【彼女はキレイだった】全何話まで?最終回はいつ?

「彼女はキレイだった」は2021年7月6日にスタートするフジテレビ系火曜9時に放送されるドラマです。

このドラマは韓国で大人気のドラマ「かのきれ」を日本版にリメイクした作品で、イケメンエリートと残念女子の”初恋すれ違いラブストーリー”を描いたドラマです。

主演はSexyZoneの中島健人(なかじまけんと)さんと小芝風花(こしばふうか)さん。

他にもキャストには佐久間由衣(さくまゆい)さん、赤楚衛二(あかそえいじ)さん、ジャニーズJr.の髙橋優斗(たかはしゆうと)さんなど今をときめく若手俳優が勢揃い!

人気俳優が揃っているだけに放送を楽しみにしている人も多いはず!しかし放送回数も気になりますよね?

ちなみに前枠で放送された「大豆田とわ子と三人の元夫」は大好評のまま6月15日に最終回を迎えました。

通常であれば新ドラマは月の中旬にスタートすることが多いですが、今回は少し早い?

オリンピックやコロナの影響があるのでしょうか?

この記事では「彼女はキレイだった」は全何話まで?放送で、最終回はいつ?なのか放送日をご紹介していきます。

▼今ならドラマ「彼女はキレイだった」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※原作となった韓国版の「彼女はキレイだった」も全話2週間、無料視聴できます。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

※「世にも奇妙な物語2021夏の特別編」の「デジャヴ」「三途の川アウトレット」「あと15秒で死ぬ」「成る」

・月9「ナイトドクター」

・推しの王子様

・准教授・高槻彰良の推察 

【木村拓哉出演作品】

・マスカレードホテル

・HERO

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

・PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!

【田中圭出演】

◆不倫食堂

◆民衆の敵

◆アンサングシンデレラ

◆健康で文化的な最低限度の生活

【沢村一樹さん出演作品】

◆絶対零度シリーズ

◆DOCTORS最強の名医

その他にも

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆最高のオバハン 中島ハルコ

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年8月20日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

最新追記!【彼女はキレイだった】全10話に決定!最終回はいつ?か決定!

最新の月刊ザテレビジョン調べで最終回はいつ?なのか判明しました!

第7話 2021年8月24日
第8話 2021年8月31日
第9話 2021年9月7日
最終回 第10話 2021年9月14日(全10話)

最初に予想していた通り、全10話の放送が決定しました!

※ごくまれに、最近だとコロナなどの影響で、テレビ雑誌で、告知した内容が変更になる場合があります。もし変更がある場合は情報更新します!

【彼女はキレイだった】全何話まで?最終回はいつ?

【彼女はキレイだった】ネタバレ!原作あらすじはリメイク?

彼女はキレイだった全何話まで?最終回はいつ?

「彼女はキレイだった」の第1話は7月6日に15分拡大で放送されました。

「彼女はキレイだった」の全何話で最終回はいつなのか?

今のところ、全何話あるのか最終回の日程などは発表されていません。

ちなみに韓国版「彼女はキレイだった」はなんと全16話!

日本ではここまでドラマを長く放送することはほとんどないので、全何話で放送するのでしょうか?

では過去に放送された作品は全何話?だったのか振り返ってみましょう。

彼女はキレイだったは全何話まで?過去の放送回数から考察!

【彼女はキレイだった】子役の幼少期役!中島健人と小芝風花のキャスト

 

「彼女はキレイだった」が放送されるフジテレビ系火曜9時の過去作品の放送回数は以下のようになっています。

◆僕らは奇跡でできている 全10話
◆後妻業 全9話
◆パーフェクトワールド 全10話
◆探偵・由利麟太郎 全5話
◆10の秘密 全10話
◆竜の道 二つの顔の復讐者 全8話
◆姉ちゃんの恋人 全9話
◆大豆田とわ子と三人の元夫 全10話

作品によって、放送時期の関係なのか放送回数はバラバラでした。

「探偵・由利麟太郎」や「竜の道 二つの顔の復讐者」は2020年に流行したコロナウイルスで撮影中断や放送延期などの影響があり放送が短縮されました。

コロナの影響がなければ「探偵・由利麟太郎」や「竜の道 二つの顔の復讐者」も全10話だったかもしれません。

また全10話放送された「大豆田とわ子と三人の元夫」「パーフェクトワールド」などは比較的反響が大きかったため、話題性なども含めて放送回数を全10話にしている可能性もあります。

今作は韓国の人気ドラマのリメイク版で、キャストには人気ジャニーズの中島健人さんや髙橋優斗さんが出演するなど話題性もかなり期待できます。

10月からの火曜9時枠は今のところ何が放送されるか未定なので、反響次第ではこれから放送回数を変更していくこともあるのではないでしょうか?

そのため、「彼女はキレイだった」は全10話まで放送の可能性が高いと思われます。

【彼女はキレイだった】全10話だと最終回はいつ?オリンピックの影響は?

【彼女はキレイだった】キャスト比較!韓国版と日本版

彼女はキレイだった全10話までだと最終回はいつ?オリンピックの影響を受けたら?

