ドラマ大好き人間によるキャスト、あらすじ、感想、見逃し動画配信情報などのネタバレ情報

  1. 海月姫

海月姫でジジ様役は木南晴夏!結婚や出演ドラマについても

月9ドラマ「海月姫くらげひめ」。

このドラマで枯れ専オタクのジジ様役で木南晴夏(きなみはるか)さんが出演されます。

今回は木南さんの結婚についてや、出演ドラマについても調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

木南晴夏は結婚してる?

まずは、木南さんのプロフィールをご覧ください。

生年月日:1985年8月9日

出身地:大阪府

身長:162cm

趣味:映画鑑賞・読書・ギャラリー巡り

特技:韓国語・英語会話・ダンス・バレエ・日舞

引用元:http://www.horipro.co.jp/kinamiharuka/

現在、年齢32歳の木南さん。

木南さんは、幼い頃から女優さんになるのが夢だったようで、毎日のように宝塚歌劇団に通っていたそうです。

木南さんは、高校生の時に夏の高校野球PR女子高生に選ばれ「第一回ホリプロNEW STAR AUDITION-21世紀のリカちゃんはあなた!!-」でグランプリを獲得され、芸能界デビューを果たします。

「ホリプロ」といえば、石原さとみ(いしはらさとみ)さんや、足立梨花(あだちりか)さんなどが所属されていて、競争率の高い事務所とされていますよね。

ここでグランプリ取っちゃうのが凄いですよね。

木南さんは、2004年から1年間出演したバラエティー番組「不幸の法則」で広く顔が知られるようになり、2009年、に映画「20世紀少年」に出演すると、監督や原作者から演技が好評価で、それからはドラマや映画で大活躍です。

幼い頃からの夢を叶える事ができていて尊敬の眼差しですね~。

しかも木南さんの演技は一通りじゃないので、毎回楽しませてくれるんですよね。

素晴らしい女優さんだと思います。

そんな木南さんに「結婚」の噂が浮上していますが、まだ結婚はされていないようですね

現在、交際されているのは、あの有名ロックバンド「ONE OK LOCK」のRYOUTAさん。かれこれ2年以上のお付き合いになるそうです。

お二人はかなり仲良しだそうで、木南さんの薬指にはRYOUTAさんから貰ったのであろう指輪がキラリ!幸せそうでなによりですよね。

早く結婚してしまえばいいのに。(笑)

 

木南晴夏の出演ドラマは?

 

スポンサーリンク

 

桜咲くまで(2004年)

連続テレビ小説「風のハルカ」(2005年)

「てっぱん」(2010年)

「マッサン」(2015年)

ダンドリ。〜Dance☆Drill〜(2006年)

きらきら研修医(2007年)

愛の迷宮(2007年)

銭ゲバ(2009年)

素直になれなくて(2010年)

勇者ヨシヒコと魔王の城(2011年)

トッカン-特別国税徴収官-(2012年)

シェアハウスの恋人(2013年)

スターマン・この星の恋(2013年)

昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜(2014年)

ぼくのいのち(2016年)

火の粉(2016年)

せいせいするほど、愛してる(2016年)

女の勲章(2017年)

貴族探偵(2017年)

先に生まれただけの僕(2017年)

2004年に出演されてから毎年何本ものドラマで活躍されていて、驚きました。

朝ドラにも何度も出演されていて、常連状態!さすが木南さんです。

最近だと「先に生まれただけの僕」日本史教師市村薫(いちむらかおる)役役が記憶に新しいと思います。

木南さんといえば、「勇者ヨシヒコ」ですよね。(笑)

ムラサキ役で出演されていますが、本当にいい味出してます。(笑)

ムラサキが可愛いとネットでも大人気ですし、何よりムラサキは面白いんです。

このドラマに出てくる人は大抵面白いですが、ムラサキは唯一の女性レギュラーで、超可愛いし、面白い。(笑)

こんな女性になれたらな・・・なんて思うほどですからね。

木南さんのコメディに溢れている感じが素敵で大好きなんです。

映画化もされた「昼顔」では既婚者ばかり好きになる長谷川美鈴(はせがわみすず)役で出演されていたのですが、ムラサキとは打って変わって、木南さんのまた違った顔を見て幅広い演技力を持っている女優さんだな~と感心しました。

これからの活躍が楽しみですね。

 

 


海月姫の最近記事

  1. 海月姫最終回キスシーンは瀬戸康史に月海から!愛してるもキュンな動画画像は?

  2. 目白先生の正体が滝藤賢一で男で衝撃!海月姫最終回評判は蔵之助の愛してるにキュン!

  3. 海月姫最終回動画を無料視聴する見逃し公式情報【3月19日第10話】

  4. 海月姫9話動画を無料視聴する見逃し公式情報【3月12日】

  5. 海月姫瀬戸康史のシャワー全裸ハグの行くなにキュンな画像動画は?

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリ

アーカイブ

PAGE TOP