僕たちがやりましたは下ネタ満載で家族で気まずい?今後も原作に忠実?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気漫画が原作で話題の火曜ドラマ「僕たちがやりました」。

過激な描写ゆえに、実写化は大丈夫??と心配されていた作品ですが、第1話はかなり原作に忠実であったと好評です。

しかも、原作は下ネタ満載のエロいシーンがすごいのですが、ドラマも頑張って同じようになっていました。

今回はそんなドラマ「僕たちがやりました」がエロすぎて賛否を起こしているようなので、ツイッターなど視聴者の反応とともにまとめてみました。

 

 

目次

僕たちがやりましたの原作はエロくて過激?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19449″]

「僕たちはやりました」漫画原作者・金城宗幸と作が担当・荒木光による同名漫画作品になっています。

この作品、正直、エロがないと、魅力半減です(笑)

高校生の子ってこんな会話してるんだろうなーという下ネタ満載だし、お金を手に風俗に行ったり、彼女とやりまくったりと、すごいことになっています(^^;

なので実写化に伴い「本当にこのままやるのか??やれるのか??」とドラマ開始前から話題でした。

特に元AKBの川栄李奈さん演じる今宵ちゃんとか永野芽郁さん演じる蓮子のセ○クス描写がすごいので、これは無理でしょーーーと原作ファンの間でも話題になっていました。

 

ドラマは原作に忠実で下ネタ満載?

 

 

そして・・・実際ドラマが始まってみるとびっくり。かなり原作に忠実でした。

エロ部分だけじゃなくて、全体的なストーリーの流れが忠実なのですが、細かいエロシーンもそのまま。

冒頭で窪田さん演じるトビオが電車の中で女子高生のスカートの中をのぞき込むシーンもそのままだし、「セッ○スやるまで死ねない」とか他にも21時代に大丈夫???とこっちが心配になるくらい下ネタ満載でした。

 

エロすぎる内容に視聴者のツイッターの反応は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20437″]

そんなエロすぎるドラマの内容に視聴者の反応はどうなのでしょうか?

以下、ツイートです。

僕やり、原作に忠実過ぎてクオリティ高過ぎ。この内容で視聴率いいワケない(褒めてる

 

僕たちがやりましたエロい爆笑

 

僕たちがやりましたエロいな

おかんと笑いながら見てるなう

 

僕たちがやりましたの今宵ちゃん役の川栄が原作みたいなエロいことなっちゃうのは逆に見てらんない笑笑

 

僕たちがやりました下ネタがやばいwww

 

僕たちがやりましたってあれほぼエロマンガだろ

 

僕たちがやりましたのドラマいい感じだった!視聴率上がっていくといいな…あのエロいシーンはどこまでやれるのかが見ものっす…

 

僕たちがやりました下ネタがやばいwww

 

僕たちがやりましたエロすぎて 家族で見るの気まずいドラマなう

 

僕たちがやりました。のやつ初っ端から下ネタやん

 

僕たちがやりましたが9時の時間帯なのにエロい言葉連発してくるんだがwwwwww家族いるんだから辞めてくれwwwwwwwwwwww

 

僕たちがやりましたってドラマ下ネタ出てきすぎだろ爆笑 あんな時間に放送しちゃいけない

 

僕たちがやりました漫画だとエロネタあるけどドラマでエロネタ出すのやめろよな、家族と気まづくなるからな

 

僕たちがやりましたって下ネタ多い

 

僕たちがやりました 下ネタあるとか思わんからガッツリ大音量で家族の前で見てたし… 誰か教えてくれてもよかったのに~笑

 

僕たちがやりましたの録画見たけど暴力表現とか下ネタとかえぐいなおい 字幕つけて親と見てたらめっちゃ気まずかった( ‘ω’)15禁くらいにした方が良いでしょ( ‘ω’)

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20440″]

家族で一緒に見た人はあまりのエロさに気まずかったようですね(笑)

ツイートでは賛否でした。実写化するなら、なるべく忠実な方がファンは嬉しいので喜んでいる人と、あまりの下ネタの多さに引いちゃっている人も多かったですね~。

一人で見るなら問題ないと思いますが、親は子供に見て欲しくない作品かもしれないですね(^_^;)

大人が見る分には問題ないし、むしろ高校生くらいなら、こういう世界観があって当然だと思いますが、なんにせよ9時台のドラマということで懸念している人も多いようです。

 

今後は忠実でもっとエロくなる?川栄李奈と永野芽郁のシーンは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20440″]

では、今後はこのエロシーンどうなるのでしょうか?

原作ではここから川栄李奈と永野芽郁が演じる役のきわどくて激しいエロシーンが多くなる訳ですが・・・おそらく原作のままだと深夜でも放送不可能でしょう(笑)

セクシービデオクラスの内容なので。

なので、ベッドシーンなどはありますが、原作よりはソフトにする気が。

また、川栄李奈さんは窪田正孝さん演じるトビオや間宮祥太朗さん演じる伊佐美とのベッドシーンがあるという情報がありますが、永野芽郁さんに関しては不明です。

おそらく、朝ドラも決まっている清純派女優永野芽郁さんにはセクシーシーンはやらせない気がします。

そういった意味で、ストーリーとともにエロシーンも気になるドラマ「僕たちがやりました」。

要チェックです!

でも一人で見てください(笑)

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次