【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!新木優子と田中みな実のファッション

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2021年7月からスタートした日本テレビの日曜ドラマ「ボクの殺意が恋した」。

最高に間が悪い殺し屋・男虎柊(おのとらしゅう)を演じるのは中川大志(なかがわたいし)さん。

そしてその殺し屋のターゲット・鳴宮美月(なるみやみつき)を演じるのは新木優子(あらきゆうこ)さんです。

新木優子さんが演じる美月は大人気漫画を手がける売れっ子美女漫画家で、そのアシスタント・水瀬千景(みずせちかげ)を元TBSアナウンサーの田中みな実(たなかみなみ)さんが演じます。

この記事では2021年7月11日に放送のドラマ「ボクの殺意が恋をした」2話の新木優子さん演じる鳴宮美月と、田中みな実さん演じる水瀬千景の浴衣、シャツ、ブラウス、スカートなどの着用している衣装・洋服のファッションについてリサーチしました。

シャツ、ブラウス、スカート、トップスなどなどのブランドや購入方法をご紹介します!

目次

【ボクの殺意が恋をした】2話の衣装!新木優子と田中みな実のファッションが気になる、ストーリーは?

【ボクの殺意が恋をした】ネタバレ!原作あらすじキャスト脚本家

今回ご紹介するのは、2話の鳴宮美月(新木優子)と水瀬千景(田中みな実)の衣装(ファッションです)。

まずは、以下、ストーリーです。

柊(中川大志)は、美月(新木優子)を殺すつもりが、彼女を救ってしまった。

美月は、自分の命が誰かに狙われていると気付いていた。

「あなたが私を守って」

柊は、油断させて殺すため美月の頼みを引き受ける。しかし、周囲の人間にバレないように、表向

きには美月の秘書兼雑用係になる。その結果、柊は、こき使われるハメに…。隙を突いて美月を殺

そうと企む柊だったが、思うようにいかない。詩織(水野美紀)は柊に、殺しをあきらめた方がい

いと告げる。

そんな中、流星(鈴木伸之)が『ハリネズミ探偵 ハリー』の実写化映画に出演したいと美月に直

談判する。流星がデス・プリンスと同一人物と知り、驚く柊。彼は、流星が美月を殺すのではない

かと警戒する。対面し、にらみ合う柊と流星。

「お前が殺す前に、俺が殺す」

「面白い。どちらが先に彼女を殺せるかな?」

2人は、美月をめぐって対決することに。

柊は、美月を殺そうと罠を張るものの、なかなかうまくいかない。

掃除するふりをして美月の部屋を探っていた柊は、ゴミ箱から書きかけの原稿を見つける。

美月は『ハリネズミ探偵 ハリー』ではない新作を描こうとしていた。柊は、周囲に隠している美

月の思いを知るのだった。

美月は、新作の構想を柊に語る。それは、幼なじみ同士のラブストーリーだった。柊は美月に、初

恋相手の葵と一緒に花火大会に行くと約束したのに行けなかった幼い日の思い出を話す。すると美

月は、花火大会のシチュエーションを描くので花火大会に行きたいと言い出す。

美月と2人きりで花火大会。柊は、彼女を殺す最大のチャンスだと気合を入れる。一方、流星は盗

聴器を通じて、美月が柊と花火大会に行くことを嗅ぎつける。

花火大会に向かう殺し屋スーツを着た柊と浴衣姿の美月。まるでデートのような2人を流星が手ぐ

すねを引いて待っていた――。

美月をめぐる柊と流星の“デス・レース”の行方は!?

引用元:ytv公式サイト

美月に守ってほしいと頼まれ引き受けた柊ですが、隙を狙って殺そうと企むもやはり”間が悪く”うまく行きません。

漫画の参考にと訪れた花火大会では浴衣を着た美月とまるでデートをしているかのような柊の姿にキュンキュンです!

以降では、そんな2話に登場する新木優子さん演じる鳴宮美月と田中みな実さん演じる水瀬千景の衣装・ファッションアイテムについて、ご紹介していきます。

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!新木優子着用の浴衣

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:三松(みまつ)

商品名:金魚とまり

「ボクの殺意が恋をした」2話で、新木優子さんが花火大会のシーンで着ていました。

金魚とまりの柄をあしらったレトロな浴衣。

金魚の色と合わせたオレンジ色の半巾帯がポイントです。清涼感たっぷりで夏らしくお祭りや花火大会にぴったり!

