僕たちがやりましたの配役は原作とドラマのキャスティングのイメージが違う?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビの火曜ドラマ「僕たちがやりました」。

人気原作漫画の実写化が話題です。人気漫画が原作の場合、原作ファンが気になるのは、実写化のキャスト俳優さんと原作が合っているのか??ということ。

できたら、イメージ通りのキャスティングが良いですよね。

そんなドラマ「僕たちがやりました」の原作とドラマのキャスティングの原作ファンの評価をまとめてみました!

 

 

目次

僕たちがやりましたのストーリーと配役は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19521″]

まず、以下が第1話のあらすじです。

凡下(ぼけ)高校2年生の増渕トビオ(窪田正孝)は、大それた夢は持たず“そこそこで生きられればいい”と考えるイマドキの高校生。
新しい彼女・新里今宵(川栄李奈)ができて浮かれている同級生の伊佐美翔(間宮祥太朗)や、“マル”こと丸山友貴(葉山奨之)、“パイセン”こと凡下高OBの小坂秀郎(今野浩喜)と、ボウリングやカラオケに興じる、そこそこ楽しい日々を送っていた。

そんななか、ヤンキーの巣窟として知られる矢波(やば)高の市橋哲人(新田真剣佑)が仲間に指示し、凡下高の生徒を暴行する事件が頻発。
警察も傷害事件として捜査に乗り出し、刑事の飯室成男(三浦翔平)らが動き出す深刻な事態に。トビオたちの担任教師・立花菜摘(水川あさみ)は気をもんでいた。
ある日、トビオとマルは、矢波高のヤンキーたちが暴力を振るう現場に遭遇。
マルが小声で「矢波高全員死ねー!!」と毒づいたのを市橋に聞かれてしまって怒りを買い、目をつけられてしまう。

ストーリー | 僕たちがやりました

一方トビオは、幼なじみの蒼川蓮子(永野芽郁)が、市橋と一緒に朝帰りする姿を目撃し、2人の仲が気になり…。そしてある日、事件が起こった。マルが市橋のグループに捕まり、ボコボコにされてしまったのだ。
血まみれの痛々しいマルにうろたえるトビオ、伊佐美、パイセンの3人。これをあざ笑う市橋たちに怒りがこみ上げたトビオは、「アイツら殺そう、俺たちで」と復讐を誓う。
翌日、トビオ達はイタズラ半分で矢波高への復讐計画を思いつき…。

引用元:https://www.ktv.jp/bokuyari/story/01.html

なんとマルがボコボコにされてしまった報復に・・・爆発事件を起こすトビオたち。これがとんでもない逃亡劇の始まりになります。

原作が気になる方は以下に内容まとめてあります!

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19449″]

 

そして気になるメインキャストです。

爆発事件を起こし逃亡するメインキャスト

増渕トビオ(窪田正孝

伊佐美翔(間宮祥太朗

“マル”こと丸山友貴(葉山奨之

パイセン”こと小坂秀郎(今野浩喜

 

その他のキャスト

蒼川蓮子(永野芽郁)トビオの幼なじみ

新里今宵(川栄李奈)伊佐美の彼女

市橋哲人(新田真剣佑)トビオたちの天敵

刑事の飯室成男(三浦翔平)トビオ達を追い詰める刑事

 

個人的には・・・まず悪役市橋はこんなにイケメンではありません(笑)顔が美しすぎますね。

それと、この漫画とってもエロいんです。

なので、永野芽郁さんと川栄李奈さんが演じる女子キャストは、エロいシーン満載のセクシー女子なので・・・正直この2人だと厳しい。これは2人のせいじゃなくて、この漫画に出てくる2人に合うセクシーキャストを探すの難しいと思います。

 

僕たちがやりましたのドラマキャスティングの評判は?

 

 

ではそんなドラマキャストの配役についてのツイッターの声見てみましょう!

えー、僕たちがやりましたのキャストがイメージと全然違う…顔は仕方ないにしても髪色くらいは合わせられるじゃん

 

僕たちがやりましたの配役がイメージと全然ちゃうくて笑うー! 今宵は最上さんやろ! 蓮子はとりあえずあの子ちゃう 俺物語の大和を返してくれ!

 

僕たちがやりました、トビオがなんかイメージと違った☹️ かっこいいけど。

 

僕たちがやりましたの今宵役川栄じゃダメだよ〜〜。岸明日香やらそこらへんにやらせなきゃ…俺のイメージだと完璧に橘なをにやらせたいけど

 

僕たちがやりましたドラマ化ってまじ?トビオ役が窪田正孝ってまだ高校生役やるのね。でもイメージはあってる気がす

 

僕たちがやりましたのパイセン似すぎててそこにしか目がいかねぇwww

 

僕たちがやりましたのパイセン役 自分的にはまりすぎw

 

僕たちがやりましたドラマ化のマルはもっと不細工にするべき

 

僕たちがやりましたの実写化。マルがイケメンすぎるな。

 

僕たちがやりました、実写ドラマ化、まさかの7月火曜9時スタート。。。 正直内容的に深夜かなって思ってた。 やっぱり原作とは遠い感じになるのかな。 まだ始まってもいないのにあれこれ言うのはダメかもしれないけど、蓮子が一番不安かな…イメージと全く違う

 

僕たちがやりましたドラマ化かーーー!!結構イメージにあってる、けど…今宵ちゃんは川栄違うんじゃ無いかな エロいグラドルにやってほしかったかも けど…実写化は合ってる!違う!言いながら見るのが楽しいので放送楽しみ キンコメ今野がパイセンなのは最高

 

パイセンはイメージ通り

 

僕たちがやりました 蓮子が永野芽郁で今宵が川栄李奈とかイメージぶち壊しすぎ、、、馬鹿にしてるでしょ

 

僕たちがやりました のキャストイメージにぴったり

 

僕たちがやりましたのドラマ版のパイセン イメージ的には荒川 良々だったんだけどキンコメの人がやるのか

 

僕たちがやりました 漫画見てたけど 窪田くん結構適役よな〜 彼はいろんなキャラのイメージに合うから不思議

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20360″]

もちろん漫画原作の実写化なので、そのまんまイメージ通りは難しですね~。

特にパイセン役の今野さんが好評でした。パイセンは親から「不細工」と見放される正真正銘の不細工な男子役です(笑)

またマルが葉山さんで、イケメンすぎるとい評価。チビで不細工で性格が悪い奴なので(笑)もっと他にキャスティングあった気がします。

窪田さんはイメージとは違っていても、うまく演じてくれそうという、期待がこもったツイートが多かったです。

問題は女子キャスト。懸念していた通り、セクシーシーン満載なので、清純派の2人にはちょっと厳しい評価になっています。

そんな評価を払拭してくれる演技を期待しています!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次