黒川森生役は杉野遥亮!顔の傷のネタバレ原作も【恋です!ヤンキー君と白杖ガール】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年10月6日から日本テレビの水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」がスタートします。

このドラマは、恋に臆病な弱視の女の子と、喧嘩っ早いけど実は純粋なヤンキーの恋模様を描いたラブコメディです。

盲学校に通う女の子・赤座ユキコ(あかざゆきこ)を杉咲花(すぎさきはな)さんが、主演で演じます。

そして、根は優しいヤンキー・黒川森生(くろかわもりお)を、杉野遥亮(すぎのようすけ)さんが演じます。

他にも「あなたの番です」で一躍有名になった奈緒(なお)さんや「ドラゴン桜2」で東大専科の生徒を演じた細田佳央太(ほそだかなた)さんなど、若手実力派俳優陣が出演します。

今回は、水曜ドラマ「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」で、ヤンキーの黒川森生役を演じる、キャスト俳優の杉野遥亮さんのプロフィールと出演作品をご紹介します。

また合わせて原作の黒川森生のネタバレもご紹介します。顔の傷【キズ】の秘密とは??そして切ない過去とは?顔の傷の秘密は、ドラマの重要なネタバレになる可能性もあるので、閲覧注意です。

今ならでお得にコミックシーモアで漫画「ヤンキー君と白杖ガール」が読めます!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアでお得に「ヤンキー君と白杖ガール」を読む人はこちら!

現在、1巻が値下げ中です。

◆新規会員登録で半額で読める♪

◆月額メニュー登録で後日全額お返し♪

引用元:https://www.cmoa.jp/

※上記の情報は2021年10月5日の情報です。最新情報はコミックシーモアの公式サイトでご確認ください。

 

また見逃し配信動画も無料で視聴できます♪

▲今なら「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」の動画見逃し配信を見放題で視聴できます▲

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

・死神さん(田中圭主演)

・アンラッキーガール

・真犯人フラグ

・あなたの番です

・ハコヅメ

・ボクの殺意が恋をした

・ボイス【原作の韓国版の「ボイス」も全シーズン全話見放題視聴可能です。】

・ギャルサー【ガッキーと戸田恵梨香出演】

・親バカ青春白書

・3年A組

・SPECシリーズ

その他にも

・東京リベンジャーズ

・名探偵コナンシリーズ

・転生したらスライムだった件

・ネメシス

・カラフラブル~ジェンダーレス男子に愛されています。~

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・あなたの番です

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

※上記の情報は2021年10月5日の情報です。以降も最新情報は、公式サイトでご確認ください。

目次

黒川森生役は杉野遥亮!顔の傷【キズ】が話題!

【バンクオーバー】3人目の銀行強盗役は細田佳央太!謎の男役

「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」は、うおやまさんの原作漫画「ヤンキー君と白杖ガール」を実写ドラマ化した作品!

2018年から漫画投稿サイトで連載を開始し、のちにコミックス化され、現在WEBでは累計閲覧数2000万PVを突破している人気漫画です。

この漫画の制作のきっかけは、「見えにくさ」を抱える人がいることを知ってもらうためだったそう。

生きづらさを感じている人の心に寄り添い、笑って、泣けて、ハッとする新しいラブコメディになっています。

以下は、第1話のあらすじです。

盲学校高等部に通う赤座あかざユキコ(杉咲花)は、おっちょこちょいなカメラマンの父・誠二せいじ(岸谷五

朗)と、心配性なネイリストの姉・イズミ(奈緒)との3人暮らし。色と光がぼんやりわかる程度

の弱視のユキコは、その日、いつものように白杖をついて学校へと急いでいた。しかし、朝からツ

イていないこと続きで時間は遅刻寸前。そんな日に限って、点字ブロックの上で話し込む男たちに

遭遇してしまう。

何やら物騒な会話を交わす男たちに、どいて欲しいと頼むユキコだが、相手は地元でも有名な札付

きのワル『黒ヒョウのモリ』ことヤンキーの黒川森生くろかわもりお(杉野遥亮)と、その仲間・花男はなお(戸塚純

貴)草介そうすけ(堀夏喜)だった……!そんな中、白杖を掴まれて、反射的に蹴り上げたユキコの足

が、偶然にも森生の股間にヒットしてしまう!悶え苦しむ森生を心配し、よく見ようと覗き込むユ

キコ。だが、その瞬間、ユキコの顔の近さに驚いた森生は、恥ずかしさから思わずフリーズ!森生

の中で“何か”が始まる!