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!新木優子着用のオレンジのシャツ

ブランド名:SLY(スライ)

商品名:STAND STITCH WORKシャツ

楽天ファッションでチェックする!

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

FASHION WALKERでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」2話で、新木優子さんが着ていました。

メンズライクな印象のスタンドシャツ。

ルーズなシルエットでリラックスした着心地を提供します。配色のステッチがポイントになってハーフパンツやワイドパンツと合わせればこなれカジュアルなスタイルを楽しめます!

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!田中みな実着用の白いブラウス

ブランド名:UNITED TOKYO(ユナイテッドトウキョウ)

商品名:アシメランバートブラウス

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」2話で、田中みな実さんが着ていました。

繊細で軽やかな着心地が魅力のブラウス。

シワになりにくいのでオフィスシーンなどにも最適!サラッとした肌触りが上品な印象を与えてスカートやパンツなどどのボトムスとの相性もマッチします。

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!田中みな実着用のスカート

ブランド:INella(イネラ)

商品名:サイドベルトフレアースカート

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」2話で、田中みな実さんが上記ブラウスと合わせて着ていました。

サイドのベルトがアクセントになるフレアスカート。

綿麻混素材を使用していてハリ感がありながらも軽やかで快適な着用感が魅力です。清涼感があって暑い時期でも気軽に着ることができます!

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!田中みな実着用の白いトップス

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:STYLEMIXER(スタイルミキサー)

商品名:フォルムスリーブシアートップス

「ボクの殺意が恋をした」2話で、田中みな実さんが食事のシーンで着ていました。

トレンドのシアー素材とボリュームを持たせたスリーブが特徴のトップス。

シアーの透け感と丸みのあるスリーブが上品かつモードな印象を与えます。シンプルなパンツやフレアスカートなどできれいめカジュアルからフェミニンまで楽しめます!

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!田中みな実着用のブラックのトップス

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:Lily Brown(リリーブラウン)

商品名:オパールシアーニットトップス

「ボクの殺意が恋をした」2話で、田中みな実さんが着ていました。

ジオメタリック柄が特徴的なニットトップス。

タックを入れたたっぷりとしたボリュームスリーブが上品さを演出します。シアー感が女性らしさを醸し出してスカートと合わせれば流行のフェミニンスタイルが完成します!

 

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!以前のファッションもご紹介

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のTシャツ

ブランド:MASION SPECIAL(メゾンスペシャル)

商品名:MAISON SPECIAL メゾンスペシャル 10-20ドローイングTシャツ WHT(ホワイト)

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

ELLE SHOPでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、デスクに座っているシーンで新木優子さんが着ていました。

色鮮やかなグラフィックが魅力のTシャツです。

肌触り抜群のコットン100%使用で夏も快適に。ゆったりしたシルエットとプリントのデザインはコーディネートのアクセントになって様々なスタイルにマッチします。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のメッシュTシャツ

ブランド名:MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)

商品名: ショートスリーブメッシュTシャツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

ELLESHOPでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記Tシャツの上に着ていました。

夏にぴったりなトレンドのメッシュTシャツ。

粗めのメッシュ地はTシャツやワンピースの上に着ればアクセントに!レイヤードスタイルで着こなしの幅を広げる万能アイテムです。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のピンクのパンツ

ブランド名:MAISON SPECIAL(メゾンスペシャル)

商品名:シアーワイドイージーパンツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

ELLE SHOPでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記Tシャツに合わせて着ていました。

トレンド感のあるデザインに仕上げた定番のワイドパンツ。

シーズンムードのあるシアー素材を使用し春夏に重宝するアイテムです!裏地がない膝下部分の透け感もポイントに。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のデザインTシャツ

ブランド:UN3D(アンスリード)

商品名:カッティングデザインTシャツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

RUNWAY channel(ランウェイチャンネル)でチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが部屋着として着ていました。

