真犯人フラグ不動産屋の林の婚約者役のまりなは林田岬優

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

日本テレビ日曜ドラマ「真犯人フラグ(しんはんにんふらぐ)」は、西島秀俊さん演じる主人公・相良凌介(さがらりょうすけ)が、突然失踪した家族たちの行方を追うミステリーエンターテインメントです。

2021年11月28日放送の第7話では、宮沢りえさん演じる失踪した妻・真帆(まほ)が、不動産屋の林(はやし)と不倫をしている?と疑わしい展開になってきましたね。

そんな林には等々力茉莉奈(とどろきまりな)という美人の彼女・婚約者がいます。

それなのに年上の女性と不倫だなんて、婚約者に知られたらかなりヤバそうですよね(^^;)

林の彼女で婚約者のまりなを演じているキャスト女優はモデルとして活躍する林田岬優(はやしだみゆ)さんです。

女優としても「大豆田とわ子と三人の元夫」やNHKの「伝説のお母さん」などに出演されています。

今回はドラマ「真犯人フラグ」で不動産屋の林の婚約者まりな役の林田岬優さんのプロフィールや出演作品をご紹介していきます。

▲今なら「真犯人フラグ」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Huluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

※『週刊追求プレミアム』の1話では一星(佐野勇斗)と光莉の出会い、恋愛が描かれています♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・二月の勝者

・サムライカアサン

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年11月30日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

真犯人フラグ不動産屋の林の婚約者役のまりなは林田岬優!モデルや女優として活躍

【真犯人フラグ】ネタバレ!原作あらすじ脚本家と犯人考察も

林田岬優(はやしだみゆ)

1993年11月23日
血液型
O 型
出身地
愛知県
趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞、体を動かす事、歌う事
特技
ピアノ(3〜15歳)、チェロ(12〜18歳)、書道
サイズ
身長: 170cm

引用元:公式サイト

モデルの林田岬優さんは現在28歳です。

14歳で地元の名古屋でモデルとしてスカウトされ、19歳になり上京しファッション誌「Oggi」を中心に様々な雑誌の表紙を飾り人気を集めます。

様々な女性誌の表紙モデルを務め、2015年から二年連続で、最も女性誌に登場したモデルとして紹介されるほどの存在にとなりました。

グラビアにも多数出演しているんですよね〜( *´艸`)

最近ではこんなセクシーな水着ショットもありました!

そして2017年には音楽の仕事にも挑戦!

もともと歌うことは幼いころから大好きだったそうで、邦楽・洋楽・クラシックなど様々な音楽を聴いていたという林田岬優さん。

幼稚園の頃の夢は「ピエロ」だったそうですよ( ´∀` )

その頃から、人を楽しませたいという気持ちがあり、TVや雑誌を見て「モデルって楽しそう。やってみたい」と思ったんだとか。

お母さんもモデルをされていた時期があったそうで、その写真がすごく華やかで憧れもあったと語っていましたね。

その後も、コンタクトレンズ「クレオ」のイメージキャラクターに選ばれるなど活躍していきます。

そして女優としても、沢尻エリカさん主演の「猫は抱くもの」に出演。

アイドルグループ「サニーズ」のメンバートッキーを演じました。

現在もモデル、女優と多彩に活躍を続ける林田岬優さん!

気になる出演ドラマを以降で一覧にまとめてみました。

真犯人フラグ不動産屋の林の婚約者まりな役林田岬優の出演作品一覧は?

