黒革の手帖は武井咲の演技が意外に上手いしかわいいし綺麗?悪女役の評判は?

松本清張さんの名作「黒革の手帖」が7月20日に放送開始しました!

このドラマで主演を務めることになった武井咲(たけいえみ)さん。

前評判では「下手」「物足りない」と酷評が続いていたのですが、ドラマが始まってみるとあれ?なんだか思っていたより上手い???

意外にも高評価だったんです。

そんなドラマ「黒革の手帖」の武井咲さんの演技や評判をまとめてみました。

 

 

目次

黒革の手帖で武井咲が演じる役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20587″]

原口元子

母の借金を相続。返済のために水商売を始め、燭台のママの一挙一投足を研究する。

何度もドラマ化されていて、そうそうたる女優陣が演じている役です。

色っぽい夜の女。男を手玉にとって銀座の街でのしあがっていく女性役です。

一番記憶に新しいのは武井さんと同じ事務所所属の米倉涼子さん。

米倉さんの印象が強く、また武井さんが若すぎるしイメージが全然違うと正直始まる前から、キャスティングミスでは??と話題になっていました。

 

 

黒革の手帖は武井咲の演技の評判は意外に上手い?

 

 

では、演技や武井さんの評判を見てみましょう!

黒革の手帖面白いわ 武井咲ちゃんいつの間にあんな凄い演技するように あとすらっと痩せて綺麗になられたわ……

 

黒革の手帖、武井咲ちゃんだと軽い感じになるんじゃないかなーと思ってたけど、予想以上に良い演技で素敵。 あと個人的に滝藤さんはどの役も好き。

 

黒革の手帖面白いな 武井咲はやっぱ悪女役似合うな(笑)

 

米倉涼子が主演してた黒革の手帖、が俺的タイムリー。 今回の武井咲主演もよさげ。 やはり松本清張はおもしろい。

 

黒革の手帖、観た!! 面白かった。 武井咲の声で大丈夫なんだろうかと思ったけど、いやー、全然問題なっしんぐ!! 化けたな、と思った。

 

黒革の手帖 武井咲ちゃんじゃ若すぎると思ったけど、なかなかどうして 堂々たる演技

 

黒革の手帖面白い。この武井咲綺麗だな~。

 

黒革の手帖、早速おもしろいな… 無表情で追い詰める武井咲、良い〜

 

黒革の手帖の武井咲 綺麗やな〜〜

 

黒革の手帖の武井咲素敵( っ⦿o⦿c)グァァァァ

 

黒革の手帖の武井咲 かっこいい!

 

武井咲ちゃんの『黒革の手帖』〜 いい感じ!

 

黒革の手帖やっぱ面白い♡ 武井咲綺麗すぎない!?

 

黒革の手帖に出てる 武井咲可愛すぎない?

 

黒革の手帖、武井咲ver.なかなかいいね!

 

ちらっと黒革の手帖観てるけど思ったより武井咲良いかも。米倉さんと比べたらあかんのやね。明日ゆっくり観よ〜

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20692″]

もちろん「若くて物足りない」と言う感想も多いのですが、思ったよりも良い意見も多数でした。

正直ハードルが低かったのも理由かもしれません。

意外でしたね~(^_^;)

私も思ったよりも迫力のある演技で、若いというマイナスがそれほど気にならなかったです。

そして、やっぱりかわいい!というか色っぽいキレイで、見事に銀座の夜の女になっていて、見ていて目の保養です。

さすが抜擢されただけある。演技上手くなったし、大人になったな~という感じです。

まだ始まったばかり!今後の評判も追記していければと思います!

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる