彼女はキレイだった娘役【みお】は子役の磯村アメリ!最終回に出演

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

中島健人さん、小芝風花さん主演のフジテレビ火曜ドラマ「かのきれ」こと「彼女がキレイだった」が2021年9月14日最終回を迎えました。

幼いころの初恋の相手だった宗介(そうすけ)と愛(あい)が、最終的にはくっついてハッピーエンドという展開になりました。

中島健人さんと小芝風花さんの濃厚なキスシーンや、生放送の部分など多くの見どころが有りましたが、最後の最後で二人の子供が登場したのも驚きでしたね(^^)/

「みお」という名前の女の子でしたが、演じていたのは子役の磯村アメリ(いそむらあめり)ちゃんです。

名前からしてハーフなのでしょうか??

今回は「彼女はキレイだった」最終回で登場した娘役のみおを演じた子役の磯村アメリちゃんのプロフィールや出演作品をご紹介していきます。

▼今ならドラマ「彼女はキレイだった」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※原作となった韓国版の「彼女はキレイだった」も全話2週間、無料視聴できます。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

※「世にも奇妙な物語2021夏の特別編」の「デジャヴ」「三途の川アウトレット」「あと15秒で死ぬ」「成る」

・月9「ナイトドクター」

・推しの王子様

・准教授・高槻彰良の推察 

【木村拓哉出演作品】

・マスカレードホテル

・HERO

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

・PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!

【田中圭出演】

◆不倫食堂

◆アンサングシンデレラ

◆健康で文化的な最低限度の生活

【沢村一樹さん出演作品】

◆絶対零度シリーズ

◆DOCTORS最強の名医

その他にも

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆最高のオバハン 中島ハルコ

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年9月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

彼女はキレイだった娘役【みお】は子役の磯村アメリ!最終回のラストに登場

【彼女はキレイだった】リサの彼氏役は浜中文一でジャニーズ!

明かされる楠瀬凛の正体!『ザ・モスト』の存続を願う樋口(赤楚衛二)の思いに、宗介(中島健人)が出した答えは!?愛(小芝風花)には絵本作家になるチャンスが到来!?
宗介(中島健人)が起死回生の一手として取材交渉を続けてきた謎の作家・楠瀬凛の正体は、樋口(赤楚衛二)だった。にわかには信じられず、言葉を失う宗介に、樋口は「モストを救いたい」と、自らの生い立ちや小説への思いをつづったインタビュー原稿を手渡す。記事を掲載すれば話題になることは間違いなく、『ザ・モスト』の存続も夢ではない。しかし、正体が明らかになったら楠瀬凛の生活は一変してしまう——。悩んだ末、宗介は掲載を見送ることを決めるが…。

一方、愛(小芝風花)の元には、絵本作家のちかげ(日髙のり子)から「絵本の仕事を再開する」とうれしい知らせが届く。さらに、ちかげのアトリエへ行くと、「ここで、いっしょに働かない?」と誘われ、胸がときめく愛。絵本作家になることが幼い頃からの夢だった愛は、うれしくなり、早速宗介に報告するが…。

小さなうそから始まった、愛と宗介の初恋の行方は!?

引用元:公式サイト

最終回では、楠瀬凛こと樋口によって「ザ・モスト」廃刊の危機は免れましたが、樋口は愛たちの前から姿を消してしまいました。

そして気になる宗介と愛の関係ですが、愛は宗介と結婚したいと思いながらも、絵本作家になりたいという夢を諦めきれずにいます。

そんなとき、宗介はアメリカに行くことになってしまいました。

愛は宗介に壁ドンしてプロポーズしますが、絵本製作がしたいからアメリカにはいけない。時間が欲しいとお願いするんです!

その言葉を快く受け入れた宗介。

2人は玄関で濃厚なキス( *´艸`)

そして、時は流れ2年後。

樋口は日本を出て小説を書き続けていました。

梨沙は大学院に進むため勉強に励んでいます。

そして、愛が絵本製作を順調に進めていたところ、そこにアメリカにいる宗介から電話が入ります。

電話越しでくしゃみをする愛に「そんな薄着じゃ風邪ひくよ」と言う宗介。

何で分かるの?と思ったら、目の前に宗介の姿が!