【真犯人フラグ】タッパーの謎の女は誰?口元などから考察

◆映画
「猫は抱くもの」(監督:犬童一心/配給:キノフィルムズ)
“黒白ブチ猫”役・“時子”役の二役で出演

 

◆ドラマ
CX「失恋ショコラティエ」(2014/03/10 OA)
CX「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」西野美織役(2016年1月期月9)
TBS「3人のパパ」理紗子役(2017/5/3 OA)
NTV「ラブリラン」(2018/4/19 OA)
短編ムービー「小火(ぼや)」ヒロイン“雨谷遙”役(2018/6/22〜)
ひかりTV ・dTVチャンネル「ヒトコワ」“藤田美冬”役(2018年7月~)
「ヒトコワ」縦型スピンオフ『未練』<ヒロイン“藤田美冬” 役
関テレ・U-NEXT「死亡フラグが立ちました!」“黒谷麻美” 役
TX「病院の治しかた~ドクター有原の挑戦~」第3〜4話看護師・水野沙知役
NHKよるドラ「伝説のお母さん」魔法使いメルル役
TX「行列の女神~らーめん才遊記~」第3話安西絵里役

ドラマデビューは松本潤さん主演の「失恋ショコラティエ」でのゲスト出演でした。

その後2016年に、月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に本格的にドラマ出演を果たします。

有村架純さん演じる主人公が務める介護施設の先輩ケアワーカー西野美織役でしたね。

最近ではNHKの「伝説のお母さん」に出演。

役どころはなんと魔法使い(^_^;)

前田敦子さん演じる伝説の魔法使いメイの魔法大学時代の後輩・メルル役でした。

鈴木京香さん主演「行列の女神〜らーめん才遊記〜」の第3話にもゲスト出演!

窪塚俊介さんと共につけ麵屋を営む夫婦を演じました。

そして松たか子さん主演の人気ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」には、オダギリジョーさん演じる小鳥遊の会社に勤務する真山藍役で出演されていました。

そんな林田岬優さんが「真犯人フラグ」で演じているのは、深水元基さん演じる不動産屋の林の婚約者・等々力まりなです。

第5話で初登場したのですが、詳しい役どころを以降でご紹介します!

真犯人フラグで林田岬優が演じる林の婚約者等々力まりなとは?

【真犯人フラグ】不動産屋役は深水元基!怪しい犯人説も

林田岬優さんが演じる等々力茉莉奈(とどろきまりな)は、不動産屋の林洋一の婚約者です。

年齢は27歳で、等々力建材という会社の社長令嬢。

お嬢様ということでかなり勝気な性格なんですよね〜(^^;)

第5話では父親と林とともに高級な店で食事をするシーンで初登場!

相良凌介(西島秀俊)の新築工事のことで悩む林が、トイレに出て行ったさい待ち伏せして突然キス。

「困ってることあったらなんでもいってね。ヨーくん(林)のためなら・・・」

そして何か怪しげに耳打ちをしたんです。何を言ったのかはまだよくわかっていませんが(;^_^A

さらに第7話ではどこかのホテルで林とお泊りした朝のようなシーンで登場!

林にバニーの耳を付けていましたが、これはまりなの趣味なのでしょうか(笑)

第8話では、林と相良真帆(宮沢りえ)に不倫疑惑が浮上してしまいます。

果たして、まりなはそんな林にどんな態度をとるのでしょうか?

社長令嬢で勝気な性格なので、林はポイっと捨てられてしまうのかも(・_・;)

12月5日放送の第8話は、林とまりなの関係性にも注目が集まりそうですね。

真犯人フラグ不動産屋の林の婚約者役のまりなは林田岬優!まとめ

真犯人フラグ最終回ネタバレ結末予想!あなたの番ですと同じ曖昧ラスト?

今回は「真犯人フラグ」で不動産屋の林の婚約者等々力まりなを演じる林田岬優さんについて紹介しました。

数々の女性誌で表紙を務めモデルとして活躍する林田岬優さん!

映画「猫を抱くもの」や、ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「伝説のお母さん」などにも女優として出演されていますね。

今回「真犯人フラグ」に出演したことで、モデルのみならず女優としても人気が高まりそうな気がします。

犯人考察が盛り上がる「真犯人フラグ」ですが、林の婚約者を演じる林田岬優さんにもぜひご注目ください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次