陸王のランニングシューズRIIが限定販売も値段高すぎる?竹内涼真着用アトランティス社

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日曜日のTBS人気ドラマ「陸王」で茂木演じる竹内涼真さんが着用しているピンクのシューズR2が話題です。

こばせ屋のライバルアトランティス社が作成したシューズなのですが、この度なんと、限定発売されることになりました!

そんな限定発売の情報のご紹介します!

 

 

目次

アトランティス社のR2が限定発売決定!?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/26027″]

ドラマ公式ツイッターでも告知された限定販売!

 

以下のサイトで購入できます。

https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/rikuou/at/?ps_id=2707122&s_cd=0001&c_cd=50003&utm_source=rikuou_s&utm_medium=link&utm_campaign=rikuou_s_20171027_to_shop

しかーーーーし、高い!!6万円。

しかも・・・サイズは26㎝、27㎝、28㎝の限定発売。そして50足限定。

しかも・・・完全受注生産ということで・・・納品は2018年3月~4月と微妙ですね(笑)

 

以下、製品仕様情報です。

<製品仕様>
●メーカー名/MIZUNO
●サイズ(約)/26.0cm、27.0cm、28.0cm
●素材/合成繊維・人工皮革/合成底
●製造/日本
※特別企画品の為、26.0cm、27.0cm、28.0cmのみの販売とさせていただきます。ご了承ください。
※ドラマ演出用で制作したシューズのため、実際のレースや練習用シューズとしての ご使用には向きません。
※限定品につき、お一人様1足までのご購入とさせていただきます。

引用元:https://ishop.tbs.co.jp/tbs/org/drama/rikuou/at/?ps_id=2707122&s_cd=0001&c_cd=50003&utm_source=rikuou_s&utm_medium=link&utm_campaign=rikuou_s_20171027_to_shop

でも・・・それでも竹内さんが履いてる靴と同じなんて・

・・欲しい!!って人はお早めに!!!

すぐ売れ切れてしまうと思うので!!!

ちなみにR2とは、劇中で竹内涼真さんが着用している、これでもか!!ってくらいの存在感を出しているピンク色のシューズ。

https://twitter.com/rikuou_tbs/status/906508904074317824?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fdorama-netabare.com%2Farchives%2F24241

 

 

R2の限定発売は高すぎる?ツイッターの声と似ているおすすめシューズは?

 

 

そんな限定発売に早くもツイッターで反応が。

‼️ 60000円❗️ 買えません 😵 レディス ないし!

 

欲しい(♡˙︶˙♡) けどサイズがないっ!! 私、、、22センチ(つД<)・゚。

 

高いわぁぁ〜!

 

6000円なら、買えるのに……

 

6万て😂

 

RⅡ😭ほしいですけど、流石にこの値段は😭

 

さすがに60000円は高くて買えません…似たようなレディースの靴買います。。

あまりの高さに驚きと悲しみのツイート続々ですね~。

そして女性ファンはやっぱり男性への販売にこちらも悲しみ・・・。

といことで、類似品のおすすめです。

あくまで似ているというだけですが、気分だけでもペアって感じで試してみてください。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次