誰の子?という意見が多いですね!

勇介の存在を知った吾郎は「俺の子」だと決めつけて、引き取ると言い出しましたが・・・

別の男との子供の可能性は十分ありますよね!!

そうだとしたら、姫が一番の悪者なのでしょうか?

 

黒幕は姫(夏帆)で裏切り者?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26811″]

母親に「吾郎に絶対に会せないで!」と釘をさしていたのは、吾郎の子供ではないからかもしれませんよね。

「ただ、例え怒りが込み上げたとはいえ小シャブの首締めたり、みんなが復讐するって決めたときの姫の言葉が「ありがとう」じゃなくて「すみません」だったのが引っかかる。ゲス社長の話が事実なら、勇介が本当に板橋五郎の子どもかどうかも怪しくなるし…」

「実は姫が一番悪どい奴で、吾郎の男性不妊は計算外…。あるかも。」

「なんとなくだけど実は姫は悪女なのかもなーんて。勇介は板橋とは関係ない違う男の子どもだったりして。カッコウの托卵のように何不自由なく育ててもらえるようにすべてが姫の計算通りだったらクドカンすごい。」

ネットには、このような意見も。

何不自由なく生活できるように、吾郎の子供として引き取らせるように仕向けたという、托卵説も面白いですね。

姫は吾郎にマインドコントロールされていた、ということでしたが、実は姫がオバサンたちをマインドコントロールしているのかもしれませんよ~。

そして吾郎を真犯人に仕立て上げ、自分は出所して吾郎が立て直した会社を乗っ取るつもりかも!?

あと、爆笑ヨーグルト姫事件で出回ったあの動画も気になっているんです。

「結婚してくれ」と言われて、嬉しくて大爆笑しますかね?

何か他の意味があるのではないでしょうか・・・。

姫には気になる点が多すぎます!!

ちなみにネットではこんな気になる結末を予想するツイートも。

最終回で姫がニタッ…っと笑うシーンがないことを祈る!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26721″]

なんかこの予想・・・ゾゾゾっとしてしまいました(^_^;)

これだったら、後味悪すぎる終わり方ですよね~。

次週予告では「裏切り者は誰だ?」というテロップがありました。

え、裏切り者?そんな流れはなかったですよね・・・。

吾郎を誘拐したのが馬場カヨたちだと、誰かが密告するのでしょうか?

なんか姫っぽい気がするのですが・・・まだまだ今の時点では全然先が読めませんー。

もうどんな予想をしてもクドカンには裏切られそうです!

今期一番楽しみにしているドラマと言ってもいいくらいの「監獄のお姫さま」、この先も見逃せませんね~!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次