真犯人フラグ4話ネタバレ予告!不倫疑惑の相手は生駒里奈?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

西島秀俊さん主演の2021年10月24日に放送された日本テレビの日曜ドラマ「真犯人フラグ(しんはんにんふらぐ)」3話。

娘ひかりの彼氏としてついに橘一星(佐野勇斗)が相良に接触。そしてひかりの携帯が見つかり急展開を迎えました。

そんな3話のラストでは主人公の相良凌介が妻に生命保険を掛けていた!?という衝撃の事実が発覚し、なんと記者会見をやることになるようです。

そして、予告動画を見る限りだと発覚するのは・・・不倫疑惑!?勘の良い人だと気付いたかもしれませんが、不倫疑惑の相手は葬儀屋であることがわかった生駒里奈さん演じる本木陽香では??という伏線が過去に出てきていましたね。

今回は気になるドラマ「真犯人フラグ」4話の予告の動画とネタバレあらすじをご紹介していきます。

来週の10月31日は選挙でお休みです。次が待ち遠しいですね((+_+))

▲今なら「真犯人フラグ」の配信動画見逃しを見放題で視聴できます▲

Huluオリジナルストーリー「『週刊追求プレミアム』」も期間内無料で視聴可能です。

※『週刊追求プレミアム』の1話では一星(佐野勇斗)と光莉の出会い、恋愛が描かれています♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・恋です!ヤンキー君と白杖ガール

・アンラッキーガール

・二月の勝者

・サムライカアサン

・死神さん(田中圭主演)

・あなたの番です(秋元康企画)

・リモートで殺される(秋元康企画・前田敦子出演)

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月20日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

真犯人フラグ4話ネタバレ予告!生命保険疑惑で記者会見!?

まずは予告動画とネタバレ予告です。

凌介(西島秀俊)が真帆(宮沢りえ)の保険金の受取人になっていることがネットで拡散される。しかも、生命保険の加入は失踪直前。マスコミもこの情報を追い、光莉(原菜乃華)と篤斗(小林優仁)にも生命保険をかけていたというデマが広がり、真に受けた志乃生(丘みつ子)と三郎(浜田晃)に問い詰められる凌介。

警察の捜査により、光莉のスマホと真帆の指輪が発見された現場で犯人のものらしき足跡が見つかる。阿久津(渋川清彦)と落合(吉田健悟)は光莉がストーカー被害に遭っていたという情報から、彼女の学校付近で聞き込みをするが…。

凌介に関する陰謀論動画を作り続けるぷろびん(柄本時生)のYouTubeチャンネルがガイドライン違反でBANされる。復活を目論むぷろびんと町山(遼太郎)のもとに、何者かによる情報提供のメッセージが届き…!?
亀田運輸では苦情電話がますます増え、会社を辞めたいと言い出す社員も出てくる。太田黒(正名僕蔵)から責任を問われる中、凌介は支社長に呼び出される。大阪の本社にまで抗議が殺到し、全社的に大問題となっていた。支社長は、記者会見で身の潔白を説明し、世間に誹謗中傷を止めてほしいと訴えるようにと凌介に告げる。

凌介は、瑞穂(芳根京子)と一緒に記者会見の練習をすることに。瑞穂は「負けないでください」と凌介を励ますのだった。
そして、記者会見当日。会場には多くのマスコミが集まる。生中継もされる中、凌介は報道陣からの質問に丁寧に答えていく。しかし、記者から凌介の不倫現場写真を突きつけられーー!?

引用元:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/story/

3話では、ずっと謎だった橘一星がなんと娘のひかりの彼氏だとわかり、いろんな意味で衝撃を受けた相良。

そして

◆ひかりの携帯電話の電源が入る

◆トンネルのある僻地でひかりの携帯電話が見つかるけど誰もいなかった

◆携帯電話が見つかった場所で妻の真帆の結婚指輪が発見される

という展開。果たして3人の行方は??

そんな3話を受けて、4話では、なんと妻の真帆に生命保険を掛けていたことが発覚!

◆相良が真帆の保険金の受取人

◆保険金加入は失踪直前

という怪しさ満載の状況です。

本当に怪しいですよね(^^;やっぱり主人公が犯人パターン???

記者会見で何をいっても言い逃れに聞こえそうです。

こんな設定の殺人事件・・・実際によくありますよね(^^;

2時間ドラマでは何度も見たシチュエーション。果たしてどうして生命保険に加入したのでしょうか??

そしてもう一つ気になるのが・・・なんと不倫疑惑!?

一体相手は誰なのでしょうか??

真犯人フラグ4話ネタバレ予告!芳根京子のシーンが多いけど何かが起きる?

4話の予告で気になるのが、芳根京子さん演じる部下・二宮瑞穂(にのみやみずほ)。

実は、ドラマスタート前、そしてスタートした後も、犯人では??怪しいとSNSで話題の疑惑の人です。

公式で行っている犯人は誰だ!投票では、常に上位。

最新では、なんと1位。

引用元:https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/flag/

しかし今のところずっと超良い人。

でも、今のところ特に犯人である動機が見つかりません。

ただ、最後のお経の葬式のシーンから、瑞穂が怪しいのでは?という意見が。以降では、3話~4話にかけての最新考察をまとめていきます。

真犯人フラグ4話ネタバレ考察①不倫疑惑相手は生駒?

そして4話の予告で気になるのが気になる不倫相手。多くの人がこの人の名前を挙げていました。

1話で不自然に相良に近づいてきたのは、生駒里奈さん演じる本木陽香です。

しかも意味不明な言動をしていて、一体なに??とおもったのですが、不倫疑惑の写真を撮影するためだったら、納得の不思議な言動ですね。

本木陽香に関しては、葬儀屋で働いていることがわかったのですが、こんな疑惑が。

本当にこんなこと可能なのかな??と思ったのですが、葬儀屋に努めているということで、遺体を長年にわたって冷凍するのは可能では??ということで、冷凍遺体は、本木陽香の弟では??という説が。

また、本木陽香は直接関係なく、遺体の関係者の知り合いで協力者の可能性もあります。

真犯人フラグ4話ネタバレ考察②相良の葬儀は生駒でなく芳根京子?

また3話のラストでは、葬儀屋の葬式のような祭壇に相良の写真が飾られているゾゾゾとするシーンが。

これは、普通に考えると、葬儀屋に努める本木陽香の仕業では?と思いますが、ミスリードの可能性も。

ネットではこのシーンについていろいろな意見が。

最後のシーンですが大木と見せかけてミスリードの可能性もありますよね。

カセットテープ=瑞穂ってありそうです。

屋上でカセットテープを聞いているシーンがあり、イマドキカセットテープって何??何か過去のもの、相良に関係する音源では?という考察が多数されていました。

1話からずっと味方で良い人で、相良の近くにいすぎている、 芳根京子さん演じる瑞穂も逆にいろいろ怪しすぎて、4話の予告では長めに登場しています。ここで何やら瑞穂の秘密が明かされるのでは?という可能性が。

犯人である理由は

◆相良のことが好き(自分に振り向いてくれないから恨んでる?)

◆相良にひどい目にあわされた人の近しい人で復讐

などでしょうか?

4話で瑞穂について、何か明かされるのか?ただの良い人のままなのか??注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次