黒革の手帖で波子役は釈由美子が仲里依紗より良い?評判まとめ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

武井咲さん主演のドラマ「黒革の手帖」。何度もドラマ化されている人気原作の実写化です。

このドラマで波子(なみこ)役を演じている仲里依紗(なかりいさ)さん。なかなかいい味出してて評判です。

前作の米倉涼子さんバージョンの時の波子役の釈由美子さんも良い演技をしていたので、なんだか比較されているようです。

そんなドラマ「黒革の手帖」の波子役のキャスト女優さんの評判についてまとめてみました。

 

 

目次

黒革の手帖の波子の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21180″]

山田波子 …… 仲里依紗

元子とともに東林銀行世田谷北支店で派遣社員として勤務。派遣の仕事を失い、元子に誘われホステスになると、男を手玉に取って儲ける術を覚え、豹変。一気に人気ホステスへと成長し、やがて元子のライバルとなっていく。

引用元:http://www.tv-asahi.co.jp/kurokawanotecho/cast/

元子の天敵で、このドラマではなくてはならない役です。

個人的に元子が波子を華麗にとっちめるのを見るのがスカッとします。

2017年バージョンでは仲里依紗さんが演じていますが、2004年の米倉涼子さんバージョンでは釈由美子さんが演じていました。

今回の仲里依紗さんも波子役にぴったりの女優さんだと評判ですが、米倉さんバージョンの印象が大きいので、ツイッターでも釈さんを懐かしむ声が多いようです。

 

黒革の手帖で波子役の評判は?

 

 

そんな黒革の手帖での波子役のツイッターの評判をまとめてみました!

黒革の手帖 武井咲バージョンも面白いねー! そもそも原作が面白いんだけど❤ 松本清張=米倉涼子の イメージしかないから 正直あまり期待せずにみたけど 面白くて久しぶりにテレビ観てる~ 波子のゲス具合いい感じ! 前の時は釈由美子だったっけ?

 

黒革の手帖2話見た 2話目も面白い 武井咲さん相変わらず綺麗で悪女感半端ない\(^o^)/ でもなんかなー 仲里依紗さんは違うんだよなぁー 場末感が… 釈由美子さんはそんな感じなかったような…

 

黒革の手帖面白いなぁ~。米倉涼子が主役だった方が個人的に好きだけど、武井咲ちゃんバージョンも意外とよかった。でも波子は釈由美子の方がハマってると思う。でも演技力は仲里依紗の方が上なんだよなー。

 

黒革の手帖、もちろん米倉版と比べると劣るけど、これはこれでいいと思う。ただミスキャストなのが仲里依紗。どうしてもキャバ嬢にしか見えない。米倉版では釈由美子がやってたのね。

 

いやー黒革の手帖 やっぱり米倉涼子様がいーわー 武井咲バージョンなんか生意気に見える つーか仲里依紗ねwww いやー釈由美子のほーが最高❤️

 

黒革の手帖、釈由美子やっぱり良かったな。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21066″]

あれ?なんか釈さんの方が評判が良いみたいですね。

なんか仲里依紗さんの方がちょっと上品さがないというか、場末感があるという理由のようです。

しかし・・・以下のような意見も

黒革の手帖始まった(´ー`)❤ 仲里依紗ちゃんも演技上手いな!

 

さて楽しみな黒革の手帖だ!仲里依紗のクレイジーモードに期待

 

また夜ふかしして、先週の黒革の手帖見た!仲里依紗の激変ぶりにびっくり(^◇^;)

 

黒革の手帖始まった!武井咲、仲里依紗の演技が素晴らしい✨

 

黒革の手帖、途中が胸くそ悪かったけど最後に悪が滅びてくれたのはありがたい。 仲里依紗は多分米倉涼子版の釈由美子だけど、釈由美子はあの声と容姿で悪女やってたのか。今思うと似合わないな。

 

黒革の手帖2話面白かったーーー 仲里依紗のドスの効いた演技に目が離せないw 調子こいたゲス女を生き生きと演じてました

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20752″]

そう、仲里依紗さんの演技もすごく評判良いんです。

仲さん派と釈さん派に分かれている感じですかね(^_^;)まあ、好みの問題ってことですね。

今後ますます波子の勢いが止まらないようなので、仲里依紗さんの演技楽しみです(*^。^*)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次