【やんごとなき一族】エンディング曲・主題歌はmiletのWalkin’ In My Lane

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

土屋太鳳(つちやたお)さん主演のフジテレビ木曜劇場「やんごとなき一族(やんごとなきいちぞく)」が2022年4月21日にスタートします。

このドラマは、庶民の家庭から上流社会の一族に嫁ぐことになった主人公・篠原佐都(しのはらさと)が、理不尽な一族のしきたりや親族内の複雑な人間関係に翻弄されながらも、夫・深山健太(みやまけんた)とともに真正面から立ち向かい奮闘するアフター・シンデレラ・ストーリーです。

そんな「やんごとなき一族」のエンディング曲・主題歌はmilet(みれい)さんの「Walkin’ In My Lane」(^^♪

困難に立ち向かう主人公たちの背中を押してくれるような、軽快でパワフルな応援ソングとなっています!

主題歌がいつ発売で配信されるのか気になっている方も多いのではないでしょうか?

今回は「やんごとなき一族」でエンディング曲・主題歌を担当するmilet(みれい)さんについて紹介し、気になる「Walkin’ In My Lane」の配信日情報などもまとめてみました。

ebookjapanで「やんごとなき一族」を無料で読む人はこちら!

※今ならebookjapanで「やんごとなき一族」の1巻~2巻までを無料で読むことができます【上記は2022年4月20日最新情報】

ebookjapanで、「悪女(わる)」「ナンバMG5」「ミステリと言う勿れ」「逃亡医F」「ケイ×ヤク」「妻、小学生になる」「ミステリと言う勿れ」「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

見逃し配信動画も無料視聴可能です!

▼今ならドラマ「やんごとなき一族」1話~最終回までの配信動画を2週間完全無料で視聴できます▼

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画が視聴できます。。

他にもドラマ「潜水艦カッペリーニ号の冒険」「フリーター家を買う」全話と「フリーター家を買う」スペシャル「坊ちゃん(二宮和也主演)」「ようこそ、わが家へ(相葉雅紀主演」などが視聴可能です。

・元彼の遺言状

・ナンバMG5

・恋なんて、本気でやってどうするの?

・クロステイル~探偵教室~

・ミステリと言うなかれ

・ゴシップ

・おい!ハンサム

・ドクターホワイト

・東京DOGS(小栗旬出演)

・ビターブラッド(佐藤健出演)

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

◆木村拓哉作品 映画「マスカレードホテル」、HERO、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、教場も期間内、無料視聴可能です!

・さんタク

・逃走中

・鬼滅の刃 遊郭編

・プロポーズ大作戦(山下智久出演)

・ラストフレンズ

・リッチマン・プアウーマン

・ディアシスター

・ライアーゲーム(戸田恵梨香出演)

・ドラマ「ラジエーションハウス」「ラジエーションハウス2」

・顔だけ先生

・アバランチ

・SUPER RICH

・ディアシスター

・彼女はキレイだった(原作となった場合の韓国版も)

◆FODオリジナル

・私の正しいお兄ちゃん

・ポルノグラファー(話題のBLドラマ)

・東京ラブストーリー(令和版)※1991年の過去作も視聴可能です

・スイートリベンジ

など

他にも過去作品が多数視聴できます

・ナイトドクター

・古畑任三郎シリーズ

・准教授高槻彰良の推察

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆監察医朝顔

◆ルパンの娘シリーズ

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2022年4月15日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【やんごとなき一族】エンディング曲・主題歌はmiletの「Walkin’ In My Lane」の配信日は?

「やんごとなき一族」のエンディング主題歌は、milet(みれい)さんの「Walkin’ In My Lane」です。

みんながみんならしく、それぞれの人生を冒険できるようにという想いを込めてこのドラマのために、miletさんが書き下ろされた応援曲になっているとのこと。

「Walkin’ In My Lane」とは、直訳すると「私の道路を歩く」なので、我が道を行け!というニュアンスが込められた歌なのかもしれません。

miletさんは、今回の楽曲提供にこうコメントされていました。

一度きりの人生を全力で生きて、“今”にまっすぐ立ち向かう佐都や健太、そして彼女たちを取り巻くやんごとなき一族とすさまじい世界をみなさんと一緒に見られるなんて、楽しみでしかたないです。

私は私らしく、そしてあなたはあなたらしく、それぞれの人生を冒険できるようにと思いを込めて書いた「Walkin’ In My Lane」、ぜひドラマと一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

引用元:フジテレビサイト

土屋太鳳さん、松下洸平さん演じる主人公夫婦を応援するような軽快なパワフルな楽曲になっているそう。

主題歌の一部は以下、miletさんの公式ツイッターから聞くことができます!!

そして皆さんが一番気になっているのは、発売日や配信日ですよね(^^)/

CD発売は5月25日(水)となっており、ダウンロードは4月29日(金)からダウンロード、ストリーミング共にスタートする予定ですので今しばらくお待ちください!