インパクトのあるデザインが魅力のTシャツ。

サークルモチーフをテーマに、曲線でアシンメトリーに切り替えたデザインが特徴です。シンプルだけど立体感のあるTシャツはシンプルな夏のボトムスにぴったり!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のブルーのパンツ

ブランド名:AULA AILA(アウラアイラ)

商品名:ビックフラワープリントパンツ

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記Tシャツに合わせて着ていました。

フラワーデザインが印象的なイージーパンツ。

抽象的な大きな花柄がコーディネートのアクセントになります。太すぎずルーズなシルエットはリラックス感のある履き心地を提供します。

 

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のイヤリング

ブランド:Jouete(ジュエッテ)

商品名:イヤリング クロス コンビカラー

楽天ファッションでチェックする!

Yahoo!PayPayモールでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが使用していました。

上品なデザインが魅力のイヤリング。

ぽってりしたクロスモチーフはスタイリッシュな雰囲気に仕上げます。ゴールドとシルバーのコンビカラーはエレガントかつモードでいつものスタイルに気軽に取り入れられます!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のノースリーブシャツ

icon icon

ブランド:MSGM(エムエスジーエム)

商品名:キャップスリーブ シャツ

Farfetchでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが出版社にいるシーンで着ていました。

広めのキャップスリーブで気になる体型をカバー。

定番のレギュラーカラーやスッキリとしたストレートシルエットはカジュアルからモードまで幅広いスタイルで楽しめます。胸部分のエンブロダイリーデザインもポイントです。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のプリーツスカート

ブランド:MSGM(エムエスジーエム)

商品名:フローラル プリーツスカート

楽天市場でチェックする!

Farfetchでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんが上記シャツに合わせて着ていました。

細かなプリーツが施されたエレガントなスカート。

繊細に描かれた花柄と女性らしい淡いカラーのデザインがポイントです。Iラインのシルエットと長すぎないミディ丈が脚長効果を発揮します!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子着用のイヤリング

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:Grosse(グロッセ)

商品名:Perlen イヤリング ゴールド

amazonでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんがパーティーのシーンで使用していました。

パールやクリスタルを贅沢に使ったイヤリング。

つけるだけで華やかな高級感を放ち、パーティーやフォーマルなスタイルとマッチさせます。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!新木優子使用の黒いバッグ

画像

 

 

 

 

 

 

 

ブランド:Dior(ディオール)

商品名:Lady Dior My ABCDiorバッグ

BUYMAでチェックする!

楽天市場でチェックする!(中古)

「ボクの殺意が恋をした」1話で、新木優子さんがパーティーのシーンで使用していました。

Diorのエレガントなデザインを落とし込んだバッグ。

遊び心と高級感を両立するチャームはカスタムすれば他にないオリジナルのバッグが仕上がります。クロスボディとハンドバッグの2WAYで使用できてお出かけのシーンに便利に対応します。

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実着用のワンピース

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド名:Ameri Vintage(アメリヴィンテージ)

商品名:DENIM LIKE FLOWER DRESS

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんがパーティーのシーンで着ていました。

デニムライクの生地に花柄の刺繍を施したドレス。

コットン素材にデニムがプリントされたユニークなデザインが特徴です。落ち着いたカラーでデニムのカジュアルさを軽減しフェミニンな印象を与えます!

【ボクの殺意が恋をした】衣装1話!田中みな実使用のバッグ

icon 

ブランド:FURLA(フルラ)

商品名:ミニトップハンドルバッグ

Farfetchでチェックする!

「ボクの殺意が恋をした」1話で、田中みな実さんがパーティーのシーンで使用していました。

コンパクトサイズで万能に使えるハンドルバッグ。

メタリック加工を施し艶やかな質感がコーディネートに華やかさを演出します。2WAY仕様でパーティーやイベントなどに便利なアイテムです!

【ボクの殺意が恋をした】衣装2話!新木優子と田中みな実のファッションまとめ

ドラマ「ボクの殺意が恋をした」2話の新木優子さん演じる鳴宮美月と田中みな実さん演じる水瀬千景の着用衣装をご紹介しました。

今回はカジュアルなファッションから夏らしい浴衣まで可愛い衣装がたくさん出てきましたね。

放送後は毎回反響があるので気になるアイテムは早めにチェックしてみてください!

次回はどんな衣装が登場するのか注目です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次