コードブルー3は山Pとガッキーの恋愛要素はいらない?おまえがいるの意味は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

いよいよ始まった待望の人気ドラマ続編月9「コードブルー3」。

安定の面白さで好評です。

そんな中、第1話のラストで意味深シーンが。

新垣結衣さんことガッキー演じる白石と山P演じる藍沢に恋の予感!?みたいなシーンが。

いったいどういうこと??このドラマって恋愛描写あったっけ??そんな2人の意味深シーンについてまとめてみました。

 

 

目次

救命に戻ってきた藍沢の理由とは?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20263″]

ずっと、救命に戻ることを拒んでいた藍沢が、第1話ラストでやっと戻ることを決意。

リーダーの白石先生もほっとしました。良かったね!ガッキーのシーンでした。

しかし、エレベータで2人になった山P藍沢とガッキー白石の会話。

山pが「救命にはおまえがいる(から救命に戻った)」と意味深発言。

普通、これって愛の告白ですよね(^_^;)

でも最後に「おまえ、面白い」

とテレなのか?本当なのか?誤魔化すようなセリフ。

これは友情?恋愛?まだまだ今のところどっちとも判断つかないシーンでした。

でも今までも傾向から言って・・・このドラマ恋愛要素持ってこない気がするのですが。

 

脚本家の変更が理由?かねてから懸念されていた?

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/20308″]

そもそも、コードブルーはseason3から脚本家が変更されることが話題になっていました。

ずっと人気だったシリーズの脚本家が変わるだけでも視聴者にとって不安材料ですが、今回担当する脚本家の安達奈緒子さんが恋愛ドラマに強い方ということで有名だったんです。

安達奈緒子

代表作:

大切なことはすべて君が教えてくれた 月9

リッチマン、プアウーマン 月9

失恋ショコラティエ 月9

君に捧げるエンブレム

大貧乏

おっと・・・月9の常連さんなんですね。そしてガッツリ恋愛ドラマばかり。

しかも、視聴者をドキドキキュンキュンさせてくれる名作ばかり!!!

個人的には「失恋ショコラティエ」好きです♡石原さとみちゃんかわいかったー♡

いうことで、コードブルーファンの間でもこの脚本家の方の変更に硬派な医療ものだった「コードブルー」に恋愛要素が入ってくる??と不安視している声がかねてからありました。

ファンの予想当たってしまった感じかもしれないですね(^_^;)

個人的には少しくらい恋愛要素があって良いと思いますが、ドラマの世界感が変わってしまう可能性もあるので、難しい問題な気もします。

 

2人の恋愛可能性にツイッターもザワザワ?

 

 

そんな安定のかわいいガッキーとイケメン山Pの恋愛の予感のシーンにツイッターもドキドキのようです。

以下、ツイートです。

コード・ブルー 山Pが結衣ちゃんに 救命にはおまえがいる。 おまえはおもしろい。 って言ったぁ。 ラブの香りがする💕のは私だけ?

 

恋愛系はいっててびっくりした、 いらないなって思ったけど 山Pがかっこよすぎたから もういいや笑笑 救命には おまえがいるとかほんとなに

 

藍沢先生の白石先生に言ったおまえはおもしろい的なのはどういう意味??( 笑 ) 恋愛ある感じなん?

 

コードブルーおもしろい♡ それに、おまえもいるってかっこいい(*^^*)♡♡

 

「救命にはおまえが いる…」 のあとの 目が ふっと やさしくなった💟 やまぴーの演技にキュン(*^▽^*)

 

『救命にはおまえがいる』 『おまえはおもしろい』 そっちの意味??? どっちの意味???

 

コードブルーの何が驚いたって、藤川先生が冴島さんと同棲してて、冴島さん妊娠って。。藤川先生大金星じゃないか(笑)あ、藍沢先生と白石先生の間には恋愛入れるなよー!そこは必要ないから!

 

おまえは面白いって誉め言葉? クールすぎて、わからない

 

ちょっと!!!d(ŐдŐ๑)「それに、おまえがいる。」ってぇぇぇ(๑>∀<๑)♥ 見どころ1話に多すぎて混乱してる(´>∀<`)ゝ

[blogcard url=”https://dorama-netabare.com/archives/19385″]

皆さん、山pの意味ありげな台詞に混乱しているようです。

上記はほんの一部で「恋愛要素あるの??」「恋愛要素いらないよーー」というような批判的な意見も多かったです。

でも、ツイートを見ていて更に確信。

これは、月9だけに、恋愛要素ぶっこんで来そうですね~。

脚本家さんが変わっことが大きいと思うので、そう言った意味でも今までとは違った展開もあり得るのかもしれません。

ツイッターでは「白石&藍沢の恋愛は見たくない」「白石&藍沢の恋愛はいらない」という意見多数でした。

2人の恋愛、個人的には大歓迎ですが、ずっと硬派な医療ものだったシリーズなので、賛否を呼びそうな恋愛描写シーンでした。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次