僕たちがやりましたで真剣佑がカッコいいけど演技が怖い?イケメン画像まとめも

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「僕たちがやりました」が7月18日から始まりました。

このドラマで悪役で主役の窪田正孝さん演じるトビオたちの天敵市橋(いちはし)を演じている新田真剣佑(あらたまっけんゆう)さん。

そんな悪役のはずの真剣佑さんがカッコよすぎると話題です。

そんなドラマでの真剣佑さんの評判をまとめてみました!イケメン画像もありますよ♪

 

 

目次

僕たちがやりましたでの真剣佑の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20437″]

市橋哲人

トビオたちの通う凡下高の向かいにある矢波高校の2年生。
不良の巣窟で、数々の事件を起こしている矢波高のトップに君臨する、とてつもなくヤバイ男で、警察からもマークされている。凡下高生たちにも威圧と暴力を繰り返している。

引用元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

正直、かなり嫌な怖い奴です。

ヒドイ理不尽な暴力を意味なくする悪役。

原作を読んでいたので、真剣佑さんイケメンすぎてイメージ合わないな??と思っていましたが、意外にも真剣佑さんが上手く演じていて、とっても原作と合っていました。

狂気の表情とか怖かったです。マルをボコボコにするシーンの目とか怖かったです(>_<)恐怖で震えました・・・。

若いのに演技上手いですね~。でもイケメンは隠せてないようで、ツイッターでも評判かなり良かったです。

 

僕たちがやりましたでの真剣佑の評判は?

 

 

では、ツイッターの評判見てみましょう!

「僕たちがやりました」の 窪田正孝くんと、真剣佑かっこいい♡♡ ドラマもおもしろっっ😆

 

僕たちがやりました みながら 母親が弟に お願いだから勉強して底辺の高校には入らないでって力説してるんだけど 新田真剣佑すこぶる格好い

 

"僕たちがやりました" キャストみんな良すぎてやばい。 惚れる…特に新田真剣佑。

 

僕たちがやりました 苦手だわぁ 来週から見るのやめようかな 窪田くん好きだけど、真剣佑の演技が怖すぎて。。。

 

僕たちがやりました怖すぎて見られへん。。。真剣佑かっこいいのに怖い…

 

だいすきな新田真剣佑が怖い😢😢僕たちがやりました…お怖い😢

 

僕たちがやりましたの真剣佑くんかっこいいけど怖すぎ

 

僕たちがやりましたの真剣佑かっこよすぎて動けないんですが

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20658″]

カッコいいけど「怖い」というツイート多数でした。

真剣佑さんが怖すぎて見るのをやめたいという衝撃のツイートも。

まあ、それだけの演技力っていうことですね(^_^;)

ただのイケメンじゃないことがわかったドラマでもありました。

本当に目と表情がすごかったですね~。

以下、インスタ画像です。

 

 

 

制服姿が良いんですよね~。怖いけど・・・画像でもイケメンです♡

イケメン画像まとめでした♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次