弁護士ソドム久保寺治役は佐藤龍我でジャニーズ!金髪の大学生役の出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

テレビ東京系ドラマ8「弁護士ソドム(べんごしそどむ)」の第2話が2023年5月5日に放送されます。

福士蒼汰さん主演で、周りから「悪徳」や「退廃」を意味する”ソドム”と呼ばれる主人公・小田切渉おだぎり わたる):が、なぜ詐欺加害者を専門とする弁護士になったのか真相に迫るリーガルドラマです。

5月5日放送の第2話で渉が弁護するのは、今ニュースでよく見る「闇バイト」にハマった大学生・久保寺治(くぼでら・おさむ)です。

久保寺治役のキャスト俳優は、ジャニーズJr.で美少年のメンバー・佐藤龍我(さとうりゅうが)さん。

2話から登場し、新レギュラーとなるとのことです!2話にはトロサーモンの久保田かずのぶさん、妹役(久保寺亜美役)で女優の岬あやかさんもゲストキャストで登場されます!

今回はドラマ「弁護士ソドム」で久保寺治役のキャスト俳優の佐藤龍我さんのプロフィールや経歴をご紹介します。

▲今なら「弁護士ソドム」1話~最終回までの見逃し配信動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

以下の作品も見放題で視聴可能です

・王様に捧げる薬指

・ペンディングトレイン

・隣の男はよく食べる

ゲキカラドウ2

・ラストマン-全盲の捜査官-

シテガラ

・クロちゃんずラブ

・ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者

・バンカケ

・ダカーポしませんか

・日曜劇場「Get Ready」

・夕暮れに、手をつなぐ

・金曜ドラマ『100万回 言えばよかった』

・「最愛」(ディレクターズカット版)

・天皇の料理番

・日曜劇場「TOKYO MER」

・恋はつづくよどこまでも

【妻夫木聡出演】

・ブラックジャックによろしく

・オレンジデイズ

・危険なビーナス

・リバース

・夜行観覧車

・Nのために

・ブラックジャックによろしく

・最愛

・花のち晴れ〜花男 Next Season〜(平野紫耀出演)

・花より男子(松本潤・小栗旬)

・パパとムスメの7日間(2007)新垣結衣出演

・クロサギ(2006年の山下智久さん主演版と最新2022年版の両方が見放題で視聴可能です。)

・日本劇場「アトムの童」

・君の花になる

・警視庁考察一課

・差出人は誰ですか?

・石子と羽男

・日曜劇場「マイファミリー」

・インビジブル

・山田太郎ものがたり(二宮和也出演)

・ブラックペアン(二宮和也出演)

・「孤独のグルメ」シリーズ

・crisis 公安機動捜査隊特捜班

・ドラゴン桜【2021年版と2005年版のどちらも視聴可能です】

・アルジャーノンに花束を(山下智久主演)

・映画「娼年」

・【木ドラ25】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらし

・協奏曲(田村正和・木村拓哉・宮沢りえ出演)

・男女7人夏物語

・シェフは名探偵

・着飾る恋には理由があって

・ドラゴン桜2021・ドラゴン桜2005

・リコカツ【スピンオフの「リコハイ」も】

【田村正和出演作品】

・「パパはニュースキャスター」1話~最終回

・「パパはニュースキャスタースペシャル」などスペシャル版の全て

その他にも以下の人気作品など

◆日曜劇場 天国と地獄

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆凪のお暇

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

上記の情報は2023年5月10日現在の情報です。最新情報はParavi公式ホームページからご確認ください。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

【弁護士ソドム】久保寺治役は佐藤龍我!金髪の大学生は闇バイトにハマる!?

【弁護士ソドム】ネタバレ!原作は母親の死の復讐が悪徳になった理由?

以下は「弁護士ソドム」第2話のあらすじです。

渉は、詐欺師を弁護する裏で、少々手荒なやり方だが、八雲カイ(加藤清史郎)、三木天音(山下美月)と被害者を救っていた。実は自殺とされた翔子(高岡早紀)の手帳に残る「脅迫状が届いた」「黒幕」「牧師」といったメモや詐欺師の名前から、詐欺加害者専門弁護士として敵の懐に入り込み、真実を探ろうとしているのだ。  その事実を知る由もない若松まどか(玄理)が、敵視する渉と同じSOGA法律事務所の所属となる。篠崎誠(でんでん)が突然事務所を閉じると言い出し、昔からの知り合いだという曽我一馬(光石研)を紹介されたのだ。しかも、まどかが弁護士を目指すきっかけになった憧れの女性が翔子だと判明する。驚きながらも思案した一馬は、2人でコンビを組むべきだと提案。一度は拒んだまどかも、青柳孝介(古川雄輝)に秘密をつかむチャンスだと後押しされ、1ヶ月限定を条件に提案を承諾する。  渉も受け入れ難いようだったが、詐欺師・梶原雄二(大高洋夫)からの弁護依頼を引き受けることに。それは被害金額200万円の特殊詐欺事件。金にこだわる渉が被害額の少ない事件を引き受けるのには、ある理由があった。  2人は被告人の大学生・久保寺治(佐藤龍我)と留置所で面会する。高齢の被害者に銀行員を装い電話をかけ、言葉巧みに銀行カードと暗証番号を搾取し200万円を着服。全て1人で行い、全額オンラインカジノで使ったと犯行を認める。その後、完全なる加害者にも関わらず、量刑軽減のため奔走する渉をまどかは理解できずにいたが、大学の友人や同居する妹・亜美(岬あやか)に話を聞くうち、見えていなかった治の一面が浮き彫りになっていく。  対立しつつも渉と行動を共にする傍ら、その本性を探るべく、まどかは渉の実家を訪ねる。そんなまどかの動きを知ったカイはこっそり尾行していたが、些細なトラブルをきっかけにまどかに顔を知られ、さらに渉の知り合いだとバレる。カイは渉を「僕のヒーロー」だというが、2人の間には一体どんな過去があるのか。  数日後、治の裁判が始まった。治の証言は全て事実なのか。渉が掴んだ事件の真相とは。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e9d96acd8e035f0cc6a8bf770ea0063d12863f65

