【リバーサルオーケストラ】みどりの娘・亜美役は凛美!濱田マリの娘役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ水曜ドラマ「リバーサルオーケストラ(りばーさるおーけすとら)」が2023年の1月からスタートしています!

このドラマは、門脇麦さん演じる元天才ヴァイオリニストの主人公・谷岡初音(たにおかはつね)が、田中圭さん演じる傍若無人なマエストロ・常葉朝陽(ときわあさひ)に巻き込まれ、ポンコツオーケストラを大改造する姿を描く音楽エンターテイメントです。

楽団のメンバーには坂東龍汰さん、平田満さんなど豪華キャストも話題になっていますね。

そして楽団のビオラ奏者・桃井みどりを演じているのが濱田マリさんで、その娘の亜美(あみ)が2月1日放送第4話に登場します。

演じるキャスト女優は凛美(りみ)さんです。

子役から活動しており、全国高校サッカー選手権大会18代目応援マネージャーを務めたことでも話題の若手女優さんですね。

今回は「リバーサルオーケストラ」でみどりの娘・亜美役の凛美のプロフィールや出演作品をご紹介します。

▲今なら「リバーサルオーケストラ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ブラッシュアップライフ

・大病院占拠

・しょうもない僕らの恋愛論

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年1月30日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

【リバーサルオーケストラ】みどりの娘・亜美役は凛美!高校サッカー応援マネージャーで話題に

【リバーサルオーケストラ】ネタバレ!原作あらすじのバイオリンを辞めた理由とは?

凛美(りみ)

生年月日 2006年11月20日
身長 157cm
特技 ピアノ、ダンス、一輪車

引用元:公式サイト

モデル・女優として活躍する凛美さんは現在16歳です。

4歳のときに母親が子役事務所に応募し、CMで芸能界デビュー!

子役時代から多くのCMや雑誌に出演しており、ピザーラのCMでマツコ・デラックスさんと共演した「コマツコ」役が話題になりましたよね。

当時は、丁田 凛美(まちだ りみ)の名前で活動していました。

中学になると大手芸能事務所・研音に所属することになりました。

2020年1月号から、雑誌『nicola』専属モデル(ニコモ)としても活動を始めていますね。

そして2022年も様々なドラマに出演する中、年末には全国高校サッカー選手権大会18代目応援マネージャーを務めることが決定!

高校サッカーの応援マネージャーは若手女優の登竜門とも言われています。

かつては、新垣結衣さん、川口春奈さん、広瀬すずさん、永野芽郁さん、清原果耶さんなども務めており錚々たるメンバーですよね。

凛美さんも、この女優さんに肩を並べる存在となるのか?今からとっても楽しみです!(^^)!

そんな凛美さんの出演作品を以降でご紹介します。

【リバーサルオーケストラ】みどりの娘・亜美役は凛美!出演作品は?

リバーサルオーケストラ日地谷さらさ役は鈴木絢音!蒼がフルートを始めるきかっけに?

【ドラマ】
2017年 下剋上受験
2017年 人は見た目が100パーセント
2018年 シグナル 長期未解決事件捜査班
2019年 ブラック校則
2020年 女ともだち
2020年 記憶捜査〜新宿東署事件ファイル〜
2021年 にぶんのいち夫婦
2021年 警視庁強行犯係・樋口顕~疑念~
2022年 ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○
2022年 マイファミリー
2022年 NICE FIGHT!

【映画】
2015年 呪怨 -ザ・ファイナル-
2019年 ツングースカ・バタフライ -サキとマリの物語-
2022年 GHOSTBOOK おばけずかん

ドラマデビューは2017年の「下剋上受験」で、映画には2015年に『呪怨 -ザ・ファイナル-』で初出演しています。

坂口健太郎さんん主演「シグナル」では第1話に出演!

女児誘拐事件の被害者となる田代綾香を演じました。

初めての連ドラレギュラー出演は、2020年放送のBSテレ東「女ともだち」でした。

袴田吉彦さんが演じた平井の姪マミを演じていましたね。

比嘉愛未さん主演「にぶんのいち夫婦」では、瀬戸さおりさん演じる今井優香の高校生時代役で出演。

黒木華さん主演「ゴシップ」では、第6話にやついいちろうさんの娘、沙羅役で出演していました。

そして凛美さんが一躍注目されたのは、2022年4月放送の二宮和也さん主演「マイファミリー」ではないでしょうか?

松本幸四郎さん演じる阿久津の娘・美咲で、誘拐に巻き込まれてけがを負ってしまい生死の境をさまようとういう役どころ。

最終回では元気になったので安心しましたが(;^_^A

ボルダリングが得意な女子中学生でした!

そして、玉森裕太さん主演「NICE FIGHT!」では、中村アンさん演じる航空管制官・渋谷真夢の中高生時代役を演じました。

人気ドラマに多数出演していますよね!!

今回は「リバーサルオーケストラ」の第4話に出演する凛美さん。果たしてどのような役どころなのでしょうか?

【リバーサルオーケストラ】みどりの娘・亜美は母と対立?【濱田マリの娘役】

「リバーサルオーケストラ」で凛美さんが演じるのは、濱田マリさん演じるヴィオラ奏者桃井みどりの高校生の娘です。

桃井みどりは、子育てが一段落してから玉響に入団した主婦で、明るく空気を読むのがうまいお人好し!

一人娘の亜美は大学受験を控えており、なにかと母・みどりとぶつかることが多く、オーケストラ活動にも複雑な思いを抱いている様子。

チアリーディングの部活に燃えていたという一面もあるみたいですね。

今回、慣れない口調の強さで親子ゲンカするシーンもあったようで、凛美さんは母親役の濱田マリとは合間にたくさん話をしたことで、リラックスして撮影に臨めたそう。

公式サイトで今回の役を演じるにあたり以下のように語っていました。

亜美を演じるにあたり、私も受験をした経験があるので、当たってしまったり言いたくないことまで言ってしまう気持ちはすごく理解できました。
普段強い口調で人に言うことに慣れていないので緊張していたのですが、お母さん役の濱田マリさんが合間にたくさんお話ししてくださり、すごくリラックスできました。
喧嘩中の親子の役だからと距離を置くのではなく、話してお互いのことを知っていってお芝居をしたので、監督と話していた「お母さんに愛をもって怒る」という亜美の感情に自然となることができました。
音楽を通して、お母さんとどう理解し合うのか、ご注目ください!

引用元:公式サイト

「リバーサルオーケストラ」4話は、凛美さんと濱田マリさんの親子のシーンに要注目です!!

リバーサルオーケストラみどりの娘の亜美役は凛美まとめ

リバーサルオーケストラ【フルート】庄司あおい役は坂東龍汰!本当に演奏してる?

今回は「リバーサルオーケストラ」4話でビオラ奏者みどりの娘・亜美役の凛美さんについて紹介しました。

子役から活動しており、全国高校サッカー選手権の応援マネージャーを務めたことでも話題の女優さん。

「マイファミリー」の美咲ちゃん役もかわいいと注目されていましたよね!(^^)!

「リバーサルオーケストラ」では、濱田マリさんの娘役でどのような親子のやりとりを見せてくれるでしょうか?

凛美さんが出演する「リバーサルオーケストラ」4話は、2月1日夜10時から放送です。ご期待ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次