【おいハンサム】ネタバレ!原作あらすじや脚本家まとめ

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ『おいハンサム(おいはんさむ)!!』は吉田鋼太郎(よしだこうたろう)さん主演の深夜ドラマ。東海テレビ制作、フジテレビ系「土ドラ」枠で2022年1月8日から放送されます。

家族×食×恋をテーマにした最新コメディで、東海テレビが日本映画放送と初めてタッグを組んだ注目のドラマです(≧∇≦)

今回はこのドラマ「おいハンサム!!」の原作ネタバレ、あらすじ、キャスト、そして脚本家などなどついてまとめました!

原作は人気漫画家さんの作品「おいピータン!!」などを集めたもの。

ドラマ「おいハンサム!!」とはいったいどんなストーリーなのでしょうか!

今ならebookjapanで原作の漫画「おいピータン!!」の1巻~3巻が無料で読めます!

※今ならebookjapanで「おいピータン!!」の1巻~3巻までを無料で読むことができます【上記は2022年1月9日最新情報】

ebookjapanで、「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

目次

おいハンサム原作ネタバレや脚本家は?

【顔だけ先生】最終回はいつ?全何話まで放送?

原作は人気漫画家の作品たち

「おいハンサム!!」は伊藤理佐(いとうりさ)さんの漫画『おいピータン!!』と続編となる『おいおいピータン!!』を中核原作とした作品です。

「おいピータン」だけでなく、伊藤理佐さんの様々な作品などのエピソードがドラマとして描かれるようです。

原作は、漫画家・伊藤理佐さんの人気作「おいピータン!!」をはじめとした、とてもほんわかしてコミカルな漫画をミックスしたものですが、それとはちょっと切り離して考えていただいたほうが良いかと。漫画とは違うドラマならではのリアリティーが必要になってきますので、漫画のテイストをきちんと残しつつ新しいものにしていきたいと思っています。
私が演じる伊藤源太郎を中心とした家族の物語なのですが、家族ってずっと一緒にいられなくて、子供が成長する中でだんだんバラバラになっていくのが前提なんですよね。本作でも次女の里香が大阪に嫁いでいますし、三女の美香は一人暮らしを始めます。子供が離れていくときの親としての切なさや無念、ほろ苦さのあるシーンがたくさん出てきます。実は、頑固親父が出てくるホームドラマって最近ではわりと絶滅状態だったと思うので、「令和にあえて昭和のホームドラマ」というコンセプトは面白いのではないかと思います!

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/8074e32ad052fc406f80a553e764eb07a689c048?page=1

「おいピータン!!」とは主人公が違い他の伊藤理佐さんの作品のエピソードも登場するので、完全なる原作ではないのですが、「おいピータン!!」のエピソードもドラマで描かれます。

今ならebookjapanで原作の漫画「おいピータン!!」の1巻~3巻が無料で読めます!

※今ならebookjapanで「おいピータン!!」の1巻~3巻までを無料で読むことができます【上記は2022年1月9日最新情報】

ebookjapanで、「おいピータン!!」「しもべえ」「婚姻届に判を捺しただけですが」「それでも愛を誓いますか?」「ただ離婚してないだけ」「准教授高槻彰良の推察」「うきわ」「婚姻届に判を捺しただけですが」など人気作品をお得に読めます。

◆初回登録時には、最大500円が割引になる50パーセントオフになる割引券がもらえる♪

◆毎週末【金曜・土曜・日曜】にはクーポン適用で最大50パーセントPayPay還元

ebookjapanhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp

ちなみに、以降で詳しくご紹介しますが「おいピータン!!」の主人公の「大森利夫」はドラマでも登場します。

さらに『渡る世間はオヤジばかり』『チューネン娘。』『あさって朝子さん』などの作品もモチーフにして作られました。

 

原作「おいピータン!!」のネタバレ【一部ネタバレあり】

原作の中核となる伊藤理佐さんの漫画「おいピータン!!」は食べることが大好きな小太りの中年サラリーマン、大森利夫が主人公。

彼を中心に会社の同僚やご近所さんが食や恋を織りなすストーリー。

大森は常日頃から日々の食事について頭を巡らせていて、食べ物に様々なこだわりを持っています。

食の好みが似ていることから、会社の同僚の渡辺さんと交際し、続編の「おいおいピータン!!」ではなんと結婚します!

