黒革の手帖で高嶋政伸の髪型がカツラで変で気になる?画像で確認!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

あまりにも有名すぎる名作「 黒革の手帖」の2017年バージョンのドラマ化が7月20日から始まりました!

このドラマで個人的にすごーく気になったのが橋田常雄役の高嶋政伸(たかしままさのぶ)さんの髪型。

かつらですよね???

ちょっと気になったので、画像などまとめてみました!

 

 

目次

黒革の手帖で高島政伸の役柄は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20692″]

まずは、高嶋さん役柄について見ていきましょう!

橋田メディカルゼミナール理事長。裏口入学斡旋で巨額の富を得る。

米倉涼子さんバージョンでは柳葉敏郎さんが演じていましたね。

柳葉さんと全然違う印象なので、逆にどのようなキャラクターになるのかとっても楽しみです。

米倉涼子さんバージョンでは、米倉さんとのキスシーンがあったのですが・・・おそらく武井さんとはないですよね(^_^;)

高嶋政伸さんといえば「DOCTORS〜最強の名医〜」での森山卓役の怪演ですね(笑)

この役、子供みたいな大人で(笑)面白すぎて・・・。

なので、今回も面白い演技を期待しちゃうのは私だけでしょうか?

 

 

黒革の手帖で高島政伸の髪型は?

 

 

では早速髪型を画像でチェックです。

 

‪. 7月20日(木)よる9時スタート✨✨ 『 #黒革の手帖 』‬第1話 放送まで あと5日‼️‬ ‪ . 橋田常雄役 #高嶋政伸 さん‬

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/21688″]

これ地毛ですかな??

最初かつらと思っていたのですが、もしかしたら地毛で挑んでいる可能性もあると思いました。

毎回、出てくるたびに髪型が気になってストーリーが話に入ってきません(笑)

ちなみにツイッターでも話題です。

黒革の手帖… 高嶋政伸の髪型が😨 似合ってないし変。

 

手帖  高島の髪型❗Σ(゜Д゜) なんじゃこりゃ⁉ (  ̄▽ ̄)

 

手帖高島弟はアシベみたいな髪型で笑っちゃう。

 

黒革の手帖の高嶋さんの髪型草 前もあんな感じになってなかったっけw

やっぱり皆さん気になっているようですね(笑)

今後も高嶋さんの演技とともに頭が気になりそうです。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次