黒革の手帖で武井咲がかわいいし綺麗すぎると悪女ぶり絶賛?【画像】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

木曜ドラマ「黒革の手帖」が7月20日から始まりました。

何度もドラマ化された作品で主演の武井咲(たけいえみ)最年少女優だったこともあり、前評判は微妙でしたが、ドラマが始まってみるとかなりの高評価!

特にその容姿に「かわいい!」「美しい!」「キレイ!」「かっこいい」と絶賛の声が上がっています。

今回はドラマでの武井咲さんの評判をまとめてみました!

 

 

目次

黒革の手帖で武井咲演じる役柄とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20692″]

原口元子

母の借金を相続。返済のために水商売を始め、燭台のママの一挙一投足を研究する。

あまりにも有名すぎる松本清張さんの原作小説で、銀座の女として、あらゆる手を使ってのし上がっていく女。

そう、夜の街のクラブのママ役です。そして男を惚れさせたり手玉に取ったり欺いたりと女を武器にして、また頭を使っていきます。

小説では35歳の設定ですが、今回は武井さんに合わせて25歳の設定。

過去作を演じた人たちの年齢層も武井さんと比べて高かったので「若すぎるのでは?」「物足りない?」などドラマ開始前から、注目を集めていました。

 

黒革の手帖で武井咲は綺麗で美しい?ドラマでの評判は?

 

 

では、ドラマが始まってからの武井さんの評判はどうだったのでしょうか?

以下、ツイートです。

黒革の手帖に出てる武井咲がかっこよすぎて禿げる

 

黒革の手帳予想以上に面白いかった。武井咲美人だなー

 

黒革の手帳意外と良かった。武井咲ってあんなに美人だったんだな。

 

黒革の手帖面白かったよね、清純派女優のイメージだった武井咲さんの悪女、迫力あってすごくよかったし、すごく綺麗だった、面白かった

 

ちゃっとタイムラグだけど ドラマ黒革の手帳 武井咲の悪女 やっぱりもってるものはさまになるんやな〜オモロかったわ

 

黒革の手帳、なかなか面白かった😃。武井咲、演技うまくなったなー。

 

黒革の手帖面白い! 武井咲が美しすぎる!

 

黒革の手帖の武井咲めっっっっちゃ美人じゃない?????びっくり

 

黒革の手帖、武井 咲の美しさが際立ち、見事なる悪女を演じている。 原作の背景を現代バージョンに作り直しされており、キャストも豪華で見ごたえがある。

 

黒革の手帳おもしろかった! 武井咲の銀座ホステス綺麗すぎ着物似合いすぎ👘

 

黒革の手帖おもろい!!武井咲綺麗

 

武井咲版黒革の手帖楽しみにしてたのにちょっとしか見れなかったよぉ〜〜武井咲さんいい感じに熟れてきたなぁ綺麗だなぁと思ったけどまだ23歳なんだ!!貫禄あるなぁ

 

黒革の手帳の武井咲が美人すぎてヤバい!!

 

黒革の手帖、意外と面白かった!そして、武井咲さん超絶美人!

 

革の手帖面白かった。そしてはじめて武井咲を可愛いと思った!

 

黒革の手帖の武井咲ちゃんカッコイイじゃないの。

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20587″]

演技の評判もなかなか良かったのですが、それよりも、その容姿に惚れ惚れする人多数でした。

改めて武井さんの美しさを認識する作品でもありました。

20代前半で、着物をカッコ良く着こなしていて・・・びっくりしました。

さすがですね~。それでは色っぽい、画像まとめです!

 

. 『 #黒革の手帖 』このあとすぐ‼️ . #お勉強させていただきます

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

 

. 『 #黒革の手帖 』放送まで あと10分‼️ . #登場人物全員悪役 #下克上 #バトル #裏切り

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

 

. 7月20日(木)よる9時スタート✨✨ 『 #黒革の手帖 』第1話 放送まで あと1日‼️ . 原口元子役 #武井咲 さん

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

. 『 #黒革の手帖 』放送まで あと30分‼️ . #最強悪女 #表の顔と裏の顔 #銀座の女

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 –

当たり前ですが・・・やっぱり芸能人ってポテンシャルが違いますね~。見とれてしまう美しさです。

今後もますますドラマを通して綺麗に大人になっていく気がします。

そんな武井さんの美しさにも注目です!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次