一話完結のオムニバス形式となっています。

1話の完結だと読みやすいですよね。

漫画では大森の元カノが登場したり、同僚、行きつけのお店のお客さんなど、周囲の様々な人たちの食とのエピソードが描かれます。

この大森利夫は伊藤理佐さんの以前の作品『いいようにはしないから』に登場したキャラ。あだ名が「ピータン」だったので、担当者がこのタイトルにしたそうですが、伊藤理佐さんは「ダサいタイトル」だと思い、ちょっと反発したとか(笑)しかし、それほど長く続かないと思いOKしてものの、ふたを開けてみると、皆に愛され続編ができるまでに。

シリーズの連載は23年とすごいことに。

人々の生活が食を通じて描かれている、ファンも多い人気作品です。

伊藤理佐さんが得意とする下ネタ(;^^)は封印された食べ物漫画になっています。

伊藤理佐

原作者の伊藤理佐さんは1969年生まれ。夫は漫画家の吉田戦車さんです♪伊藤理佐さんの作品が実写化されるのは、今回が初めてです。

1987年17歳のときに『おとうさんの休日』で漫画家デビューしました

代表作は「おいピータン!」などのほか、『おるちゅばんエビちゅ』『ヒゲぴよ』などがあります。

猫好きな伊藤理佐さん、昨年「オール読物」に「猫が見ていた」という連載エッセイも♪

「おいピータン!!」は2005年に講談社漫画賞少女部門を受賞しています。

そんな伊藤理佐さんの「おいピータン!!」は1998年から2018年にかけ、講談社『Kiss』に連載されました。

「おいピータン!!」は全17巻発行され、現在続編となる『おいおいピータン‼』を引き続き連載中です。

脚本家

脚本を手掛けたのはプロデューサーや演出、映画監督もこなす山口雅俊(やまぐちまさとし)さん。

もともとはフジテレビの社員でしたが、のちに独立し「ヒント」を立ち上げました。

フジテレビ時代には「きらきらひかる」「カバチタレ!」「ランチの女王」といいた数々の名作を手掛けています。

また独立後も「ハケンの品格」「闇金ウシジマくんシリーズ」「「新しい王様」「恋はDeepに」など、ヒット作が並んでいます。

ラブストーリーから社会派、それにアウトローなどジャンルが幅広いのが特徴(≧∇≦)

映画「カイジシリーズ」も企画脚本プロデュースを手がけました。

主題歌

オープニングテーマは和田アキ子さんの新曲「YONA YONA DANCE」♪ 

この曲は2021年9月に配信リリースされました。ダンサブルな楽曲に和田アキ子さんのソウルフルな歌声が効いた楽曲。

プロデュースはロックバンド、フレデリックが手がけました。フレデリックはドラマ『咲-Saki-』のエンディングテーマなどを提供しています。

ドラマ「おいハンサム」のネタバレあらすじ1話~最終回まで!

吉田鋼太郎がかわいい?おっさんずラブで演技が上手くて面白いと絶賛?

ドラマ「おいハンサム」1話のネタバレあらすじ!

「おいハンサム!!」第1話のあらすじです。

ペットボトルから注いだだけのウーロン茶で何百円もカネを取る最近の風潮を嘆く伊藤源太郎(吉田鋼太郎)は、妻・千鶴(MEGUMI)と東京の長い商店街の外れの一軒家に住んでいた。
3人の娘はそれぞれ独立して立派に暮らしている、はずだったが…

長女・由香(木南晴夏)は独身で不倫に走りがち。
エリートっぽい男性と結婚したはずの次女・里香(佐久間由衣)も離婚の危機。
三女・美香(武田玲奈)は独身で売れそうにない漫画家と同棲中。
男を見る目の全然ない愛する娘たちの幸せのため強いパパ・源太郎が立ち上がる!

