あなたのブツがここに元旦那役【ゆうじ】は平埜生成!出演作品は?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHKの夜ドラ枠のドラマ「あなたのブツが、ここに(あなたのぶつがここに)」はシングルマザーで元キャバ嬢の山崎亜子(やまさき あこ)が、コロナ禍で生活が激変したことにより宅配ドライバーに転身し、奮闘する姿を描いたドラマです。

主人公の亜子を演じるのは仁村紗和(にむらさわ)さん♪ドラマはNHK総合「夜ドラ」枠で8月22日から始まり、毎週月曜日から木曜日まで毎日15分間放送されます。

2022年9月12日から始まる第4週目に、主人公の山崎亜子(やまさきあこ)の元旦那(元夫)の祐二(ゆうじ)が登場します!

ゆうじ役のキャスト俳優は、平埜生成(ひらのきなり)さん。

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」でひなた(川栄李奈)の上司、榊原誠役で注目されましたね♪

今回はドラマ「あなたのブツがここに」で亜子の元夫役の平埜生成さんのプロフィールや経歴などについて調べてみました!

さて平埜生成さんのこれまでの出演作品とは?

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「あなたのブツがここに」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『あなたのブツがここに』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆「ももさんと7人のパパゲーノ」

◆「プリズム」

◆ドラマ「空白を満たしなさい」

◆夜ドラ「カナカナ」

◆17才の帝国

◆エンディングカット【芦田愛菜出演】

◆卒業タイムリミット

◆正直不動産

◆恋せぬふたり

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「ちむどんどん」「カムカムエヴリバディ」「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「鎌倉殿の13人」「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年9月10日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『あなたのブツがここに』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

あなたのブツがここに元旦那ゆうじ役の平埜生成のプロフィールは?

インビジブル安野慎吾役は平埜生成!3年前の通り魔事件で殉職した刑事

平埜生成(ひらの きなり)
生年月日 1993年2月17日(29歳)
出身地 東京都

引用元 アルファエージェンシー公式サイト

お名前は本名だそうで、生成って珍しいですよね?名前の由来は母親が生成色がお好きだったから、というものでした。

中学の時は吹奏楽、高校時代はハンドボール部に所属していた平埜生成さん。公式ブログによるとこんな経歴だそうです。

中1…バリトンサックス

中2…テナーサックス

中3…テナーサックス

高1~高3…ハンドボール

引用元 公式ブログ

アイドルにも興味を持たず、娯楽にもお金をかけてこなかったという平埜生成さんですが、19歳のころからももクロにハマり立派なモノノフ(ももクロのファンの呼称)に成長したそうです(笑)

16歳から「Prestage Project Unit」に参加していた平埜生成さん。「Prestage Project Unit」は劇団プレステージの前身で、2004年にアミューズ新人開発部門に創設されました。

平埜生成さんは初舞台をここで経験し、以降8年間にわたり在籍していましたが、2017年に「『自分にとって居心地のいい場所』から外に飛び出してみて、自分という孤独な存在の確認と証明をしたいと思ったからです」という理由で退団。

その後アミューズ所属俳優として活動を始めます。そのアミューズも2020年に円満退所し、現在はアルファエージェンシーに所属しています。

移籍の理由について平埜生成さんはこうコメントされていました。

「生きることが自分に何を期待しているのか。
そんなことを、ずっとずっと考えて、色々な作品と向き合ってきました。
そして、2020年という新しい時代の始まりに、新たな一歩を踏み出すことに決めました」

引用元 オリコン公式サイト

とっても真面目な平埜生成さん!アミューズ退所からアルファエージェンシーに移籍するまでの間、一人で舞台や映像の現場に関わっていたそうで、スケジュールの調整やお金の関係、人間関係の構築などを学ばれたそうです。

平埜生成さんは舞台を中心に、ドラマや映画などにもご出演されてきました。初めてのドラマ出演は松山ケンイチさん主演の『セクシーボイスアンドロボ』。

舞台では読売演劇大賞2017上半期5部門ベスト5男優賞にノミネートされたことも!またラジオドラマ「青春アドベンチャー」には2018年、2019年、2021年とご出演されています。

あなたのブツがここに元旦那ゆうじ役の平埜生成のこれまでの出演作品は?

