カムカムエヴリバディで奈々【佐々木希】とジョーの関係の今後ネタバレ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

NHK朝の連続テレビ小説・朝ドラ「カムカムエヴリバディ(かむかむえヴりばでぃ)」の深津絵里さんがヒロインの「るい編」が佳境に入ってきました。

深津絵里さん演じる雉真るい(きじまるい)ですが、オダギリジョーさん演じる「ジョー」こと大月錠一郎(おおつきじょういちろう)と交際が始まり、無事に結婚??と思っていたのですが・・・

ジョーが関西一のトランぺッターを決めるコンテストに出場し、優勝したことで、嫌な予感がする展開に。

ジョーが東京でのレコーディングのためにササプロの社長の家の滞在することになり、ジョーのサポートを献身的に行う佐々木希(ささきのぞみ)さん演じる社長の娘の笹川奈々(ささがわなな)。

また突然ジョーがトランペットを吹けなくなってしまったシーンがあり、病気??という声もあったのですが

今後の奈々とジョーの関係を危惧する声が。もしかしてるいとジョーの間に入り込む??るいとジョーの別れる原因になったりする??

今回は朝ドラ「カムカムエブリバディ」で佐々木希さん演じる奈々とジョーの関係は今後どうなるのか?ネタバレをご紹介していきます。

今後の重要なネタバレを含むので先の展開を知りたくない人は閲覧注意です。

今すぐU-NEXTに登録【31日間無料体験】

▼今なら朝ドラ「カムカムエブリバディ」の見逃し配信動画を31日間無料で見放題で視聴できます▼

※登録から31日の間に解約すれば一切料金が発生しません。無料期間内に『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

※U-NEXTでしたら、初回登録時に無料で1000ポイントもらうことができます。そしてこのポイントで「NHKまるごと見放題パック」は990ポイントで購入可能になっているので、ポイントを使い実質無料で購入可能です。

※U-NEXT経由で「NHKまるごと見放題パック」に登録することで1話から最新話までの見逃し動画を無料で視聴が可能です。

U-NEXTでは、以下の作品も視聴可能です。

◆しもべえ

◆幕末相棒伝(永山瑛太、向井理出演

◆正義の天秤【亀梨和也主演】

◆古見さんは、コミュ症です。

◆オリバーな犬、(Gosh!!)このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「花子とアン」「おちょやん」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」「ゲゲゲの女房」「梅ちゃん先生」「ちゅらさん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆タリオ復讐代行の2人

◆にじいろカルテ

◆書けないッ!?~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~

◆青のSP

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

◆タリオ 復讐代行の2人

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2022年1月3日時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

※登録から31日の間は一切料金が発生しません。無料期間内にドラマ『カムカムエブリバディ』の動画を見放題で無料視聴できます。

U-NEXThttps://video.unext.jp/

目次

カムカムエヴリバディで奈々【佐々木希】とジョーの関係・出会いからのネタバレは?

笹川奈々(ささがわなな)とは?

まずは奈々の役柄についてご紹介です。

佐々木希さんかわいいですよね~。

佐々木希さんが演じるのは、コンテスト主催のササプロの社長の娘。

父親の元で、音楽について仕込まれたようで、見る目は確かとのこと。

コンテストでは父親の相談役??のような感じで審査をしていました。

そして、ジョーはレコーディングのために、東京へ行き、ササプロ社長の家に滞在。

そう・・・その家にはもちろん、奈々がいます。

同じ家に期間限定とはいえ、一緒に住むってざわざわします。

そして、佐々木希さんがキャスティングされたということで、ただの社長の娘で終わるはずない!ってことで今後、るいとジョーの関係をおびやかす存在になるのでは?と登場前から心配する声が。

奈々がジョーを献身的にサポート?

東京の自宅では、奈々はピアノを弾いてジョーのトランペットの伴奏を。

そしてレコーディングが始まると、ジョーのレコーディングにもつきっきりでサポートする奈々。

レコーディングの過程で2人の関係が縮まったのか?と思われる、奈々が「ジョー」と呼び捨てに。

何か・・・嫌な予感が。

そしてさらに嫌な予感を感じたのは、ジョーが突然トランペットを吹けなくなってしまうシーンが。

ジョー病気??それも心配ですが、奈々との関係もどうなるのか?気になる展開です。

カムカムエヴリバディで奈々【佐々木希】とジョーの関係は?病気をきっかけに進展?

そんな奈々とジョーの関係を心配する声続々でした。

奈々がジョーを好きになり略奪!?また、スランプになったジョーを奈々が支えて、ジョーの気持ちが変わる??など嫌な予想も・・・。

しかしこんな意見も。

病気では??というフラグなので、奈々との関係は何もなく、それどころじゃなくなる??の声も。一体どんな展開が待っているのでしょうか?

以降でネタバレご紹介していきます。

カムカムエヴリバディで奈々【佐々木希】とジョーの今後のネタバレ!驚きの展開【閲覧注意】

以降で、今後のネタバレをご紹介します。

重要なネタバレになると思われますので、先の展開を知りたくない人は閲覧注意です。

ジョーが奈々に手を出した!?