源太郎は言う。
「食べて、恋して、人は生きている……」
クスッと笑えて、お腹もすく、「恋」と「家族」と「ゴハン」をめぐる見たことのない最新コメディ。

引用元 東海テレビ公式サイト

原作「おいピータン!!」の主人公は大森利夫ですが、ドラマ「おいハンサム!!」の主人公は、吉田鋼太郎さんが演じる伊藤源太郎になります。

なので「おいピータン!!」とは別ものとして楽しんでみた方が良いかもしれません。

ちなみに先ほども紹介しましたが、大森利夫も登場しますよ♪

源太郎の取引相手となる人物で、浜野謙太さんが演じます(^^)

源太郎の娘たち

三女・美香は大騒ぎをして一人暮らしになり、新しい家や自分のこだわった家具に美香は喜んでいると、父・源太郎がヤカンを届けにきます。
家具を揃えたいと考えていた美香は居座ろうとする源太郎を追い出します。
一方、次女の里香は結婚して大阪に住み、出した夕飯も旦那に文句を言われ残されてしまいます。
美香の一人暮らしは想像以上に大変で、掃除や料理をサボってしまい、源太郎にもらったヤカンでお茶だけ入れます。
長女の由香は、一人でお酒を飲みながら食事を摂っていると、大森(浜野謙太)が店に入ってきて顔を隠します。
しかし、バレてしまった由香はカツ丼の食べ方を言い当てられ「俺が教えた食べ方だろ?あれから三年か?」と過去に交際していたことを匂わせるように嫌味を言われ「5年前」と答えるのでした。

漫画家志望の彼

その後、美香は漫画家志望の好きな男性・ユウジ(須藤蓮)ができ、実家に連れていきます。

しかし、大反対する源太郎。その後、源太郎は美香の家を訪ねなくなり、美香も実家に近い、源太郎が良く歩いている道を歩かないようにしていました。しかし酔ってしまった際に、その道を通ってしまい、源太郎とすれ違ってしまいます。

その時の美香は露出の多い服を着て、彼氏と腕を組んでいました。

恐る恐る振り返った美香。
すると源太郎は仁王立ちをしていて、美香に「こんな時間にそんな格好で男とあるてるのはお前くらいだ!」と叫びます。その声は隣町まで聞こえていた・・・とのこと。
その後、美香は母親に連絡を取ると源太郎は特に気にしすぎている様子もなく、翌日も仕事が早いからとうつ伏せで寝ていることを聞きます。

源太郎の言葉が人を救う!?

美香は或る日、彼氏のユウジに「持ってきて欲しいものがある」と伝え、彼氏の書いた漫画を持ってきてもらうと、あまりの出来の悪さに「私と別れてください」と告げ土下座しお願いします。そして、会社に出勤するのでした。
出勤途中、黒木瞳のような言動をする胸を尖らせた先輩のシイナと会い挨拶をすると、土曜の夜に「商社マンとのコンパをするから来てほしい」と言われ、参加することにします。
その頃源太郎は、商店街の客からの意見を読み上げ企画書への反映状況を確認していると、他の社員の人たちは「いつもより気合が入っていていい」と話します。
美香は休憩時間に母・千鶴に電話し、父親がいつ帰ってくるのか尋ねると「茶柱が立ってたから、そんな日はちょっとハンサムになるんだけど、気が大きくなって飲んで帰ってくるから遅いかも」と言われ、父親が帰ってこないことを良く思った美香は「今日はますます帰るわ」と伝えます。
その頃源太郎は実際に後輩たちと飲みに出掛けていました。
源太郎たちの後ろの席では女性が失恋中で「うるさいな」と思っていました。
源太郎は料理が運ばれてきて写真を撮る後輩に「毎食撮ってるのか?」と尋ね、料理を食べた後輩に「美味しいですね。どうやって調べたんですか?」と聞かれ「迷いながら見つけた店なんだ」と答えます。
「でも、当たり外れ多くないですか?」と言われると「それが面白いんだよ。迷っていいんだよ。」と人生論を語ります。
すると後ろの席の女性は源太郎の言葉に感銘を受け、源太郎に「ありがとうございました」と伝え店を出ていき驚く源太郎でした。

源太郎の本音

源太郎の家では美香が千鶴に「よくあんな頑固なお父さんと一緒にいられるね?夫婦って、結婚って何?」と尋ねていると、源太郎が帰宅してきます。
玄関の開く音で慌てて玄関まで迎えに行った千鶴と美香が迎えに行くと、千鶴は源太郎が靴下を片方脱いでいることから、相当酔っ払っていることに気づき布団を敷きに行くため美香に源太郎を任せます。
よくわからないことを言い出した源太郎に美香が戸惑っていると、千鶴が水を持ってきて「お父さんの言ってることを繰り返すか、なんでもいいから適当に優しく言ってればいいの」と言います、
水を飲み、普通の会話をしているように見える源太郎は美香に「お前は大事なお父さんの娘だ、それをお土産に買ってきた」と紙袋を指差し伝えると、紙袋を開けたみかはうさみみの帽子が出てきて驚きます。
一方千鶴は、なんとか苦労しながら源太郎の服を着替えさせると、お茶を飲む千鶴に美香は「どうして最後までゆうじを認めてくれなかったんだろう。ま、それでいいんだけど」と話し始めます。
千鶴は「お父さんは一回言ったことをとりさげられないの。昔デートで、焼き芋を一本買おうとしたら、私の腕くらいあって。二千円したけど、取り替えてもらうこともなく、デート中ずっと持ってたの。
頑固ジジイになるってその時覚悟したわ。だから、夏に反対して冬に許してもいいかなって思っても取り消せないの」と言うのでした。

彼氏と離れる美香の強い決意

美香が部屋に戻ると、ユウジが部屋にいて「別れるって言ったでしょ!」と怒ると、二人が仲良かった頃「ジャムの瓶の蓋を開けたり、服の背中のボタン閉められないよ。僕がいないと困るでしょ」とユウジが抵抗しますが、美香はそのことを自分一人でやってのけユウジを納得させて別れることができたのでした。

一方、源太郎は千鶴に「なんで酒飲めない男は烏龍茶を頼むんだろうか?水かお茶にすればいいだろ。烏龍茶は金取るのに!だいたい日本ではお茶はサービスだったんだ」と口をこぼします。
その後美香は一人で着られなかった服を一人で着て出かけると、ボタンを掛け違えていて、通行人に指摘されますが、不審者だと思って相手にされませんでした。
その頃由香は、大森に「奥さんのいる男性二人から告白されて困ってる」と相談しますが相手にされず、追いかけて「私を捨てたくせに」と話すと、「捨てたのはそっちだ!なんと行った」と言われ「外見もある程度綺麗じゃないと、内面だけでは好きになれないみたい」と答えます。
その後、美香は家に帰ることにすると、露出の多い服で出かけようとすると源太郎に怒られ「お父さんこそいっつも同じ腹巻きして!」と怒ると、千鶴に呼び止められ「修学旅行であんたが買ってきたんだよ、お気に入りなんだから」と言われます。
家に帰ってきた由香は出かける美香とすれ違い、里香は旦那が愚痴を言い始めると「蚊がいたから」と嘘をつき顔の前で手を叩いて、口を止めさせ、源太郎は美香が間違えて持って帰ってきたユウジの漫画を見つけます。
美香はシイナとのコンパに出かけていて、相手の男性たちが話さないろくでもない人たちで、呆れているとシイナからこっそり謝られます。
美香は帰ってくると、ユウジの漫画の封筒の位置が変わっていることから、部屋にいた由香に触ったか尋ねると「触ってないよ」と言われ、不思議に思っていると千鶴に呼ばれ源太郎の寝室に行きます。

心配する父親

源太郎がうつ伏せで寝ている姿を見せた千鶴は「お父さんその日の出来事で寝相が変わるんだけど、うつ伏せは心配事がある日なの」と説明されます。
美香は由香と飲んでいると「あんだけ騒いでなんで帰ってきたの?」と言われ「ユウジが汁がかかってもいいようにって素っ裸で坦々麺食べる姿に嫌気がして」と話すと、由香になんで帰ってきたのか尋ねます。
由香は「あんたと違って一時的だし」と答え「最近会いたくない奴が出没するんだよね」と答えます。
話をしていると由香は襖の影に気づき、襖を開けると源太郎が出てきて全員が悲鳴をあげると千鶴もやってきて、源太郎は美香にユウジの漫画は矛盾点が多すぎると文句を言い始めます。
そして「もう一度うちに帰ってきて、変な男と付き合ってないで、うちで考え直しなさい!」と二人に話します。

源太郎が大森を家に連れて帰る

源太郎は商店街の話し合いを取引先の山下(京典和玖)と由香の元カレ大森とすると、山下の若者らしい行動に呆れつつ、二人を食事に誘います。

もちろん、大森が由香の元カレだと知らない源太郎。

蕎麦屋に行った源太郎は、「焼きそばが美味しいんだ」と教えると、大森と源太郎は焼きそばを頼み、山下が二人よりも高く熱いものを頼もうとしますが、鰊蕎麦を頼んだため大盛りは安心します。
店に人が溢れ始め、驚く大森たちに「おじいさんが全て作って、二人で営んでるんだ」と話します。
忙しそうにお客さんに対応していく店のお婆さん、宅配の対応までしており源太郎は「爺さんが配達に行くんだ」と話します。
お婆さんは座敷に上がった人たちの靴まで整えており、山下はそれを見ながら、急いで汁まで食べ終わります。
その頃、千鶴は近所の人と話していると噂話をされ取り合わず、源太郎は大森とさらに別の店に食べに出掛けていました。
大森が薬味も食べる男性で源太郎は「決まった人はいるのかな?」と尋ねると、大森は慌てながら「いません。誰なんでしょうね?」と答えます。
その頃由香は不倫相手の竜也(久保田悠来)と飲みに出掛けていて、源太郎は烏龍茶を頼む男に違和感を持つと話す大森をますます気に入ってしまいます。
その後
家では、源太郎がもらってくる手土産がいい品が増えてきたため「最近お父さんがモテてるかも」と千鶴が由香や美香に話します。
「営業以上な気がする」と話す千鶴に、美香は「相手の人女かな」と3人で話していると、源太郎が帰ってきて3人を呼び出すと「紹介したい男がいる」と言い大森を連れてきます。
気まずそうな大森に対し、由香は口パクで「なんでくんの?」と伝えると「どうしても断れなくて」と小声で答える大森。

由香は呆れると「こんな時間まで飲んできて、こんな時間に客を連れてくるのはお父さんだけだよ!」と叫び、その声は隣町まで聞こた・・・とのことでした。

ドラマ「おいハンサム」2話のネタバレあらすじ!

OA後に追記します!

ドラマ「おいハンサム」3話のネタバレあらすじ!

OA後に追記します!

ドラマ「おいハンサム」4話のネタバレあらすじ!

OA後に追記します!

 

ドラマ「おいハンサム」5話のネタバレあらすじ!

OA後に追記します!

 

ドラマ「おいハンサム」6話のネタバレあらすじ!

OA後に追記します!

 

ドラマ「おいハンサム」7話のネタバレあらすじ!

OA後に追記します!

ドラマ「おいハンサム」8話のネタバレあらすじ!

OA後に追記します!

ではキャストをご紹介しましょう!

 

おいハンサムの登場人物・キャスト俳優陣は?

「おいハンサム!!」キャストのご紹介です(^^)

伊藤源太郎:吉田鋼太郎

伊藤家の父。
ややこしいけど情に厚く憎めない令和のガンコオヤジ。
その日の出来事で寝相が変わる。

吉田鋼太郎さんが演じる源太郎は、3人の娘たちがかわいくて仕方ないのですが、それを表に出せない昭和なオヤジ(;^^)

でもなんとか伝えようと頑張る微笑ましいお父さんです。

なんと吉田鋼太郎さん、去年3月にパパになりました(≧∇≦)娘を見ている自分はたぶんハンサムなんじゃないか(笑)とコメントされています。

絶滅しつつあるホームドラマ、あるいはホームコメディといってもいい面白さだと吉田鋼太郎さん。期待しています(≧∇≦)

伊藤由香:木南晴夏

広告会社の中堅社員。
未婚。美味しいものとお酒が大好き。
優しい男が好き。
一人酒、一人ラーメン、一人カラオケは大丈夫だが、一人映画は寂しくてムリ。

木南晴夏さんは伊藤家の長女、由香を演じます。おいしそうなご飯がどんな絵になるのか楽しみにしているそうです。

家族や娘たちの恋愛事情がメインとなりますが、職も大事なテーマになっているとコメント。ほっこりするドラマになりそうです(^^)

伊藤里香:佐久間由衣

もと出版社社員で、三姉妹唯一の既婚。
美味しいものとお酒が大好き。
姉妹の中で一番モテてきた。
現在は夫と大阪に在住。
独身時代、一人映画は大丈夫だが、一人酒、一人ラーメン、一人カラオケは寂しくてムリだった。

佐久間由衣さんは伊藤家の次女、里香を演じます。笑えるところがあったり、家族の絆を感じられるドラマになるのでは、とコメントされています。

伊藤家の家族のパワーで、見ている人も元気をもらってください!

