コードブルー3で山Pこと藍沢がかっこいい!けどドSで口が悪い?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマ「コードブルー」の続編シーズン3が始まりました。

ファンにとっては嬉しすぎる7年ぶりの続編です。

お馴染みのレギュラーメンバーの出演に初回も大盛り上がりだった「コードブルー」。

その中でも藍沢演じる山P、安定のカッコよさでしたね~。

そんな山下智久さん演じる藍沢の人気の反響を早速まとめてみました!

 

 

目次

コードブルー3で山Pこと藍沢の役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20302″]

藍沢耕作(あいざわこうさく)

救命救急でのフェロー経験の後、翔陽大学附属北部病院の脳外科医となる。脳外科で世界屈指の症例数と医療水準を持つトロント大からレジデント(臨床医師として訓練を受ける職員)に一人だけ医師を受け入れたいとの話しが翔北病院に舞い込み、藍沢同様、有能な脳外科医として一目を置かれている新海広紀(安藤政信)とその席を争っている。現在は、神経系の症例を増やすことがレジデント選考に優位に働くという考えのもと、救命センターで研鑽を積んでいる。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/codeblue/chart/index.html

救命の時も十分カッコ良かったけど、7年後は脳外科医って、肩書までパーフェクトイケメン(^_^;)

なんだか医学系のこと詳しくないけど、脳外科医って医者の中でもエリートっていう勝手なイメージ。

藍沢やっぱりすごいな~!!!

そして久々に登場しても、さりげなく救命をスマートにヘルプして、安定のカッコよさ。

だた・・・ちょっと相変わらず言い方キツイし、クールすぎますね(^_^;)

まあ、このクールさがまたカッコいいのですが。

 

コードブルー3で山Pこと藍沢はカッコいい!ツイッターの反応は?

 

 

では、ツイッターの反響をまとめていきます!

コードブルーの山Pかっこよすぎ(^。^) 亀と山Pのドラマのときと表情全然違うね(^.^)

 

コードブルーの山Pはやたらかっこよく見える。 何故だ・・・(笑)

 

コード・ブルーの山Pくっそイケメンやでぇ…

 

コードブルー 懐かしい! てか、かっけー(笑)山P

 

ほんとコードブルーの山Pはかっこいい藍沢がぴたっとくる

 

コードブルーの山Pの役のキャラ好きだなって思ったけど分かんない 顔がいいからそう思ってるだけかもしれない

 

コードブルー見て癒されよー 山Pかっこよすぎ

 

山P本当にかっこいい コードブルーの山Pだけはかっこいい

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20308″]

藍沢カッコイイ!!!という人が男女問わず多いのがスゴイです。普通女子ファンだけかと思ったら、男子までもトリコにしちゃうキャラクターなんですね~。

最近「ボク、運命の人です」での面白い山pを見ていただけに、ギャップはスゴイですね~。

そして他の山Pはそうでもないけど、コードブルー山Pはカッコいい!!という人も。

今後どれだけイケメンぶりを炸裂させてくれるのか注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次