僕たちがやりましたで川栄李奈の胸はパット?今宵役の大きい設定も画像で検証

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの火曜ドラマ「僕たちがやりました」。

原作漫画が好きで読んでいた作品の実写化なので、毎回どういう展開になるのか楽しみなドラマです。

このドラマでかなりエロい役今宵(こよい)ちゃんを演じている川栄李奈(かわえいりな)さん。

原作ではかなり激しいベッドシーンがあるので、どのようにドラマで再現されるか話題です。

そんななか、ドラマでの川栄李奈さんの胸が大きすぎる!巨乳すぎる!!と話題になっています。

そんな川栄李奈さんの胸がパットなのか?盛っているのか??画像で検証していきたいと思います!

 

 

目次

ドラマでの川栄李奈の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20656″]

新里今宵

トビオたちの後輩で、凡下高校の1年生。
伊佐美と付き合っている。巨乳で小動物系のエロかわ女子。派手目で可愛いが、つかみどころがなく、ちょっと抜けた女の子。

引用元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

とにかく原作でもエロい女の子なので・・・川栄さんどこまで再現するのかな??と勝手に心配していますが、絶対に原作通りにはされないと思います。

なぜなら・・・21時台に放送できない内容だからです(笑)

でも伊佐美演じる間宮祥太郎さんやトビオ演じる窪田さんとのベッドシーンなども予定しているというネタバレ情報もあるので、かなり頑張って体を張るのかな??と思います。

 

ドラマでの川栄李奈の胸が大きい?画像で検証

 

 

そんな川栄さんの胸が大きすぎるとツイッターでも話題です。

僕たちがやりましたで川栄李奈の胸はパット?今宵ちゃん巨乳設定も画像で検証

 

僕たちがやりました、に出てる川栄って、胸盛りすぎだろ・・・

 

川栄李奈さんの胸もってる?

男の子の青春が詰まった素晴らしい

ドラマだなぁヤンマガやから

エロいけど(笑)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20998″]

と、なかなかの反響でしたが・・・

画像で検証しましょう!

まずは、前クールのドラマ「フランケンシュタインの恋」のインスタ画像から。

 

個人的見解ですが・・・小さからず、大きからずって感じでしょうか??

そしてそして問題の今回のドラマです。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20996″]

ってか・・・わかりやすすぎません(笑)

明らかに違いますよね~。これはファンは気づきますね~。私は全然気づきませんでしたが、こうやって比べると明白です。

この画像を見てしまうと・・・ドラマを見ていると胸につい目がいってしまいそうです(^_^;)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次