その日以来、なぜかユキコの通学路で待ち伏せするようになった森生。謎のアプローチに戸惑うユ

キコを、盲学校のクラスメイトのそら(田辺桃子)青野あおの(細田佳央太)は「一目惚れだ」と冷やか

すが……。
一方、花男と草介の前には、森生のライバル・獅子王ししお(鈴木伸之)が現れる。森生との因縁の喧嘩

対決に決着をつけようと宣戦布告する獅子王。しかし、いつもは喧嘩っ早いはずの森生は、その話

を聞いても心ここに在らずで……。

森生の異変に気付いた行きつけの喫茶店店主・あかね(ファーストサマーウイカ)は、「それが、

『恋』だよ」と森生に告げる。その日の夕方、森生は下校するユキコを再び待ち伏せて……。

純粋すぎるヤンキー・森生と、ある理由で恋に臆病になっているユキコ。全く違う世界に生きてき

た2人が出会った時、想像もしていなかったラブストーリーが始まる!

引用元:日テレ公式サイト

主人公・赤座ユキコは、色と光が見える程度の弱視を抱えている盲学校の生徒。

あるとき、ユキコは、地元で有名なヤンキー・黒川森生(くろかわもりお)と最悪な出会いを果たします。

顔に傷があり、見た目からして怖い黒川に人は近づきませんが、そんなものは見えないユキコは他の人達とは違う接し方をします。

すると・・・森生はユキコに一目惚れ!

森生は、ユキコと出会ってから、これまで知ることのなかった世界や”さまざまな生き方”に気づくようになります。

そして、次第にお互いを理解していき、惹かれあっていく2人。

きっと、誰もが2人の恋を応援したくなります!!

今回紹介する杉野遥亮さんが演じる森生は、根はピュアで優しいヤンキー。

喧嘩っ早いですが、実は「売られた喧嘩しかやらない」という森生なりの謎の正義があります。

森生はユキコと出会い、性格や価値観がどう変わっていくのでしょうか?

黒川森生は最恐と言われているヤンキーですが、その怖さを引き立たせているのが顔の傷です。

杉野遥亮さんの顔、リアルな傷ですよね。

ちなみに原作漫画の黒川森生の傷のある顔が以下です。

漫画ファンも嬉しい!忠実に傷が再現されていますね。

ちなみに、傷のない杉野遥亮さんは以下。どちらもイケメンですが、だいぶイメージ変わりますね。

以下では、黒川森生を演じる杉野遥亮さんのプロフィールをご紹介します。

黒川森生役の杉野遥亮のプロフィールは?

ナイトドクター彼氏だいすけ役は戸塚純貴!出演作品は?

杉野 遥亮(すぎのようすけ)
出身地:千葉県
生年月日:1995/09/18
血液型:O型

引用元:公式サイト

杉野遥亮さんは、現在26歳の俳優、モデルです。

2015年、20歳のときに、男子大学生向けファッション雑誌「FINE BOYS」主催のオーディションに参加。

見事グランプリを獲得し、トップコート所属で芸能界入りを果たしました。

オーディションを受けたきっかけは、事務所の先輩・松坂桃李さんに憧れて受けたそう。

当時、法政大学に在学していましたが、芸能活動を開始してからしばらくして中退されたようです。

同年には、歌手のaikoさんのシングル「プラマイ」のミュージックビデオに出演。

その後、ドラマで俳優デビューし、映像作品はもちろん、バラエティなど多方面で活躍するように!

2019年には「ヒルナンデス!」に、シーズンレギュラーとして出演。

ロケやスタジオで、レギュラーとして活躍し、マイペースな一面が明らかになりました!

さらに、今年5月には「めざましテレビ」のマンスリーエンタメプレゼンターを担当。

ここでも、天然で面白いトークを炸裂し、多くのファンの心を掴みました!