なんと我慢できず日本に帰ってきて、「ザ・モスト」の編集長になったと言うのです。

「愛、きれいになったね」

宗介がそう言って、2人は抱きしめ合いました(^^♪

さらに5年後!

宗介が幼い女の子を連れて傘をさして歩いています。

雨があがり、傘を閉じた宗介は女の子に言います。

「みお、水たまり気を付けて!」

「うん!」

みおという女の子は、宗介と愛の子供のようですね(^^)/

みおの手には、愛が書いた絵本「すてきな雨の日」があります。

それを袋の中に入れてあげる宗介。

そして信号が青に変わると、みおは「よし、出発!」と言って宗介と手をつないで歩きだしていく。

そんな素敵なラストで物語は締めくくられました!

気になるのは、ラストに登場した「みお」という名前の宗介と愛の娘です。

演じるのは子役の磯村アメリちゃんです。

以降で、気になるプロフィールや出演作品をご紹介します。

彼女はキレイだった娘役【みお】は子役の磯村アメリ!ハーフなの??

【彼女はキレイだった】最終回で愛は死んだの?最後に愛がいない意味とは?

磯村 アメリ(いそむら あめり)

生年月日
2016/10/13
身長
95 cm
体重
12 kg
3サイズ
B47 / W46 / H49 (cm)

15 cm
出身地
東京都
特技
歌、みんなを笑顔にする

引用元:公式サイト

楠瀬凛【小説家】の正体は誰?原作ネタバレは樋口?【彼女はキレイだった】

子役の磯村アメリちゃんは現在4歳で、ウォーターブルーという事務所に所属しています。

公式インスタによると、名前は「アメリ」ですが、ハーフではないとのことです。

2000年ころから活動をされているようで、まだ子役としての経歴は1年少しというところでしょうか。

しかし、スチール写真やCMなど多くのメディアに出演しています。

昨年は東京と水道局スマイルボトルプロジェクトの写真に登場!

2021年に入ってからは様々なCMに出演しています。

まずはイトーヨーカドーのCM。

「ケンタッキー」のCMでは、お母さんにフライドチキンが食べたそうにしているかわいい姿を見ることができます!
「タカラトミー」のCMではおもちゃで遊ぶかわいいアメリちゃんの姿が(*^-^*)
どれもとっても愛らしい姿ですよね〜。
そしてドラマ出演が今回の「彼女はキレイだった」が2作目となります。
2020年にBSプレミアムの「70歳初めて産みますセブンティウイザン」に出演。
竹下景子さん、小日向文世さん演じる高齢夫婦のもとに生まれる「みらい」を演じました。

他にもバラエティ番組「Iloveみんなの動物園」にも出演されていましたね。

趣味は歌を歌う事。
好きな食べ物は、ぼんじり、えんがわらしいです。
意外と渋いものがお好きな磯村アメリちゃん( ´∀` )
今後の活躍に期待がかかりますよね!!

彼女はキレイだった娘役【みお】の子役の磯村アメリ登場シーンの反響

そんな素敵なラストシーンの反響です。

最後にみおちゃんと、宗介の2人だけ??のシーンが話題でした。なぜ2人だけ??愛はいないの??もしかして・・・と「家族募集します」のように、絵本作家の奥さんが死んでしまった!?なんて想像までしてしまった人も。

 

原作の韓国ドラマは完全なるハッピーエンドなので、おそらく大丈夫ですよね。きっと3人家族で幸せに暮らしているのでは??と思います。

彼女はキレイだった娘役【みお】の子役の磯村アメリのインスタ画像がかわいい!

そんな磯村アメリちゃんですが、公式インスタ―アカウントを持っていて、その画像が超かわいいので、一部ご紹介です。

また始めたばかりのようですがツイッターアカウントも開設しているので、こちらも要チェックですね。

彼女はキレイだった娘役【みお】の子役の磯村アメリまとめ

今回は「彼女はキレイだった」最終回で、宗介と愛の娘役「みお」を演じた磯村アメリちゃんについて紹介しました。
まだ4歳でとってもかわいい磯村アメリちゃん!
CMには多数出演していますが、ドラマ出演は「彼女はキレイだった」が2作目です。
今回の出演はインパクト抜群だったので、以後は連ドラに引っ張りだこになる可能性も?
子役の磯村アメリちゃんの今後の活躍にも注目したいところですね。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次