インビジブル最終回の動画の無料視聴方法と再放送情報

テレビドラマ

’07年 『セクシーボイスアンドロボ』
’14年 「夜のせんせい(#4,5)」(TBS)
’14年 「ディア・シスター(#3)」(CX)
’14年 「ごめんね青春(#5,6)」ゲスト(TBS)
’15年 「オトナ女子」レギュラー(CX)
’16年 「重版出来!(#5)」ゲスト(TBS)
’16年 「鼠、江戸を疾る2(#5)」(NHK)
’16年 「死幣ーDEATH CASHー」準レギュラー(TBS)
’17年 「バウンサー」主演(BSスカパー!)
’17年 「おんな城主直虎」徳川信康役(NHK)
’18年 「BG〜身辺警護人〜(#3)」(EX)
’18年 「正義のセ」レギュラー(NTV)
’18年 「激アツ!!ヤンキーサッカー部」レギュラー(EX)
’18年 「今日から俺は!!(#5)」ゲスト(NTV)
’19年 「レ・ミゼラブル 終わりなき旅路」(CX)
’19年 「女川 いのちの坂道」(NHK BS)
’19年 「隠蔽捜査〜去就〜」(TBS)
’19年 「家政夫のミタゾノ(#6)」ゲスト(EX)
’19年 「悪党〜加害者追跡調査〜(#4)」(WOWOW)
’19年 「悪の波動」レギュラー(WOWOW)
’19年 「まだ結婚できない男(#9)」(CX)
’20年 「常識の仮面はがします〜秘密潜入員エース〜」(NHK)
’20年 「ひみつ×戦士ファントミラージュ(#55)」ゲスト(TX)
’20年 「親バカ青春白書」(NTV)
’21年 「相棒元旦SPオマエニツミハ」(EX)
’21年  ドラマ25「直ちゃんは小学三年生」(TX)
’21年 「大豆田とわ子と三人の元夫」(CX)
’21年 「理想本箱 君だけのブックガイド」(Eテレ)
’21年~’22年 連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(NHK)
’22年 「インビジブル」(TBS)」

引用元 アルファエージェンシー公式サイト

初レギュラーとなったのは篠原涼子さん主演の「オトナ女子」です。

平埜生成さんは主人公、亜紀(篠原涼子)の親友、みどり(鈴木砂羽)の大学生の息子、昴を演じました。

主演作はBSスカパー!の「バウンサー」。みずたまこと さんの漫画が原作です。

金髪ツンツンなヘアースタイル(≧∇≦)超新星のユナクさんとのW主演でした。

2017年には大河ドラマ「おんな城主直虎」に、徳川家康(阿部サダヲ)の息子、信康役を魅力的に演じ話題となりました。

吉高由里子さん主演の「正義のセ」には検察事務官の木村秀樹役でレギュラー出演。

松たか子さん主演の「大豆田とわ子と三人の元夫」ではとわ子を社長に任命した前社長の息子で、しろくまハウジング施工部の城久間悠介役を。

そして朝ドラ「カムカムエヴリバディ」では、3人目のヒロイン、ひなた(川栄李奈)が働く条映映画村の社員で、ひなたを指導する榊原誠を演じ注目されました!

時代劇に熱い思いを持ち、女優のすみれ(安達祐実)に恋していた優しい上司役を好演しました。

そして今年4月から6月まで放送された高橋一生さん主演の「インビジブル」。

平埜生成さんは3年前に殉職した安野を演じました。安野は志村(高橋一生)とバディを組んでいた元同僚。ともに危険な捜査の第一線で活躍していましたが、通り魔に殺害されてしまう・・・という重要な役どころでした。

どの作品も何か心に残る、幅広い演技を見せてくれる平埜生成さん。今後が楽しみですね!

映画

’13年 「人狼ゲーム」 監督:熊坂出
’14年 「東京伝説 恐怖の人間地獄」 監督:千葉誠治
’17年 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」 監督:三池崇史
’17年 「亜人」 監督:本広克行
’17年 「斉木楠雄のΨ難」 監督:福田雄一
’18年 「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」 監督:西浦正記
’19年 「空母いぶき」 監督:若松節朗
’20年 「影裏」 監督:大友啓史
’21年 「るろうに剣心 最終章 The Beginning」 監督:大友啓史
’21年 「アクターズ・ショート・フィルム2『あんた』」監督:千葉雄大

引用元 アルファエージェンシー公式サイト

平埜生成さんといえば「亜人」を思い浮かべる人も多いですね。映画は佐藤健さん主演で、平埜生成さんは死なない新生物「亜人」のひとり、ゲンを演じました。

ドラマの映画版「コードブルー」ではフェリー衝突事故に遭ってしまう青年。杉原を演じました。

髪も金髪で別人みたいでした!そして西島秀俊算主演の「空母いぶき」ではアルバトロス隊パイロットの柿沼正人役を。

綾野剛さん主演の「影裏」では清人役を演じました。

舞台出演で多くの名だたる監督たちから指導を受け、信頼を勝ち取ってきた平埜生成さん。タダのイケメンではないその演技力は本物です!