そして、今年10月からはラジオ番組「杉野遥亮の今夜もオフトーク supported by SOYBIO 豆乳ヨーグルト」をスタートし、初の地上波ラジオパーソナリティを務めることになりました!

若手俳優として多くのドラマや映画で大活躍しながら、デビューのきっかけになった「FINE BOYS」では今も専属モデルとして活動されています。

以下では、杉野遥亮さんのこれまでの出演作品をご紹介します。

黒川森生役の杉野遥亮の出演作品は?【ドラマ】

おちょやん春子のモデルは実在の養女?

それでは、杉野遥亮さんのドラマ出演作品をご紹介します。

【テレビドラマ】

地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子(2016年) – 正宗信喜役
・地味にスゴイ!DX 校閲ガール・河野悦子(2017年)
嘘の戦争(2017年) – 三井研治役
感情8号線 第1話・第5話・第6話(2017年) – 公太役
兄に愛されすぎて困ってます(2017年) – 芹川国光役
ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編(2017年) – 佐倉悦子の彼氏役
ウチの夫は仕事ができない 第5話(2017年) – 正宗信人役
青い鳥なんて(2017年) – 関谷紘一役
福岡恋愛白書13「キミの世界の向こう側」(2018年) – 主演・村上蒼太役
グッドモーニング・コール our campus days(2018年) – 夏目柊役
花にけだもの(2018年) – 柿木園豹役
・花にけだもの〜Second Season〜(2019年) – 柿木園豹役
やれたかも委員会 エピソード5「後日編」(2018年) – 澤部わたる役
覚悟はいいかそこの女子。 第1話(2018年) – 内藤冬馬役
ゼロ 一獲千金ゲーム(2018年) – 早乙女スナオ役
大恋愛〜僕を忘れる君と(2018年) – 小川翔太役
新しい王様 Season1(2019年) – コウシロウ役
スキャンダル専門弁護士 QUEEN 第6話(2019年) – 若月礼二役
ミストレス〜女たちの秘密〜(2019年) – 木戸貴志役
スカム(2019年)- 主演・草野誠実役
俺の話は長い(2019年) – 駒野海星役
山本周五郎ドラマ さぶ(2020年) – 主演・栄二役
ホームルーム 最終回(2020年)
ハケンの品格 2020(2020年) – 井手裕太郎役
必殺仕事人2020(2020年) – 田上新之丞役
教場II(2021年) – 比嘉太偉智役
バイプレイヤーズ 〜名脇役の森の100日間〜 第1話(2021年) – 杉野遥亮(本人)役
直ちゃんは小学三年生(2021年) – 主演・直ちゃん役
アプリで恋する20の条件(2021年) – 長谷川誠役
東京怪奇酒(2021年) – 主演・杉野遥亮 (本人)役
特集ドラマ いないかもしれない(2021年) – 吉岡宏役
ショートショート劇場『こころのフフフ』第1話「袖サロン」(2021年) – 狩須昌人役
僕の姉ちゃん(2022年) – 白井順平役

杉野遥亮さんのドラマデビューは、2016年の「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」でした。

演じたのは、石原さとみさん演じる河野悦子が働く出版社と深く関わる印刷会社の営業マン・正宗信喜でした。

好青年な役柄が話題となり、新人ながら好スタートを切りました。

2018年には、2006年から九州で放送される特番ドラマ「福岡恋愛白書」で初主演を務めました。

主人公・村上蒼太を演じ、相手役は「あなたの番です」などでお馴染みの奈緒さんが務めました。

この作品は、その年の「日本民間放送連盟賞」のテレビドラマ部門賞で優秀賞を受賞しました!

同年、人気漫画を実写化したドラマ「花にけだもの」に出演。

演じたのは、中村ゆりかさん演じる主人公・熊倉久実が思いを寄せる少年・柿木園豹で、学校一のプレイボーイで有名な女子生徒の憧れという役どころでした。

さらに、同年放送された戸田恵梨香さん主演の「大恋愛〜僕を忘れる君と」にも出演。

ムロツヨシさん演じる間宮真司が働く、引っ越しのアルバイトの同僚で、サンドウィッチマンの富澤さん演じる木村と、真司を陰ながら応援する若手スタッフを演じました。

2019年には「スカム」で、連続ドラマ初となる主演を務めました!

