コードブルー3でピアニスト天野奏役は田鍋梨々花!人気モデルの年齢など経歴は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマの続編月9「コードブルー シーズン3」が始まりました!

このドラマで山下智久さん演じる藍沢が担当するかわいい女子高生ピアニスト天野奏(あまのかなで)役を演じているのは田鍋梨々花(たなべりりか)さんです。

本当にかわいいですよね!!!

今回はそんな田鍋梨々花さんのプロフィールや経歴などをまとめてみました!

 

 

目次

田鍋梨々花のプロフィールは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20764″]

田鍋梨々花(たなべりりか)

生年月日:2003年12月24日

サイズ:T=162cm SH=24.5

出身地:千葉県

血液型:AB型

趣 味:カエルグッズ集め・絆創膏集め・ショッピング

特 技:和太鼓(三姉妹で習っている)

好きなブランド INGNI・WEGO・PUNYUS・SPINNS

引用元:http://www.incent.jp/junior/model/tanabe/index.html

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21529″]

現在年齢は13歳の田鍋さん。

所属事務所は桜井 日奈子さんや山本美月さんなどが所属するインセントです。

田鍋さんは昨年2016年の「ミスセブンティーン2016」でグランプリを受賞し、「セブンティーン」の専属モデルとして活躍中です。ってサラッと言ってしまいましたが・・・

「ミスセブンティーン」ってすごいんです!!!過去に広瀬すずさん、中条あやみさん、新川優愛さんなどそうそうたるメンバーを輩出していて、毎年6000人~7000人くらいの応募者の中から選ばれる、かなりの実力を持っていないと受からない精鋭中の精鋭です。

しかも、既に事務所に所属しているかわいい女の子も多数応募するかなりの難関。

その中でグランプリってすごいことなんです!!!

それもそのはず・・・だってこんなにかわいいんですから♡

 

かわいすぎますよね♪

透明感があって、素人っぽさも少しあるかわいい女の子です。

今回の月9で女優デビューとなることで、人気モデルから女優への一歩を踏み出した訳です。

 

田鍋梨々花は中学生だけど・・・

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20941″]

田鍋さんは13歳ということで・・・現役の中学生ですが、公式ブログでも友達との会話とか学校の生活の様子が書かれています。

最近では、体育祭には雑誌の撮影で参加できなかったといことで、その代わりに練習で体育祭を楽しんだ!と書きこみが。

また他の日には「久々に学校に行けて友達と話せて楽しかった!」というような日記も。

なかなか売れ子ちゃんで、学校にもあまり行けてない時期があるようですね(^^;

大変だと思うけど、貴重な中学生活、仕事と両立しつつ楽しんでいけたらな~と応援したくなる、そんなブログでした。

 

 

田鍋梨々花の役柄とは?

 

 

そんな田鍋さんの今回のドラマでの役柄ですが・・・

田鍋さんは、主演の山下智久さん演じる藍沢耕作が脳外科で出会う患者の天野奏(かなで)を演じる。奏は脳にある問題を抱えている14歳の天才ピアニスト役

は「奏は天才ピアニストという役柄なので、ピアノ未経験だったので毎日練習して挑みました。撮影初日はとても緊張したのですが、山下さんやスタッフの皆さんが撮影中、話しかけてくださったお陰で乗り切ることができました」と振り返っている。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170724-00000013-mantan-ent

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19385″]

ピアノ未経験なのに、天才ピアニスト役って大変ですよね(^_^;)

今回の役柄はオーディションでゲットしたということで、演技も楽しみなところです。

ツイッターでも第2話での登場で早くも話題です。

今日のコードブルーで脳腫瘍の天才ピアニスト役だった田鍋梨々花ちゃん。 一目見た瞬間、やば、って思った。 圧倒的透明感、圧倒的細さ、誰とも被らない顔立ち。 中学2年生、年下だとは思えない。

 

コードブルーのピアニストの子の足細すぎ

 

田鍋梨々花さん細いなー色白いなー美少女だなー

 

コードブルーに出てきたピアニスト高校生を調べたら、まさかの中1…ひぇぇたなべりりかちゃん、かわいいねぇ13才

早くもかなりの評判です。

藍沢演じる山pとの絡みも多い田鍋さんの演技にも注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次