ひよっこで菅野美穂(世津子)はお父さんを警察に届けず美代子キレる?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

朝ドラ「ひよっこ」。

かねてから、7月29日OAで父親実の失踪についての秘密が判明することがわかっていましたが、その事実は多くの人が予想していたかもしれませんが、すごいものでした。

ツイッターでは「韓流ドラマ?」「昼ドラ?」とびっくりするくらいドロドロ展開に。

実さん。。。なんと名前は「あめお(雨男)」という別人でした。「あめお(雨男)」って・・・・。

そんな朝ドラ「ひよっこ」の父親実と世津子の関係や衝撃の展開、そして騒然としたツイッターの視聴者の反応についてまとめてみました。

 

 

目次

世津子に家に入ったみね子が見たものは・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20965″]

世津子の家に招かれたみね子。

すると、世津子の部屋の奥から男の人の声・・・これは(>_<)

そう、実。しかも世津子は「はねお」という違う名前呼んでいました。はねおって誰だよ??

そしてみね子のことを覚えていない、そう兼ねてからネットでも予想されていた「記憶喪失」という展開。

ショックを受けるみね子。

世津子がみね子に事情を話そうとしたけれど、いてもたってもいられなくなって、部屋から飛び出すみねこ。

この展開!?世津子が行方不明の男と一緒に家で一緒に同棲!?どうして???警察に届けたか??

の衝撃の事実でした。

 

世津子と実の関係ってなに?

そもそも世津子と実の関係って!?

実が行方不明になってから2年の月日が流れています。

おそらく男女が2人暮らしていた感じと実と世津子の会話をしている雰囲気から言って、2人は男女の関係だった気がします。

みね子には重ねてショックな展開だと思いますが。

って、本当に朝ドラじゃなくない(笑)本当に、以前こんな昼ドラ見ました(笑)

行方不明になった実を世津子が助けて家に入れて、そのまま一緒に暮らすという、あり得ない状況が今のところ有力な気がします。

また「2人は結婚してる?」という衝撃の予想もできますが、戸籍のことなどを考えるとあくまで事実婚だと思います。

 

ツイッターの反応は?警察に届けたの??

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20953″]

以下、衝撃の真実を知った視聴者のツイッターの反応です。

予告で世津子さんが責められるような場面になったのは警察に届けるとか「然るべき対応」をしなかったからじゃないかと思うの

 

それにしてもどういう経緯でお父ちゃんは世津子さんと住むことになったんだろう。ズタボロになって記憶を失った人を見つけたら普通警察に届けるよね?

 

でもなんで世津子さんは実さんを警察に届けてないのかがやっぱし心配。嫌な展開になりそう((((;゚Д゚)))))))

 

一気に昼ドラ化したー 

 

そりゃないよぉ〜。これじゃ朝ドラじゃなくて昼ドラだ。いや、韓流ドラマだよぉ〜(T_T)

 

しかし世津子さんはなんで最初に警察届なかったんだろ? 誰かもわからん男性と一緒に暮らすとか結構危険な気が…。

 

記憶喪失…   一気に昼ドラ感が増した! 

 

記憶喪失の男を飼うとか邦画でありそうな話だな。私は大森南朋を飼いたい。(キリッ

 

やっぱりこの展開なんだ。もう泣ける。

 

来週はお母ちゃんが上京するのか。 これは泣けるな、絶対。

衝撃の真実にびっくりして、みね子がかわいそうで「泣ける」という人続出でした。

また私も一番最初に疑問に思った「警察に届けた?」が一番気になる2人が同棲!?の事実でした。

実のことを好きになってしまって、警察に届けなかったのか?警察に届けても、相手にしてもらえなかったとか?

ちなみに次週予告動画では、母美代子が状況して世津子の家で、世津子にキレていました。

キレていた理由が「警察に届けていなかったから」だとしたら、納得できます。

なんにせよ、次週以降の展開がきになりすぎるみね子のお父さんの真実でした。

 

追記!警察に届けなかった理由は・・・美代子キレる

 

 

世津子の話を聞いて、警察に届けなかった理由が発覚。

実が「もしかして、なにか悪いことをしていた人間ではないだろうか??」と不安になり世津子に警察に届けないように頼んだからでした。

でも、それでも無理にでも警察に届けるべきですよね・・・。

世津子に対面した美代子は「家族がどんな思いでいたかわかりますか!?」とブチキレ。そりゃそうです。怒りますよね~。

警察にはやっぱり届けるべきでした・・・。

そんな世津子に「(実と)一緒にいたかった」と正直に気持ちを言う世津子。

世津子は実のことが好きだったんですね~。だったら尚更、世津子のことが許せないだろうみね子ファミリーだったと思います。

ツイッターでも思い思いの意見が。

本妻の家族主張… すまないが、少しうざい…

 

やっぱり責めるか〜

 

まず美代子さん、そうだよな、それ言うの当たり前だわな。

 

実さん自ら警察や病院を断ってるってのが辛いよな

 

そうだよなぁ。世津子さん分が悪い。悲しいけど

 

お母ちゃん視聴者の思ってること言ってくれた

 

木村佳乃と菅野美穂の演技バトル凄かった・・・。

 

みんなが辛いって辛い( TДT)

 

世津子さん…かっこいいよ(´;ω;`) ほんっといい女だよ。 いつかきっと幸せになって下さい。

 

世津子さん…かっこいいよ(´;ω;`) ほんっといい女だよ。 いつかきっと幸せになって下さい。いろんな気持ちがツイートされていて、

いろんな気持ちがツイートされていますが、やっぱり気分が落ちる内容でしたね(^_^;)早く笑えるような展開になって欲しいな~と思います。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次