コードブルーに織田裕二が出演って画像は?少年の父親役が激似と話題!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

人気ドラマの続編が帰ってきました!

「コードブルー」が始まって盛り上がっているツイッター。

そこに大物俳優織田裕二の名前が!?一体どういうことでしょうか?

ドラマ「コードブルー3」に出演した織田裕二激似俳優さんについてまとめてみました!

 

 

目次

少年の父親が織田裕二?激似の画像は?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20263″]

事故現場に向かった救命チーム。

ガッキーこと白石が助けた塀に挟まってしまった少年。

瀕死の状態の少年が藍沢によって助け出されたのだけれども・・・ヒドイ状況。

仕事で不在だった少年の父親が病院に到着。

その姿にツイッターで「織田裕二!?」とザワザワ。

以下の男性です(笑)

 

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20230″]

確かに似てる(笑)

途中、ストーリー入ってこなかった人も多かったみたいです。

以下、ツイートです。

お父さん役の人が 織田裕二に似てる って思ってる人、いっぱい居た。

 

織田裕二のせいで全然話入ってこなくなったしんどい

 

コードブルーのお父さん役の人、織田裕二がゴリラになったような顔やね

 

織田裕二と思ったら旦那も真顔で織田裕二じゃんとか言うから遂に目もやられたかと思い、検索したらやっぱみんな織田裕二と思った人多くて安心したけど、その後のドラマ全く入ってこんし、1人爆笑なうやわ 誰やねん? あの俳優は⁈

 

コードブルーのお父さん織田裕二ソックリやん

 

コードブルーに織田裕二のソックリさん出てて泣けるシーンなのに笑ってしまった

 

たーすけーてくださーい コードブルーでの感動的シーンで私の母がこの人織田裕二を崩した顔に似てるとか行ってきたせいで笑いが止まりません。

ひどい・・感動のシーンで笑ってしまった人続出でした(^_^;)

確かに「織田裕二」さんだと気付いてしまった人は泣けませんね。

気付かなかった人は「泣ける」「感動」と涙に包まれたツイートでしたが。

ある意味、ミスキャスト!?のシーンでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次