眠れる森で子役の中山美穂【美奈子】役は井端珠里で現在の活動は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

1998年にフジテレビの木曜劇場で放送されていたドラマ「眠れる森(ねむれるもり)」の再放送が2023年4月からスタートしました!

中山美穂さん木村拓哉さん競演の話題のドラマの地上波・初の再放送となり話題になっています!

このドラマは交通事故で家族を失った主人公の大庭実那子(おおば・みなこ)と実那子の過去を知る木村拓哉さん演じる謎の男・伊藤直季(いとうなおき)が15年前に起きたとある「殺人事件」の犯人の行方を追うストーリー。

15年前の回想シーンがたびたび登場するのですが、主人公の大庭実那子の12歳の小学生のころのかわいい子役が誰なのか?気になりませんか?

実那子の幼少期の子役を演じているのは、井端珠里(いはた じゅり)さんです。

今回はドラマ「眠れる森」で中山美穂さん演じる美奈子役の子役の井端珠里さんについて、プロフィール、経歴、出演作品などご紹介していきます。

TSUTAYA DISCASで「眠れる森」を実質無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※TSUTAYA DISCASは30日の無料期間があり、その期間中は旧作や話題作のDVDが借り放題になります!

※「眠れる森」は旧作扱いとなるので、期間内は全話が無料でレンタルできます。

※「眠れる森」はFODなど動画配信サイトでは、配信されていませんが、TSUTAYA DISCASでは無料期間内に、無料でレンタルで視聴できるんです!

TSUTAYA DISCASの利用方法はサイト内でカートに入れるだけ!最短で翌日にはDVDが自宅に届きます。

詳しい使用方法は公式サイトにてご確認ください!

TSUTAYA https://www.discas.net/

他にも動画配信サイトで配信されることが少ない木村拓哉さんなどジャニーズ出演のドラマなどもレンタル可能です。

以下、レンタル可能作品の一部です

【木村拓哉出演作品】

HERO

GOOD LUCK!

プライド

グランメゾン東京

教場

ラブジェネレーション

ロングバケーション

空から降る一億の星

など他にも多数レンタル可能です!

ご自宅のテレビでゆっくりと無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS

※上記の情報は2023年4月1日のものです。最新情報を公式サイトでご確認ください。

TSUTAYA https://www.discas.net/

目次

眠れる森で子役の中山美穂【美奈子】役は井端珠里!12歳の少女時代の回想シーンで登場

眠れる森の犯人の動機・オープニングネタバレ考察まとめ

今回の再放送が地上波初!そして、現在、どこの動画配信サイトでも配信されていないので貴重な再放送になります!

まずは、眠れる森のストーリーをご紹介です。

15年前のクリスマスイブ、福島県で市会議員一家が惨殺される。
12歳の次女だけが奇跡に無傷だった。第1発見者の大学生・国府(陣内孝則)が逮捕された。現在、ランの植物園で働く大庭実那子(中山美穂)は小学生の時、家族を交通事故で失い、そのショックで当時の記憶が曖昧になっている
美那子にはエリート商社マンの恋人、濱崎輝一郎(仲村トオル)がいる。3カ月後のクリスマスに結婚を控え、幸福を実感していた。
伊藤直季(木村拓哉)はイベント専門の照明会社に勤めるライティングデザイナー。
ある日、直季のもとに幼なじみでフリーライターの中嶋敬太(ユースケ・サンタマリア)から「国府が出所した」という情報が届く。
直季は4年付き合った恋人・由理(本上まなみ)に「これから出逢わなきゃいけない女がいる」といい、突然の別れを告げる.
美那子はある日少女時代にもらった手紙を見つけ、そこに「15年目の今日眠れる森で逢いましょう」とあることに気づく。
2日後に迫っていた約束の日、美那子は長い間背を向けていた故郷へ過去を辿るように一人旅に出る。そして、森の中で危険な凶器の笑顔の青年・直季に逢う。美那子の過去を全て知る直季と出逢ったことから美那子の平穏な日常は崩れ、続発する不可思議な事件に襲われていくのだった・・・・

引用元:引用サイト

主人公の実那子は、過去に両親と姉を交通事故で亡くし、引き取ってくれた叔父もいなくなり、家族がいません。しかし、商社マンの恋人、濱崎輝一郎(仲村トオル)との結婚が決まっていて、幸せそう。

そんな実那子には子供のころに自分に手紙を書いている、誰だかわからない存在がいて、ずっと気になっていました。そしてその男の子に会いに行くと・・・その正体は伊藤直季(木村拓哉)。

直季は、美奈子が結婚することを知っていて、怪しげな雰囲気。そして実那子に付きまとうようになります。

しかし直季と出会ってから、自分が持っていた子供のころからの記憶が実際にはないものであることが判明。

美奈子の子供のころの過去とは?そして、15年前のクリスマスイブ、福島県で市会議員一家が惨殺された事件と美奈子との関係は?

そんな美奈子の過去の回想シーンが何度も登場するのですが、実那子の少女時代の子役がかわいいと気になりませんか?

ちなみに、キムタクこと木村拓哉さん演じる直季の幼少期役もイケメンで気になるところですが、演じているのはジャニーズジュニアで現在も俳優として活躍中の長谷川純さんです。

そして、美奈子の幼少期の子役は井端珠里さんです!

以降では、井端珠里さんについて詳しくご紹介していきます。

眠れる森で子役の中山美穂【美奈子】役の井端珠里のプロフィールは?

【眠れる森】最終回ネタバレ結末!真犯人と過去の衝撃の真相とは?

 井端 珠里
生年月日 1987年9月9日(35歳)
出身地 東京都
身長 163cm
血液型 A型

井端 珠里さんは現在年齢は35歳。

「眠れる森」当時の年齢は10歳くらいだと思われます。

井端 珠里さんは元々はキッズモデルとして活動し、ドラマ「眠れる森」で子役デビューを果たします。

「エスパー魔美」で魔美の仲良し3人組の1人・相原幸子役など、子役として活動した後も女優として活動を続けていきます。

2013年9月には、劇団ラズカルズ所属の手塚けだまさんと一緒に演劇ユニット「めだまちゃんとクチビルちゃん」を結成しました!

2006年の長澤まさみさん主演の「セーラー服と機関銃」では、主人公のクラスメイト役でレギュラー出演。

映画や舞台などにも多数出演しました!

映画「牝猫たち」では主演で、濡れ場にも挑戦!

数々のCMにも出演。

また女優としてだけでなく、声優としても活躍とその活動は多岐にわたっていました!

そんな井端珠里さんの現在の活動についても以降でご紹介していきます。

眠れる森で子役の中山美穂【美奈子】役の井端珠里の現在の活動は?

井端珠里さんは2016年にそれまで所属していた「ジャングル」を退社し、同じ年の10月より「コムレイド」所属。

そして2017年には、かねてから交際していた男性と入籍したことを発表し、現在は日本での芸能活動を休業し、なんとシンガポールに移住!

妊娠・出産されてママになっているんです。

そしてシンガポール生活をインスタなどで発信されています。

ママになってからも、美しさはそのままです♪というか、更に綺麗になられた気が。

スタイルもキープされていてさすがですね。それにシンガポール生活が羨ましくなる投稿ばかりですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次