僕たちがやりましたはマル役葉山奨之がイケメンすぎて原作イメージと違う?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

火曜ドラマ「僕たちがやりました」が7月18日から始まります。

人気漫画が原作ということで、キャスティングのイメージについて話題になっています。

今回はキノコ頭のマル役の配役が原作のイメージと合っていない?イケメンすぎる!顔が綺麗すぎると話題です。

葉山奨之さん、確かにイケメンですよね~。

そんなドラマ「僕たちがやりました」のマルこと丸山友貴(まるやまともき)のキャスティングの評判についてまとめてみました!

 

 

目次

僕たちがやりましたでのマル役とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20400″]

トビオの遊び仲間の一人で、同じ凡下高に通う2年生。キノコカットがトレードマークのカワイイ系で、イジメられっ子体質。寂しがり屋で、トビオたちと4人で遊ぶのが、誰よりも好き。

引用元:https://www.ktv.jp/bokuyari/chart/index.html

窪田正孝さん演じるトビオの遊び友達でトビオ達が大変なことを仕出かしてしまう、原因を作ってしまいます。

って、ネタバレになるのであまり言いませんが

原作ではマルは・・・ブサイクでチビで性格悪くて、最低なキャラクターです。

正直マル嫌いです(笑)

ちなみに以下が原作でのマルのビジュアルです。ブサイクですよね~。

 

ちなみに今回の配役は・・・若手イケメン俳優葉山奨之さん。

以下が画像ですが・・・原作に合わせて髪型をダサくしてますがブサイク具合が全然足りません(笑)だってそもそもイケメン俳優さんですからね(^_^;)

 

僕たちがやりましたでのマル役のキャスティングの反応とは?

 

 

では、そんな僕たちがやりましたでのマル役のキャスティングのツイッターの評判をまとめてみました。

僕たちがやりましたの実写化。マルがイケメンすぎるな。

 

僕たちがやりましたドラマ化のマルはもっと不細工にするべき

 

そういえば僕たちがやりましたの、マルがイケメンで少し萎えたのを思い出した その俳優さんが悪いわけじゃなくて!

 

僕たちがやりましたのポスター、パイセンだけ漫画から飛び出してきたみたいにそのまんまだなって思ってたけど、マルもかなり再現度高い。

 

僕たちがやりました何で深夜ドラマじゃないねんwww てかトビオの役何で窪田正孝? マルがイケメンすぎてワロタwww パイセンはレイザーラモンRGが良かった。

マルがイケメンすぎる!もっとブサイクに!!という意見多数でした。

葉山さんが自分をどれだけ、心身共にブサイクに見せるかがカギのようですね。葉山さんの演技に注目です。

本当にクズな野郎なので(笑)そのクズ具合をドラマでどのくらい再現するのかにも注目だと思いました。

下手したら、葉山さんの好感度が下がってしまうくらいのゲス野郎なので♪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次