奥様は取り扱い注意で子役ゆうと役の志水透哉の年齢や出演作は?4話出演

スポンサーリンク

 

10月25日放送の「奥様は取り扱い注意」第4話でなんと誘拐されてしまう男の子悠斗(ゆうと)役を演じる子役ちゃんは志水透哉(しみずとうや)くんです!

女優星野真理(ほしのまり)さんが演じる西條美佐子(さいじょうみさこ)の息子役です。

すっご〜くかわいい男の子ですが、年はいくつなんでしょうね?

今までの出演作と一緒にその素顔に迫ってみました!

 

 

志水透哉のプロフィールは?

名前 志水透哉(しみず とうや)

生年月日 20111

所属事務所 クラージュ

キッズモデルやタレントが所属する”クラージュ”に所属しています。

ちなみにツイッターでも今回ばっちりツイートしてました。

https://twitter.com/courage_kids1/status/923033752820789248

キッズファッションマガジンLUCAとクラージュのコラボオーディションLUCA×クラージュオーディション」201612月におこなわれた第2回目のオーディションで見事グランプリを受賞しました。

LUCA」のファッション撮影をした志水透哉くんは、緊張するどころか「楽しかった!」と大物ぶりを覗かせていました。

むしろ付き添ったお母さんの方が緊張していたそうです(^ ^)

志水透哉くんは、お母さん曰く「物怖じせず何でも楽しむ」性格。

オーディションを受けたきっかけは、お母さんの友人の子供の付き添いだったそうです。

志水透哉くんにはただ「写真を撮りに行こう」と言っただけで、合格したことを教えても本人は何も覚えていなかったんだそうです(笑)

オーディションのコンセプトは”素材”と”自然さ”だったので、もちろん素材が良かったのは当然ですが、プレッシャーがなかったのも幸運だったのかもしれませんね。

スタッフ満場一致でのグランプリとなったほどの美形くんです

 

志水透哉の年齢やそのかわいい素顔とは?

志水透哉くんはグランプリ獲得後クラージュに所属して演技レッスンを始めています。

雑誌LUCAでのモデルデビューも果たし、ドラマなどにも出演するようになりました。

ですが、本人はいたってマイペース、何も考えていないそうで常にお母さんはハラハラしているとか・・・。

何事にも動じない性格は、芸能人には不可欠な才能ですよね。

 

仮面ライダーや戦闘ものが好きな一方、NEWSの増田貴久さんの大ファン。

増田貴久さんが出ているテレビ番組は全て録画しているそうです。

そして夢は「ヒーローになっていろんなところに旅をしたい」というもの。

叶っちゃうんじゃないでしょうか、その夢!

そんな志水透哉くんは2011年生まれで現在6歳、将来有望な男の子です!

 

志水透哉の今までの出演作は?

 

スポンサーリンク

 

まだデビュー間もないのですが、今回の「時代をつくった男」はドラマ4作目になります。

早くも売れっ子のようですね(^ ^)

20174月 貴族探偵

20177月 定年女子

20177月 カンナさーん!

20178月 時代をつくった男 阿久悠物語

記憶に新しいところでは2017年の24時間テレビ、スペシャルドラマ「時代をつくった男」で亀梨和也さん演じた阿久悠の息子の子供時代を演じていました!

そして少し前には「貴族探偵」では第7話に社長の子供の役で出演。

今放送中の渡辺直美さん主演の「カンナさーん!」では、要潤さん演じる別れた夫、鈴木礼の幼少期の役で、第4話にスチールで出演しました。

そして今年10月に公開予定の映画「恋と嘘」にも出演します!

この「恋と嘘」はムサヲさん原作のマンガ。

ヒロイン仁坂葵(役・森川葵)の幼馴染である司馬優翔(役・北村 匠海)の幼少の頃を演じています。

最初の方にほんの少し志水透哉くんが登場していますよ。

 

引用元 https://www.youtube.com/watch?v=U_QWy7MDaUg

かわいいですよねぇ〜!

 

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です