就職に失敗し、老人を狙った詐欺の世界に手を染めた主人公・草野誠実を演じました。

また、同年10月には生田斗真さんの「俺の話は長い」に出演。

主人公・満の後輩でバーテンダーの駒野海星を演じました。

物語終盤では、倉科カナさん演じるオーナーと何か関係を持っている?というシーンもあり、気になる存在になっていました。

2020年には、13年ぶりに続編として帰ってきた「ハケンの品格」に出演。

「S&F」の新入社員で、最重要取引先の創業者の母を持ち、コネで入社したためやる気がない井出祐太郎を演じました。

そして、今年1月に放送された「直ちゃんは小学三年生」では、主演を務めました!

今を一生懸命に生きる小学三年生の少年たちの日常を通して描かれるヒューマンコメディで、杉野さんは、純粋で真っ直ぐな性格の主人公・直ちゃんを演じました。

同級生役には、渡邊圭祐さん、前原滉さん、竹原ピストルさんが出演していました。

さらに、来年、テレビ東京で放送予定の「僕の姉ちゃん」に出演。

黒木華さん演じるちはるの弟で新人サラリーマンの白井順平を演じます。

黒川森生役の杉野遥亮の出演作品は?【映画】

半分青いなお役は奈緒!プロフィールや雨が降るとなど出演作品は?

次に、杉野遥亮さんのこれまで出演した映画作品をご紹介します。

【映画】

キセキ -あの日のソビト-(2017年) – SOH(ソウ) 
兄に愛されすぎて困ってます(2017年) – 芹川国光役
覆面系ノイズ(2017年) – 悠埜佳斗(ハルヨシ) 役
きらきら眼鏡(2018年) – 小山田孝之役
あのコの、トリコ。(2018年) – 東條昴役
春待つ僕ら(2018年) – 多田竜二役
L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。(2019年)- 久我山柊聖役
居眠り磐音(2019年) – 河出慎之輔役
羊とオオカミの恋と殺人(2019年) – 主演・黒須越郎役
水上のフライト(2020年) – 加賀颯太役
バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜(2021年) – 杉野遥亮役
東京リベンジャーズ(2021年) – 橘ナオト役

杉野さんのスクリーンデビューは、2017年の「キセキ–あの日のソビト−」でした。

GReeeeNの名曲「キセキ」が誕生するまでの実話が描かれた物語で、杉野さんはGReeeeNのメンバー・SOH(ソウ)を演じました。

劇中では、GReeeeNの楽曲を歌唱するシーンもあり、共演した菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さんと、グリーンボーイズとしてミュージックステーションなど音楽番組にも出演しました。

同年7月には「兄に愛されすぎて困ってます」に出演。

土屋太鳳さん演じるせとかの同級生で、千葉雄大さん演じる高嶺の弟・芹川国光を演じ、ヘタレキャラという役どころでした。

翌年には、吉沢亮さん主演の「あのコの、トリコ。」に出演。

芸能界を舞台に、幼馴染3人の三角関係を描いたラブストーリーで、杉野さんは、吉沢亮さんと新木優子さんの幼馴染で俳優の昴を演じました。

2019年は、「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」に出演。

演じたのは、主演の上白石萌音さん演じる葵と、恋人同士で、同居生活を始めた彼氏の柊聖でした。

柊聖のいとこ・玲苑を演じる横浜流星さんと三角関係になるという役どころです。

同年11月、「羊とオオカミの恋と殺人」では、映画初主演を務めました!

杉野さんが演じたのは、大学受験に失敗した主人公・黒須で、隣に住む福原遥さん演じる猟奇殺人鬼の莉央に恋してしまうラブコメディです。

そして、今年4月には「バイプレイヤーズ〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜」に出演。

ベテランから大御所まで多くの俳優陣の中に加わり、本人役で若手俳優として物語を盛り上げました!