伊藤美香:武田玲奈

食品関係の会社で働く。未婚。
美味しいものとお酒が好き。
早く結婚するのが夢。
でも、夢を追う男が好き!一人酒、一人ラーメンは大丈夫だが、一人映画と一人カラオケは寂しくてムリ。

伊藤家の三女、美香を演じる武田玲奈さん。山口監督とは何度もご一緒されているそうです(^^)

美香が一人暮らしをした理由は、卵かけご飯を黄身だけで食べたいからなんだとか(;^^)目玉焼きの焼き方からこだわっているそうなので、美香の食にもご注目ください!

ユウジ:須藤蓮

自称漫画家で、ちょっとだらしない美香のカレシ。

須藤蓮さんが演じるのは売れない漫画家。美香との関係も黄色信号???

竜也:久保田悠来

由香の不倫相手。

青山:奥野壮

フリーのライター。由香の取引相手。

渡辺:太田莉菜

大森の会社の同僚。

浅利大輔:桐山漣

銀行員。次女・里香(佐久間由衣)の夫。

桐山漣さん演じる大輔はちょっといわくアリ???里香との夫婦関係も危うくなっているようです。

楠山:山中聡

美香の給食会社の社長。

シイナ:野波麻帆

この投稿をInstagramで見る

 

野波麻帆(@mahononami)がシェアした投稿

美香の会社の同僚。

大倉学:高杉真宙

エリートサラリーマン。合コンで三女・美香(武田玲奈)と出会う。

「おいハンサム!!」は最近見かけないような父親像で、その格好良さと魅力に惹かれます!と高杉真宙さん。

コメディの中にも温かさがあり癒される作品とのこと。さて、美香とはどんな関係になっていくのでしょうか。

伊藤千鶴:MEGUMI

源太郎の妻。源太郎を立てつつ一家を仕切る。映像記憶にすぐれる。怒ると、うどんを打つ。源太郎がぜったいに頑固おやじになると確信しつつ結婚した。

MEGUMIさんが演じるのは源太郎の妻、千鶴です。今までに見たことのない新しい家族ドラマだとコメントされています。

MEGUMIさんは今回10歳くらい上の年齢を演じるとのこと。初チャレンジとのことなので、期待しています!

大森利夫:浜野謙太

源太郎の取引相手。ちょっと味のある男。

原作の方の主人公、大森を演じる浜野謙太さん。こんな魅力的なキャラクターを演じることができて幸せ、とコメントされています。

ちなみに「おいピータン!!」のラストで太田莉菜さん演じる渡辺と結婚します。ドラマではどうなるのでしょうか(#^.^#)

今回の役作りも幸せ尽くし♪食べてまた食べて、飲んで太る(笑)と浜野謙太さん。

原作から出てきたようなキャラに仕上がっています!ぜひ楽しみにしていてください♪

キャスト引用元 東海テレビ公式サイト

【おいハンサム】ネタバレ!原作あらすじや脚本家まとめ

モトカレマニア山下役は浜野謙太!出演ドラマが朝ドラなどすごい?

「おいハンサム!!」は伊藤理佐さんの漫画「おいピータン!!」を中核原作とし、ほかにも人気コミックをいくつかモチーフにしたドラマです。

脚本は「闇金ウシジマくん」「カイジ」「新しい王様」などの山口雅俊さん。主人公の伊藤源太郎は吉田鋼太郎さんが演じます。

原作の主人公は大森利夫でドラマとは違います。大森はドラマでは浜野謙太さんが。源太郎の妻にMEGUMIさん、3人の娘は木南晴夏さん、佐久間由衣さん、武田玲奈さんが演じます。

男を見る目がない3人の娘たちのため、ガンコだけど強いパパが立ち上がります!

放送はフジテレビ系「大人の土ドラ」枠で1月8日から2月26日までの予定です。

家族×食×恋をテーマにした最新ホームコメディ「おいハンサム!!」。どうぞお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次