それでは以降で、主題歌を手掛けるmiletさんについてご紹介します。

【やんごとなき一族】エンディング曲・主題歌「Walkin’ In My Lane」を歌うmiletとは?

東京都出身でシンガーソングライターのmilet(みれい)さんですが、その年齢や生年月日などの情報は残念ながら公表されていません。

思春期をカナダで過ごし、グローバルな存在感を放つソングライティングとハスキーかつ重厚感のある独特の歌声が魅力のアーティストです。

2018年より本格的に音楽活動をスタートさせ、2019年3月にメジャーデビュー!

デビュー曲「inside you」は人気音楽配信サイト11サイトで1位を記録したほか、「東京ドラマアウォード2019」主題歌賞を受賞しました。

この楽曲はフジテレビ木曜劇場「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の主題歌だったんですよね(^^♪

2019年発売の「us」は杏さん主演の日本テレビ水曜ドラマ「偽装不倫」の主題歌になりました。

個人的にはこの楽曲が印象深くて大好きですね〜。

サビの「好きだと言ってしまえば・・・」というセリフが耳に残っています(^^)/

2020年6月には1stフルアルバム「eyes」をリリースし、オリコン週間CDアルバムランキングおよびオリコン週間デジタルアルバムランキングで初登場1位を記録しました。

さらに、Billboard JAPAN “HOT ALBUMS”では、2週連続で1位を獲得し、8週連続でTOP10入りも果たします。

NHK紅白歌合戦にも2020年、2021年と二度出場しています!!

2021年の紅白では、NHKウィンタースポーツテーマソング「Fly High」を披露。

2022年もすでに4つの楽曲がタイアップに使われている今注目のシンガーソングライターなんです(^^♪

【やんごとなき一族】エンディング曲・主題歌はmiletのWalkin’ In My Lane!気になるドラマのストーリーは?

それでは、miletさんが主題歌を手掛ける「やんごとなき一族」の第1話ストーリーをここで簡単にご紹介したいと思います!

篠原佐都(土屋太鳳)は、母の良恵(石野真子)と2人で下町の大衆食堂『まんぷく屋』を切り盛りする女性。ある日、佐都はかねてより交際してきた深山健太(松下洸平)にプロポーズされ、それを受け入れる。

佐都が健太の実家へ挨拶に行くことになった日、2人を迎えに、1台の高級リムジンが店の前に現れる。なんと健太は、江戸時代から400年以上続く名家で莫大(ばくだい)な資産を有する一族・深山家の御曹司だったのだ。

健太の出自に驚き、彼の両親に気に入ってもらえるかと不安がる佐都に、健太はこれまで実家と距離をとってきた理由を正直に打ち明ける。そして、深山家当主である父の圭一(石橋凌)が佐都に会いたがっていることを伝えて安心させる。

その後、2人は深山家に到着するが、圭一から命令された健太の母・久美(木村多江)によって、佐都は門前払いを食らい呆然(ぼうぜん)とする。圭一は、佐都が庶民であるという理由で2人の結婚を受け入れていなかった。上流社会の理不尽なしきたりや深山家内の複雑な人間関係に翻弄(ほんろう)される佐都と健太。そしてここから、2人の奮闘の日々が幕を開ける。

引用元:公式サイト

主人公の土屋太鳳さん演じる佐都は、松下洸平さん演じる深山健太からプロポーズされるところからこのドラマは始まります。

しかしこの二人には大きな障害が・・・

佐都は至って普通な一般庶民ですが、健太は大金持ちの深山家の御曹司、やんごとなき一族だったのです。

ちなみに「やんごとなき」とは昔の日本言葉で「高貴な」という意味があります。

佐都は魑魅魍魎がうごめく深山家の個性的な家族たちと対峙していくことに!!

果たして、二人は深山家に認められて幸せな家庭を築くことができるのでしょうか?

実はこの作品は、こやまゆかりさんによる同名漫画が原作です。

以下の記事で、原作漫画のストーリーを先取り紹介していますので、もし気になる方は是非見てみてくださいね!(^^)!

【やんごとなき一族】ネタバレ!原作あらすじ結末は昼ドラドロドロ展開?

 

【やんごとなき一族】エンディング曲・主題歌はmiletのWalkin’ In My Lane

今回は「やんごとなき一族」のエンディング主題歌「Walkin’ In My Lane」を手掛けるmiletさんについて紹介しました。

これまで「偽装不倫」やNHKウィンタースポーツテーマソングなどに楽曲が用いられているmiletさん。

今回の「Walkin’ In My Lane」は、軽快でパワフルな応援ソングとなっています!

4月29日に先行配信予定となっていますので、皆さん今しばらくお待ちください。

ドラマのスタートは4月21日夜10時からですので、皆さん是非お見逃しなく(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次