また、今年のヒット作となった「東京リベンジャーズ」にも出演。

演じたのは、今田美桜さん演じるヒロイン・日向の弟・ナオトでした。

ナオトは物語の重要な鍵を握る人物で、北村匠海さん演じる武道と手を組み立ち向かっていきます。

黒川森生の顔の傷【キズ】のネタバレ原作!切ない過去とは?【閲覧注意】

以降、原作のネタバレをご紹介するので、知りたくない人は閲覧注意です。

今ならでお得にコミックシーモアで漫画「ヤンキー君と白杖ガール」が読めます!

国内最大級の漫画・電子書籍ストア【コミックシーモア】

コミックシーモアでお得に「ヤンキー君と白杖ガール」を読む人はこちら!

現在、1巻が値下げ中です。

◆新規会員登録で半額で読める♪

◆月額メニュー登録で後日全額お返し♪

引用元:https://www.cmoa.jp/

※上記の情報は2021年10月5日の情報です。最新情報はコミックシーモアの公式サイトでご確認ください。

 

黒川森生は両親がなく、祖母に育てられていて貧しい子供時代を過ごしました。

周囲の子供たちは親から「(黒川森生は)親がいない境遇だから、ヤンキーになるはずだから、遊んじゃダメ」と言われていて、黒川森生は仲間外れにされることも。

しかし、黒川森生はやさしい男の子でした。まだ小学生の子供ころ、ある男の子が困っているところに遭遇。

街で強面のヤンキー金沢獅子王(鈴木伸之)が気付かずに、その男の子の体操袋を座布団にして座っていました。

でも獅子王の外見に怖くて言い出せない男の子。

子どもだった黒川は、その男の子が止めるのも聞かず「話せばやさしい人かもしれない」と獅子王に近づきます。

その日、機嫌が悪かった獅子王は「気安く話しかけんな」とナイフを持って脅しますが「聞いてください。」と黒川森生は食い下がります。

すると、まだ子供だった森生は獅子王にナイフで顔を切られてしまい・・・消えない傷が出来てしまいました。

しかし、その後、獅子王に反撃して、獅子王を見事倒して病院送りにした黒川(^^;すごい小学生ですね。

もともと両親がいないことで、周囲から遠ざけられていた黒川。しかし、顔に傷ができて、ヤンキーと喧嘩したと噂がたち、更に人々から遠ざけられるようになります。

しかし、顔の傷ができたことで、逆に強くなり、社会とは関わらない!!と決めた黒川。

そんな黒川ですが、ユキコに出会ったことで、大きく変わり、社会に関わっていくことになります。

しかし、獅子王を演じるのは、鈴木伸之さんなのですが、子供の顔に傷をつけるなんて、クズですよね~。

ところか、実は隠された真相があったんです。

獅子王は、まだ子供だった黒川少年の顔に傷をつけてしまったことをずっと後悔していました。

実は、その日、辛いことがあり、ずっと自宅に帰っていなかった獅子王。

そんな時、話かけてきたのが黒川でした。

しかも、黒川の顔を傷つけるつもりはなく、振り払おうとして誤って傷つけてしまったのでした。

そしてその後、黒川の前に何度も現れ、喧嘩を吹かっけていたのは、黒川を見守るためでした。

黒川と喧嘩をして負けていたのは故意で、本当は黒川よりも強かった獅子王。

後に、誰からも愛されていないと思っていた黒川は、獅子王の愛情を受けていたことを知るのでした。

もちろん、顔に傷をつけてしまった獅子王は悪いですが、そのことをずっと後悔して、黒川森生を見守っていた獅子王。

このあたりの原作のネタバレがドラマでも描かれるのか??注目です。

黒川森生役は杉野遥亮!顔の傷のネタバレ原作まとめ

花のち晴れキャスト一覧!微妙と言われる理由は?【杉咲花主演花男Next Season】

今回は2021年10月6日スタートする「恋です!ヤンキー君と白杖ガール」で黒川森生を演じる杉野遥亮さんについてご紹介しました。

「FINE BOYS」のオーディションで芸能界入りを果たし、翌年にはドラマで俳優デビュー!

新人ながら数々の話題作に出演し、今年には大ヒット作の「東京リベンジャーズ」にも出演し、若手俳優としてその名を広めています。

ヤンキーで不器用な森生が、ユキコとどんな恋模様を繰り広げるのか、視聴者をキュンとさせる杉野遥亮さんの演技にも注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次