ジョーを心配したトミーがるいを訪ねてきます。

ってか・・・トミーって本当に良い奴ですね。

デビューアルバムのレコーディングのため東京で生活することになった錠一郎(オダギリジョー)。笹川社長(佐川満男)の自宅で娘の奈々(佐々木希)に面倒を見てもらいながら順調に準備を進めていきます。一方、るい(深津絵里)は錠一郎と再会できるクリスマスライブの日を楽しみにしながら待ち続けていました。ところがそんなるいの元に、悪い噂が。錠一郎が奈々に手を出して笹川社長を怒らせたというのですが…

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/94810055

しかし、嫌な噂を聞いてしまいます。

◆デビューライブが延期になった

◆ジョーが奈々に手を出した!?

えーーー、ジョーがそんな軽い感じのことをしちゃったの???

 

ジョーと奈々が2人で大阪に??

その後、るいは心配したものの、ジョーと連絡が取れなくなってしまいます。

錠一郎(オダギリジョー)のレコーディングやライブが延期になったという知らせが届き、不安に襲われるるい(深津絵里)。様子を聞こうと手紙を出すものの、返事は返ってきません。トミー(早乙女太一)の元には、錠一郎と東京での面倒を見ている奈々(佐々木希)が二人でしょっちゅう出かけているらしいという噂(うわさ)も届きます。そんな中、突然錠一郎が大阪に帰ってきて…

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/94865416

しかも2人で一緒に出掛けている??本当なのでしょうか??

そんな中、ジョーが大阪に帰ってきます。

しかもしかも、奈々も一緒に(*´Д`)

るい(深津絵里)は、東京から帰ってきた錠一郎(オダギリジョー)の口から信じられないような言葉を聞き、大きなショックを受けます。そんなるいをクリーニング店の平助(村田雄浩)と和子(濱田マリ)が気遣います。そんな時、東京からきた笹川奈々(佐々木希)と一緒にあるく錠一郎の姿を見かけたトミー(早乙女太一)は錠一郎を問い詰めます。トミーを介して真実を知ったるいは…

どうして奈々も一緒に???

やっぱり2人の関係は・・・。

しかし急展開です。

錠一郎(オダギリジョー)を信じると心に決めたるい(深津絵里)は、献身的に錠一郎が泊まる宿に通い続けます。ただ、錠一郎はその気持ちを受け入れることができません。そんなある日、ラジオから流れる“On the Sunny Side of the Street”を聞いたるいは、いてもたってもいられなくなり、錠一郎の元に駆けつけます。そこにいたのはトミー(早乙女太一)。一緒に病院に行く予定だったのですが…

「一緒に病院に」ってやっぱりジョーには何やら病気があったようです。

そしてさらに急展開を迎えるジョーとるい。

るいが京都へ!ジョーは一緒なの??

次の回には、なんとルイは京都へ行く決意をします!

1人・・・それとも・・・。

るい(深津絵里)はクリーニング店の平助(村田雄浩)と和子(濱田マリ)の元を離れ、心機一転、京都で暮らすことを決意します。錠一郎(オダギリジョー)と一緒に、京都でお茶のお師匠さんをしているベリーこと野田一子(市川実日子)を訪ねますが、何をして暮らしていくか決まりません。そんな時、北野天満宮の縁日でたち並ぶ出店の間を歩いていたるいは、気になるものをみつけ…

引用元:https://tv.yahoo.co.jp/program/95059662

安心してください♪るいは、ジョーと一緒に京都に行きます。

ということは、奈々とジョーの関係はおそらく何もなかったようですね。

何かの病気らしい、ジョーをサポートしていた、ただのやさしいお嬢さんだった??という展開かもしれません。

もしかしたら、ジョーにアプローチしたものの、相手にしなかった可能性も。

佐々木希さんが演じていることで、視聴者を心配させるという、朝ドラの罠だった気がします(^^;

そして、以降ではさらに急展開を迎えます。京都で暮らし始めたるい(深津絵里)は錠一郎(オダギリジョー)と一緒に回転焼き屋をオープンさせることに。

そうなると気になるのが、ジョーのトランペット。おそらくトランペットは病気が原因で辞めたのでは?と思います。

るいが結婚してひなたを出産!ジョーは父親なの??

14週に突入し、さらなる急展開を迎えます。

14週のタイトルは「1965-1976」なのですが・・・

るいは結婚して、とうとうひなたを出産!

結婚相手・・・そしてひなたの父親は、ジョーです!

良かったですね♪

いろいろあったけれども、2人は結ばれて、結婚して出産。

そして一気に10年がたち、ひなたは時代劇好きになり、父親であるジョーと近所にできた太秦の映画村に行ったりします♪幸せそうですね。

幸せそうなるいですが、ジョーがトランペットを辞めてしまったことを気にしていて、再び始めてほしい・・・と思っているというネタバレまでわかっています。

もしかして、ジョーがトランペットを再開することで、るいとひなたとジョーに別れが??と嫌な予感もよぎりますが、戦災孤児だったジョーがるいと結婚して日向の父親になって幸せに暮らしている時期があるだけでも感慨深いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次