東京オリンピックが開催された場合「彼女はキレイだった」の放送日程は以下のように考察できます。

最新情報で8月3日が放送中止であることがわかりました!(月刊テレビジョン調べ)

【8月3日の放送が中止】

第1話 2021年7月6日
第2話 2021年7月13日
第3話 2021年7月20日
第4話 2021年7月27日

※8月3日がオリンピック番組で放送休止

第5話 2021年8月10日
第6話 2021年8月17日
第7話 2021年8月24日
第8話 2021年8月31日
第9話 2021年9月7日
第10話 2021年9月14日

最終回 2021年9月14日(全10話)

以上のような日程で、放送期間中にオリンピックの中継があった場合「彼女はキレイだった」の最終回は9月21日に放送されることが予想できます。

【彼女はキレイだった】全10話までだと最終回はいつ?オリンピックの影響を受けない場合

オリンピックの中継がない場合や開催が中止された場合の最終回は以下のような日程になります。

第1話 2021年7月6日
第2話 2021年7月13日
第3話 2021年7月20日
第4話 2021年7月27日
第5話 2021年8月3日
第6話 2021年8月10日
第7話 2021年8月17日
第8話 2021年8月24日
第9話 2021年8月31日

最終回 2021年9月7日  10話

以上のような日程で、オリンピックの影響を受けなければ「彼女はキレイだった」の最終回は9月7日に放送されることが予想されます。

9月上旬に最終回を迎えるのは少し早すぎるのでは??

その場合もしかしたら全11話以上になる可能性や「彼女はキレイだった 特別編」が放送される可能性があります。

また気になるニュースも入っていました。

なんと火曜9時枠は「彼女はキレイだった」が最終作に?

10月からはドラマを月曜10時に移行し、火曜9時はバラエティ番組に変更するようです。

もし次の枠がバラエティになるとすれば「彼女はキレイだった」が全10話放送され、翌週からはバラエティ番組の特番という流れもありえそうですね。

今作が火曜9時最後の作品だとすればもう少し長く放送してほしいですが、コロナの影響も心配。撮影に影響はあるのでしょうか?

【彼女はキレイだった】全何話まで?最終回にコロナの影響は?

【彼女はキレイだった】そうすけ役の子役は高木龍之介!中島健人の幼少期役

2020年はコロナウイルスの流行でテレビ業界にもさまざまな打撃がありました。

特にドラマの撮影は緊急事態宣言で撮影中断や放送が延期されたドラマが多くありました。

以下の作品はコロナの影響で放送短縮となった可能性があるドラマです。

「ハケンの品格」 全8話
「親バカ青春白書」 全7話
「竜の道 二つの顔の復讐者」 全8話
「BG〜身辺警護人〜」 全7話
「私の家政夫ナギサさん」 全9話
「探偵・由利麟太郎」 全5話
「私たちはどうかしている」 全8話
「キワドイ2人-K2-」 全6話

前述した通り、フジテレビ系火曜9時のドラマにも影響がありましたね。

2021年夏頃からはワクチン接種も徐々に始まり、以前より制限も軽減されつつありますが未だ油断はできません。

どのドラマの撮影現場でも、感染予防の徹底は引き続き行われているようです。

「彼女はキレイだった」も感染予防をしながら現在も撮影中のようです。

「彼女はキレイだった」は5月下旬から撮影が始まっているようで、放送開始までは1ヶ月期間がありました。

これはコロナ対策もあるのでしょうか?夏場は人手が多くなる上に暑さの中で撮影を行うのは大変です。

早めに撮影を進めて、感染対策・熱中症対策をしながら無事にクランクアップまでいってほしいですね。

【彼女はキレイだった】どんなドラマ?

「彼女はキレイだった」は韓国の人気ドラマをリメイクした共感度120%のラブストーリー。

太っちょ少年がイケメンエリートに、優秀な美少女は無職の残念女子になっていたという”初恋すれ違い”ラブストーリーを描いています。

中島健人さん演じる長谷部宗介は、あるミッションを果たすためにアメリカから異動してきたファッション誌「ザ・モスト」編集部の副編集長。

合理主義者で仕事は完璧だが毒舌で周りから反発をくらうことも。帰国後、初恋相手の佐藤愛と再会をするため約束する。

小芝風花さん演じる佐藤愛は、親友・梨沙の家に居候されてもらっている無職の残念アラサー女子。

ある日出版社の総務部として採用されたはずが「ザ・モスト」の編集部で働くことになり、副編集長の宗介には初恋相手であることを打ち上げられずにいる。

ファッションに疎く右も左もわからない愛を助け、頼れる先輩となるのが赤楚衛二さん演じる「ザ・モスト」の編集部員・樋口拓也。

拓也は編集部のムードメーカーで、誰からも慕われる愛されキャラ。しかしどこか掴みどころがなく何を考えているのかわからない男。次第に愛に思いを寄せ、宗介の恋のライバルとなる。

愛のルームメイトで親友・桐山梨沙を演じるのは佐久間由衣さん。レストランのマネージャーとして働いていて、オシャレに無頓着な愛とは正反対の完璧オシャレ美女。

美人が故に男性からの誘いが絶えない反面本気で恋をしたことがない。初恋相手と再会を約束していた愛の代役として宗介に会い、次第に惹かれていく。

この宗介、愛、拓也、梨沙が織りなす四角関係がこのドラマの見どころになっています。

彼女はキレイだった全何話まで?最終回はいつ?まとめ

砂の器2019ネタバレ感想!ハンセン病が描かれない理由とは?【中島健人】

 

「彼女はキレイだった」は全何話まで?放送で、最終回はいつ?なのかについて考察してきました。

過去の作品の放送回数から「彼女はキレイだった」は全10話の可能性が高いということがわかりました。

またオリンピックが開催されればドラマの最終回は9月21日に放送されるのではないかと予想できます。

もしかしたら、オリンピック中止となった場合などは放送に変更・短縮があるかもしれません。

撮影や放送もオリンピック対策なのか早めにスタートしているので、このままスムーズに撮影が終わることを祈っています。

「彼女はキレイだった」はフジテレビ系で火曜9時より放送中です。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる