リバーサルオーケストラ日地谷さらさ役は鈴木絢音!蒼がフルートを始めるきかっけに?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ水曜ドラマ「リバーサルオーケストラ(りばーさるおーけすとら)」が2023年の1月からスタートしています!

このドラマは、元天才ヴァイオリニストの主人公が、傍若無人なマエストロに巻き込まれ、ポンコツオーケストラを大改造する姿を描く音楽エンターテイメントです(^^♪

主演は門脇麦さんで、田中圭さんら豪華キャスト陣も話題になっていますね。

そんな「リバーサルオーケストラ」1月25日放送の第3話に、新たなるキャラとしてフルーティスト・日地谷更紗(ひじや さらさ)が登場することが分かりました。

坂東龍汰さん演じるフルート奏者・フルート主席の庄司蒼(しょうじ・あおい)がフルートを始めるきかっけになった女の子です。

演じるキャスト女優は鈴木絢音(すずきあやね)さん!

乃木坂46のメンバーとしても知られるアイドルですね。

今回は「リバーサルオーケストラ」で日地谷更紗役の鈴木絢音さんのプロフィールや出演作品をご紹介します。

▲今なら「リバーサルオーケストラ」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・ブラッシュアップライフ

・大病院占拠

・しょうもない僕らの恋愛論

・ハコヅメ

・霊媒探偵城塚翡翠

・映画「君の名は。」

・チェンソーマン

・「すずめの戸締り 冒頭12分」

・永遠の昨日

・sister(シスター)

・ファーストペンギン

・King & Princeる。

・家庭教師のトラコ

・初恋の悪魔

・スパイファミリー(SPYFAMILY)

・オクトー

・劇場版ほんとうにあった怖い話

・金田一少年の事件簿シリーズ

・パンドラの果実

・逃亡医F

・真犯人フラグ

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2023年2月10日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

リバーサルオーケストラ日地谷更紗役鈴木絢音のプロフィールは?

【リバーサルオーケストラ】ネタバレ!原作あらすじのバイオリンを辞めた理由とは?

鈴木 絢音
すずき あやね

生年月日
1999年3月5日
血液型
O型
星座
うお座
身長
161cm

引用元:公式サイト

鈴木絢音さんは現在23歳で、アイドルグループ乃木坂46のメンバーとして活躍中です!

秋田県の大潟村出身で、地元の応援大使も務めています。

幼いころは意外にも大人しく、一人でいることが多いタイプだったそう。

小学校位から様々な習い事をして、剣道、吹奏楽など多彩な一面を持つ鈴木絢音さん。

2013年に乃木坂46の2期オーディションに合格して、メンバー入りを果たしました。

北野日奈子さん、堀未央奈さんらが同期メンバーですね。

2018年には、「ジコチューで行こう!」で初の選抜メンバーを務めるなど、中心メンバーとして活躍していくことになります。

2023年現在、同期メンバーは卒業していく中、唯一の2期メンバーとしてまだまだ活躍が期待されていますね。

3月には自身の書籍を発売することも明らかになっています。

人気バラエティ番組「プレバト!!」にも出演して、俳句の才能を披露したこともありました。

2022年末には、通信制の大学に在学中であることも明らかにされていましたね。

ネット上では「同志社大学?」なんて噂が上がっていますが、詳しい大学情報は分からなかったものの、同志社では無さそうです(^^;)

そんなマルチに活躍されているとか鈴木絢音さん!

ドラマにもいくつか出演しているので以降で、出演作品をご紹介します。

 

 

リバーサルオーケストラ日地谷更紗役は鈴木絢音!出演作品は?

門脇麦はバイオリン弾ける?本当に本人が演奏してる?

【テレビ】
初森ベマーズ(2015年)
ザンビ(2019年)
ハイポジ 1986年、二度目の青春。(2020年)
リバーサルオーケストラ 第3話(2023年)

【映画】
死神遣いの事件帖‐傀儡夜曲‐(2020年)

 

2020年1月1から放送のドラマ「ハイポジ 1986年、二度目の青春。」にて連続ドラマ初レギュラー出演!!

今井悠貴さん演じる主人公をふった女の子・幸子を演じました。

そして2020年6月公開の映画「死神遣いの事件帖」ではヒロインとして映画初出演を果たします。

「ヨーロッパ企画のYou宇宙be」は、ドラマありコントありドキュメンタリーの総合バラエティ番組!

その中で鈴木絢音さんは、ドラマパートにて高校生の主人公・ワコを演じました。。

舞台「六番目の小夜子」では主演を務めるなど、近年はアイドル意外にも女優としても大活躍中なんですよね(^^)/

そんな鈴木絢音さんが「リバーサルオーケストラ」3話に出演します。

果たしてどのような役どころなのでしょうか?

 

 

リバーサルオーケストラ日地谷更紗役は鈴木絢音!人気フルーティスト?

リバーサルオーケストラ【フルート】庄司あおい役は坂東龍汰!本当に演奏してる?

「リバーサルオーケストラ」で鈴木絢音さんが演じるのは、フルーティストの日地谷更紗です。

坂東龍汰さん演じるフルート首席の蒼が、フルートを始めるきっかけとなった女性。

実は、鈴木絢音さんは幼いころからフルートを習っていたそう。

今は趣味程度だと謙遜されていましたが、おそらくかなりの腕前なのかなと思います(^^♪

公式サイトでは以下のように語られていました。

音楽がテーマのドラマで、ソロフルーティストの役なのですが…と、お話をいただき、すぐにやりたいです!やらせてください!とお返事しました。
フルートは幼少期から習い始め、今は趣味で細々と続けていましたが、ドラマの撮影に向けて練習してみると、指は回らず、アンブシュアも不安定で、フルートの経験があります、なんて恥ずかしくて口が裂けても言えない音色でした。
人気・実力ともにあるソロフルーティストの更紗ちゃんをしっかり演じられるよう、精一杯頑張ります。どうぞよろしくお願いいたします。

引用元:公式サイト

坂東龍汰さん演じる蒼との恋も描かれるのでしょうか?

鈴木絢音さんのフルート演奏と共に注目したいところですね!

 

リバーサルオーケストラ日地谷更紗役は鈴木絢音まとめ

今回は「リバーサルオーケストラ」で日地谷更紗役の鈴木絢音さんについて紹介しました。

乃木坂46の主要メンバーで、近年は女優としても活躍中で、今回は幼いころからやっているフルートを生かしたフルーティスト役なんです!

きっと坂東龍汰さんと共に素敵なフルートの音色を奏でてくれるのではないでしょうか?

1月25日放送「リバーサルオーケストラ」、鈴木絢音さんのフルートにもぜひご期待ください!

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次