第2話では、渉とまどかが1ヶ月限定でバディを組むことに!

そんな2人が初めて担当する事件は、高齢者を狙った被害金額200万円の特殊詐欺事件。

この特殊詐欺事件に関わった大学生・久保寺治を演じるのが、佐藤龍我さんです。

そしてこの事件の裏には、渉の因縁の相手がいる・・・??

以下では、佐藤龍我さんについてご紹介します。

【弁護士ソドム】弁護士ソドム久保寺治役は佐藤龍我でジャニーズ!プロフィールは?

弁護士ソドム【牧師】で黒幕は竹中直人?黒幕は声で確定も光石研も怪しい?

佐藤龍我さんは、現在20歳でジャニーズJr.で美少年のメンバーです。

グループ活動

2016年にジャニーズ事務所に入所し、ジャニーズJr.として芸能活動をスタート。

同年には「東京B少年」のユニット名でグループ活動を開始し、舞台やJr.のコンサートなどに出演しました。

その後、ユニット名は「sexy美少年」から現在の「美 少年」に改名。

グループとしてはYouTubeやバラエティ番組「裸の少年」、テレビCMなどで活躍しています!

また、今年にはグループ初となる全国アリーナツアーを開催!

10万人以上を動員し、ファンを魅了させました!

個人活動

一方、佐藤さんは身長180cmと高身長で、長い手足を活かしモデルとしても活躍!

2020年には男性ファッション誌「FINEBOYS」のレギュラーモデルとして新加入しました。

過去にはSixTONESのジェシーさんやSnowManの目黒蓮さん、杉野遥亮さんなども務めていた人気雑誌。

さらに「東京ガールズコレクション」では、ランウェイにも挑戦!

モデルとして活躍の幅を広げています。

一時は文春砲により4ヶ月活動を自粛するというショックなことも・・・

しかし現在はグループとして次期デビューを狙いながら、モデルや俳優など様々な活躍を見せています。

以下では、そんな佐藤龍我さんの出演作品についてご紹介します。

【弁護士ソドム】弁護士ソドム久保寺治役の佐藤龍我の出演作品は?

【弁護士ソドム】若松まどか役は玄理!女弁護士役の出演作品は?

ゼロ 一獲千金ゲーム(2018年) – 標 役

恋の病と野郎組(2019年) – 主演・ニ葉桜太郎 役(ジャニーズJr.として主演)

真夏の少年〜19452020(2020年) – 主演・瀬名悟 役(美 少年として主演)

ザ・ハイスクール ヒーローズ(2021年) – 主演・土門龍平 / キヒーロー 役(美 少年として主演)

メンタル強め美女白川さん(2022年)- 倉橋和樹 役

トモダチゲームR4(2022年) – 主演・美笠天智 役(美 少年として主演)

佐藤龍我さんの初出演作品は、2018年のドラマ「ゼロ 一攫千金ゲーム」でした。

主演はNEWSの加藤シゲアキさんで、佐藤さんは主人公とともにゲームに参加する頭脳派な中学生・標を演じました。

2019年には、ジャニーズJr.メンバー主演の「恋の病と野郎組」に出演。

野郎組の一人で、第2話で主人公となる二葉桜太郎を演じました。

2020年には、美 少年が主演を務めた「真夏の少年〜19452020」に出演。

「見掛け倒しトリオ」の一人で、瀬名悟を演じました。

2021年には「ザ・ハイスクール ヒーローズ」で美 少年として2度目の主演を務めました!

演じたのは、運動神経抜群のバスケ部員・土門龍平で、変身後はキヒーローになる役どころでした。

2022年には、井桁弘恵さん主演の「メンタル強め美女白川さん」に出演。

新入社員で、スイーツ好き男子の倉橋和樹を演じました。

さらに、「トモダチゲームR」では美 少年とHiHiJetsで主演を務めました。

佐藤さんが演じたのは、主人公・片切友一の同級生で秀才な美笠天智でした。

弁護士ソドム久保寺治役は佐藤龍我でジャニーズ!まとめ

diver特殊潜入班2話ネタバレ!野村周平と福士蒼汰のコンビが楽しみ

今回は「弁護士ソドム」の第2話で久保寺治役を演じる佐藤龍我さんについてご紹介しました。
中学生のときに事務所入りし、ジャニーズJr.で美 少年として活躍中!
俳優業ではグループとして3度も主演を務め、ジャニーズ出演のドラマに多く出演しています。

映画の出演はまだありませんが、今後俳優としてどんな活躍を見せていくのかも楽しみです!

そして「弁護士ソドム」では、闇バイトにハマる大学生をどう演じるのでしょうか!5月5日の放送をお楽しみに。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次