リバースで古川大志役は尾上寛之でひよっこで三男の兄?原作のネタバレも

スポンサーリンク

金曜ドラマ「リバース」も第6話で折り返し地点。最終回に向けて盛り上がってきました。

そんな中、広沢の高校時代の親友である古川大志役を演じている俳優さん。気になりますよね??

尾上寛之(おのうえ ひろゆき)さんという俳優さんです。

そんな尾上寛之さんのプロフィールや経歴などまとめてみました!また原作での古川大志のネタバレもまとめてみました!

 

 

古川大志のプロフィールとは?

尾上寛之(おのうえ ひろゆき)

Date of birth       1985年07月16日

Birth place          大阪

Specialty             エレキギター・バスケットボール

Size       166cm 53kg S27

Blood type           A型

引用元:http://www.dongyu.co.jp/profile/HiroyukiOnoue/

現在年齢は31歳の尾上さん。

お気づきの人も多いと思いますが、現在朝ドラ「ひよっこ」で三男の兄役で出演しています。そうお母さん役は柴田理恵さんですね。

尾上さんはもともと子役として活躍していた方です。

朝ドラは純名里沙さん主演の「ぴあの」(1994年)をはじめ、今回の「ひよっこ」で7作目というすごい経歴。

最近では相棒でのメインキャストが話題でした。相棒15の第17話に“動画クリエイターのスガチー1888”を名乗る中鴨(なかがも)という役ゲスト出演していました。

なかなかいい味出してたんで、覚えている人もいると思います。

相棒もそうですが、主演クラスではありませんが、かなり多くの作品に出演している名バイプレイヤーという感じの俳優さんだと思います。

だって、尾上さんってよく見ませんか?ここにもいた!ここにもいた!!という感じの俳優さんです(笑)

最近では映画「三月のライオン」にも出演していました!

 

子役からということで、芸歴も長く演技にも定評があり、引っ張りだこの俳優さんです。

以下に尾上さんの詳しい経歴をまとめてあります!

 

 

広沢の親友古川大志の原作のネタバレは?

 

スポンサーリンク

突然急浮上してきた謎の人物「古川大志」。いったいどういう人物なのでしょうか?

以下、原作のネタバレをまとめたものです。

 古川は広沢に会った時「やっと会えた」と思ったと言います。

 そして広沢のことを本質を見極められる人間で自分と同類だと思っていた。

 古川は広沢と同じ大学には入れなかったが毎日のように広沢に会っていたといいます。

そしてそのうち広沢には彼女ができたが3人で出かけることが多かったといいます。

 しかしその彼女と2人で列に並んでいたときに周りから異様な視線を向けられて「カップルじゃないでしょ」と陰口をたたかれてしまい、自分だけが広沢と同類と思っていただけで周りは違うって気が付いた。

 自分は広沢のひとのよさにつけこんで低いところに引きずりおろしていただけなんだ!と震える声で言います。

 なので広沢を解放してやるために「おまえみたいな偽善者と付き合うのは、もうまっぴらだ」と言って去ったのです。

 聞いていて悲しくなる告白(>_<)深瀬は広沢の心が割れる音が聞こえたかのような気持ちになります。

 そして古川もまた深瀬と同じで「自分の知らない広沢の最後の1年」が知りたくて探偵のまねごとをしていました。

 古川は本当に、なにからなにまで深瀬にそっくりでした(>_<)・・・広沢に対して自信が持てないところまで!!!

引用元:https://dorama-netabare.com/archives/15087

なるほど・・・古川さん。深瀬とそっくりのキャラクターだったことがわかります。

広沢の謎が深まるエピソードです。

以下に広沢の謎について、その真相まで原作の内容をまとめてあります!

 

第7話で古川大志と深瀬が対決(?)するようですね(^_^;)原作通りなのか、オリジナル設定がくるのか、個人的にも楽しみです!

 


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です