僕たちがやりましたで窪田正孝の髪型がカッコいい!画像やオーダーとセット方法も

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

 

世間を賑わしている人気漫画『僕たちがやりました』が、ついに実写化され、主人公の増渕トビオ役を近年立て続けに出演の続く人気俳優・窪田正孝(くぼたまさたか)さんが務めます。

最近、凄く目にする機会の増えた窪田正孝さんですが、今回もイケメンぶりは健在でございます。

そこで今回は、窪田正孝さんのカッコよさの要素の一つ、髪型にスポットを当ててオーダー方法やセット方法などをご紹介していきます。

 

目次

僕たちがやりましたで窪田正孝の髪型とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20427″]

銀髪だったり、オールバック、73分けなどなど出演ドラマによって様々な髪型を見せてくれている窪田正孝さんですが、今回の髪型は「かなり爽やか系」ですね。

まぁ、『僕たちがやりました』では高校生役ですし、あまり過激な髪型はNGだったのでしょう。

 

僕たちがやりましたで窪田正孝の髪型の評判とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20408″]

では、そんな窪田正孝さんの髪型についての評判を見ていきましょう。

「窪田正孝の顔というか、顔と髪型と雰囲気と喋り方とあの感じが全部合わさって大好きすぎる。窪田正孝かっこよすぎるし可愛すぎる。」

「髪型がかっこいいんだよね」

「窪田正孝のあの髪型めっちゃ好きなんだけど」

「色々考えて、窪田正孝さんみたいな髪型にしようかなって感じに落ち着きました。」

「髪型をどうしたら窪田正孝になれるわけ? あんなストレート無理やて」

「窪田正孝髪型のフワっと感相まってホントに天使なんだけど」

「窪田正孝大好きだし窪田正孝の髪型目指したい」

 

わかりきったことかもしれませんが、「カッコいい」ですよね。

正直な話、「顔が良い」だけで、どんな髪型にしても「カッコいい」「かわいい」に落ちつくのは仕方がないことですね。

さらに、「真似したい」とか「目指したい」などというコメントも非常に多くて同性からの指示が多いことも解ります。

同性に認められるってなかなか難しいと思いますし、スゴイことですね。

 

 

僕たちがやりましたの窪田正孝の髪型のオーダー方法とは?

 

 

そんな大人気の窪田正孝さんの髪型ですので、美容室でオーダーする機会もあるかと思います。

面と向かって「窪田正孝さんの髪型にしてください」と言ったり、「画像を見せる」事に抵抗を感じる方も少なくないでしょう。

そこで、『僕たちがやりました』の窪田正孝さんの髪型のオーダー方法をご紹介しましょう。

そのオーダー方法とは・・・ズバリ!「耳にかかるくらいの爽やか系ショートスタイル

です。

美容室でのオーダーで気にしたいのは、「どこを変えたら窪田正孝になれるか?」というよりも「どこを似せたら窪田正孝になれるか?」ということです。

なので、特に男性の場合は「このくらいに切ってください」よりも「ここは残してください」の方が、希望の髪型になりやすいです。

 

詳細には、襟足は、1~2cm(ワックスとかでハネさせることができる長さ)トップは57cm、サイド34cm、前髪は目の周りを覆う感じのM字前髪です。

ただ、個人の顔の形や髪質などもあるので、必ずしも上記の長さが当てはまる訳ではありません。なので、残す部分を最初に言っておいたほうが良いわけです。

 

僕たちがやりましたの窪田正孝の髪型のセット方法とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19521″]

 

今回のドラマ『僕たちがやりました』に限らず、窪田正孝さんの髪型は非常にストレート感が強いです。

今回は、いつもに比べ多少ストレート感は少なめではありますが、窪田正孝さんの髪型は、基本的にセットする時はストレートアイロンが必須ですね。

というのも、不自然すぎる程のストレートなんです。少しでも癖があって、毎日アイロンするのが大変であれば、縮毛矯正をかけてもいいほどです。

後は、仕上げにスタイリングWAXをつければOKです。

付け方は、やや硬めのWAXを、手の全体によく伸ばし、トップからまんべんなく塗布します。その後、指先に残ったWAXで、襟足や前髪。サイドの毛を摘むようにセットします。バランスは、鏡を見ながら整えましょう。ポイントは襟足の毛が、耳後ろあたりに少し見えるくらいにすると良いと思います。

 

まとめ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20400″]

今回『僕たちがやりました』の窪田正孝さんの髪型についてまとめてみましたが、正直に申しますと・・・この髪型は窪田正孝さんだからカッコいい髪型です。一般人がこの髪型のした場合、中学生みたいになってしまうか、仕事に行って「髪の毛なんとかしろ」と怒られるのが関の山です。

ナチュラルで爽やか系(イケメン)=中二病か不精(一般人)の構図は、勘違いすると取り返しがつかない事態になりかねません。

この髪型をする際には、トータル的に自身をイケメンにプロデュースしてからにすることをオススメします。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次