僕たちがやりましたの感想とツイッターの評判は面白いけど下ネタ満載で家族で微妙?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「僕たちがやりました」が7月18日に始まりました!

人気原作漫画の実写化で話題ですが、私も原作を読んでいたので、漫画の過激な世界感をどこまで表現してくれるのか楽しみにしていました!

そんなドラマ「僕たちがやりました」の感想とツイッター(twitter)の評判やみんなの反響をまとめてみました!

 

 

目次

僕たちがやりましたは原作と同じでエロい?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19449″]

原作かなり過激な描写で、しかもエロいシーン満載なんです。

そのエロすぎる世界感を21時代にどこまで表現するのかな??と思ったら、前半はかなり原作に忠実で、エロかったです。

家族と一緒じゃなくて良かった~と安心するくらい。

「セックス」「童貞」とエロワード満載です。

以下ツイートです。

僕たちがやりましたわりと初っぱなから下ネタぶちかます系ね。

 

僕たちがやりました 童貞童貞うるさいねんwww 親と見てると気まずいねんwww 今お父さんチャンネルかえたやんw もーなに

 

僕たちがやりましたさ冒頭からセッ○スとかやばすぎだろwww

 

僕たちがやりましためっちゃ雰囲気いいな見るか

 

僕たちがやりました、初っ端から下ネタぶっこむなよ気まずい

 

「僕たちがやりました」いきなり下ネタですか

家族の前で気まずくなったじゃん。

 

僕たちがやりました 初っ端せっくす言って気まずい雰囲気流れました

 

僕たちがやりましたの実写化はあかん。笑 これ放送して大丈夫なん?笑

 

僕たちがやりましたってもしかして親と見ると気まづいやつ????

 

僕たちがやりましたのドラマ マンガ本通りヤるシーンあるんかな こりゃ親とみれねえな

皆さん、知らなくて家族と気まずくなったようですね(笑)

でも、個人的には原作漫画のエロい要素がちゃんと入ってて満足です。

 

僕たちがやりましたは原作に忠実?

 

 

エロ要素だけじゃなくて、比較的原作に忠実でびっくりしました。キャスティングについてはいろいろ言いたことはありそうですが、内容が忠実なので、原作ファンもとりあえず許すって感じのようです。

以下、ツイートです。

僕たちがやりました、わりかし原作に忠実だな

 

僕たちがやりましたキャストが原作とあまり似てないけど内容が好きだからゆるす!!

 

僕たちがやりましたの原作読んでたけどドラマが意外に原作に忠実でうれしい

 

ドラマの僕たちがやりました原作通り下ネタ&暴力シーン満載で最高

 

僕たちがやりました。 絶対放送中止なるよ笑 原作の通りやってたら確実だ笑

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20408″]

矢場高の悪い奴らがマルと加藤諒さんをボコボコにしちゃう暴力的なシーンとか、原作のままですね~。

かなり残酷で・・・ドラマ班頑張ってるな~って感じです。しかーし、川栄李奈さん演じる今宵ちゃんとか永野芽郁さん演じる蓮子のエロ過ぎるシーンはどう考えてもできないですね(笑)

ドラマ的というか、事務所的にNGだと思います。

 

僕たちがやりましたのキャストは賛否?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20400″]

原作漫画の実写化ということで、原作ファンのキャスティングイメージが賛否分かれているようです。

僕たちがやりましたのマルはもっとブサイクでいいよ

 

いま、ドラマ「僕たちがやりました」やってる。 マルが不細工じゃない。

 

ドラマ僕たちがやりました見てるけどマルが美少年でわろた

 

僕たちがやりました再現率高い パイセン(笑) 漫画では今宵ちゃんかなりえろい

 

僕たちがやりました、今野パイセン役ハマりすぎでは

 

僕たちがやりましたのパイセンとイサミが結構原作にしっかり似てる

 

僕たちがやりました見てるけど、私もイケメン男子高生になりたくなってきた 窪田くんトビオ似合う

 

僕たちがやりました蓮子が永野芽郁は合わない

 

僕たちがやりました メインの4人はいい感じだけど蓮子だけなんかイメージ違うなぁ…

 

「僕たちがやりました」視聴中、原作ファンとしては蓮子と今宵はもっとスタイルが良い女優、パイセンはRGがモデルだろうし、そうして欲しかったかな…ダンソン!

パイセンの評判はかなり良いですね~。

ブサイクな筈のマルがイケメンすぎて、なかなか違和感のようです。髪型頑張ってますが、イケメン隠せてないみたいですね(^_^;)

また女性陣が原作ではかなりセクシーなキャラクターなので、納得いっていない人多数でした。

ドラマ見る前は、真剣佑さんが市橋にしてはイケメンすぎて微妙と思っていましたが・・・演技を見てみると、怖くてかなり市橋っぽく上手くやっていて、グッとでした!

 

僕たちがやりましたは総合して面白い?

 

 

では、ドラマの感想の総合評価はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

僕たちがやりました、面白かったけど、いろんなとこからクレームきそう

 

僕たちがやりましためっちゃ面白いやん。永野芽郁めっちゃかわいいやん

 

最近まともにドラマみてなかったけど、僕たちがやりました面白い‍♀️❤️

 

僕たちがやりました見るためだけに火曜日早く帰ってこようかな… 永野芽郁と川栄かわいいし。

 

僕たちがやりました 久しぶりに続きが気になるわ

 

僕たちがやりましたってドラマ見たけど9時代のドラマじゃねえな……

 

僕たちがやりましたやばい!! 今回のドラマ全部ドロドロやない?

 

僕たちがやりました。ちょい微妙…あの暴力シーンツライ…まっけん出てるから見てるけど。

 

『僕たちがやりました』面白すぎいいいいい!!!!! 来週待ちきらん

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20440″]

つまらないと言う感想あまりなかったですね~。

どれも「続きが気になる」「面白い」「9時代に冒険した!」という感想ばかり。

原作の過激さやエロさをどこまで再現できるのかな??と思っていたけど、なかなか頑張ったな!!って感じです。

ただ、教育委員会的にはアウトかも(笑)批判とか来ないか少し心配になる内容でした。

来週以降も楽しみです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次