あなたのブツがここに元旦那ゆうじとは?今後のあらすじは?

【あなたのブツがここに】ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

ネタバレ注意です!

「あなたのブツが、ここに」今後のあらすじです。

(13)初回放送日: 2022年9月12日

咲妃(毎田暖乃)へのいじめは、相手の男の子が直接謝りに来て解決する。一方、咲妃の学校に乗り込んだことで仕事に穴を開けてしまっていた亜子(仁村紗和)だったが、その間の亜子の仕事は、峯田(佐野晶哉)が代わりに引き継いでくれていた。亜子はそのお礼として、峯田に次の休日にお月さんに来て一緒にご飯を食べないかと誘う。亜子のことが好きな峯田は、花束を用意して亜子の家へ向かうのだった。

(14)初回放送日: 2022年9月13日

亜子(仁村紗和)にキャバクラ「バベル」の店長(大津広次)から久しぶりに電話が来る。かつてのNo.1キャバ嬢のノア(柳美稀)が自殺したという。また、しずく(ゆうちゃみ)からも、ノアのことで会って話をしたいと連絡が入る。亜子はしずくと会い、ノアがおちいっていた状況を聞かされる。かつての自分が置かれていた状況とノアのことを重ねてしまい、亜子はひどく落ち込み、悩んでしまうのだった。

(15)初回放送日: 2022年9月14日

ノアの葬儀から帰ってきたあとも、亜子(仁村紗和)と美里(キムラ緑子)はケンカしたままギスギスした関係が続いていた。亜子は、元夫の祐二(平埜生成)とのつらい過去を思い出すようになっており、心に余裕がなくなっていた。そんな時、峯田(佐野晶哉)がまたお月さんに来たいと言ってくる。亜子は、店が忙しいと断るのだったが、それでも峯田は店にやってきた。そんな峯田に亜子は帰れと厳しく当たってしまう。

(16)初回放送日: 2022年9月15日

緊急事態宣言が延長される。亜子(仁村紗和)の配達先の落語家・三つ葉(桂二葉)の初めての独演会も中止せざるをえなくなってしまっていた。マルカ運輸では、亜子に嫌われたと峯田(佐野晶哉)は元気がない。しかし、峯田は一念発起してお月さんに向かう。そして、どうしても話したいことがあると、亜子をキャッチボールに誘うのだった。キャッチボールをしながら峯田は自分の思いを亜子に伝える。

引用元 NHK公式サイト

咲妃(毎田暖乃)へのいじめ問題は無事解決しますが、なんとナンバー1だったキャバ嬢のノア(柳美稀)が自殺!(>_<)

そして亜子(仁村紗和)は元旦那、祐二(平埜生成)との辛い過去を思い出すことになります。そのことが亜子の心に余裕をなくしていく・・・いったいどんな過去があったのでしょうか?

よほどひどいことをしたんでしょうね。平埜生成さん・・・いや、祐二。もしかしたらDV?それとも借金?浮気?

予告では、まだ赤ちゃんだった咲妃の育児に苦しんでいる亜子に、ヒドい態度をしていましたが、モラハラ?育児放棄???

まだ祐二がどんな旦那だったのかはわかりませんが、亜子にとても辛い思いをさせたことは間違いないですね。もしかしたらかなりのイメージダウンになるかも?(;^^)

イヤな人物なら徹底的にイヤな人物に仕上げてきそうな平埜生成さん!登場を期待していてください!

あなたのブツがここに元旦那ゆうじ役の平埜生成のプロフィールや出演作品のまとめ

【あなたのブツがここに】全何話まで?最終回はいつ?

「あなたのブツが、ここに」はNHK総合で毎週月曜から木曜まで毎日15分間放送されている夜ドラです。

8月22日から始まり、9月12日の週が第4週目となる「あなたのブツが、ここに」。その第4週目から、主人公の亜子の元旦那、ゆうじが登場します!

亜子は元旦那のゆうじとの辛い過去を思い出し、心に余裕がなくなっていく。。。というストーリーになります。いったいどんな酷いことをしたんでしょうね?

もしかしたら平埜生成さんのとんでも怪演が見られるかも(≧∇≦)今後の展開から目が離せませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次