【彼女はキレイだった】リサの彼氏役は浜中文一でジャニーズ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

フジテレビ系火曜ドラマ「彼女はキレイだった(かのきれ)」が2021年9月14に最終回を迎えました。

主演は中島健人(なかじまけんと)さんと、小芝風花(こしばふうか)さんです。

このドラマは、韓国の原作ドラマをリメイクした作品で、最終回は一部生放送というスペシャルな演出もありネットは大盛り上がり!

そして、最終回には佐久間由依(さくまゆい)さん演じる梨沙(リサ)の彼氏役にジャニーズの浜中文一(はまなかぶんいち)さんが登場しました!

この記事では「彼女はキレイだった」最終回のキャストでリサの彼氏役【しゅうじ】の俳優の浜中文一さんのプロフィールと出演作品をご紹介します。

元関西ジャニーズJr.で同期はNEWS?「初めて恋をした日に読む話」にも出演!

▼今ならドラマ「彼女はキレイだった」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※原作となった韓国版の「彼女はキレイだった」も全話2週間、無料視聴できます。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で動画視聴できます!。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

※「世にも奇妙な物語2021夏の特別編」の「デジャヴ」「三途の川アウトレット」「あと15秒で死ぬ」「成る」

・月9「ナイトドクター」

・推しの王子様

・准教授・高槻彰良の推察 

【木村拓哉出演作品】

・マスカレードホテル

・HERO

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

・PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!

【田中圭出演】

◆不倫食堂

◆民衆の敵

◆アンサングシンデレラ

◆健康で文化的な最低限度の生活

【沢村一樹さん出演作品】

◆絶対零度シリーズ

◆DOCTORS最強の名医

その他にも

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆最高のオバハン 中島ハルコ

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年9月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【彼女はキレイだった】リサの彼氏役は浜中文一

【彼女はキレイだった】ネタバレ!原作あらすじはリメイク?

「彼女はキレイだった」最終回では、存続危機に陥った「ザ・モスト」の行方は・・・?

そして宗介と愛の恋の行方はどうなる?というのが気になる見どころでした。

そんななか、最終回にゲストキャストとして出演が発表されたのが、謎の男性を演じる浜中文一さんでした。

これにネットでは「ザ・モストの救世主は文ちゃん?」という憶測が飛び交い注目が集まりました。

そして、9月14日に放送された「彼女はキレイだった」最終回では、梨沙の彼氏・森沢柊治役で登場!

梨沙の荷物を持ってあげる優しい彼氏ぶりにキュンとした視聴者も多かったのでは??
そして最終回のキャストとして話題だったのが、愛と宗介の娘のみお役の子役の磯村アメリちゃん。

最後に少ししか登場しませんでしたが、超かわいかったですよね。
以下の記事に詳しくご紹介しているので、是非ぜひご覧ください。
以下では、梨紗の彼氏・しゅうじ役を演じた浜中文一さんのプロフィールをご紹介します。

【彼女はキレイだった】リサの彼氏役の浜中文一でジャニーズ

楠瀬凛【小説家】の正体は誰?原作ネタバレは樋口?【彼女はキレイだった】

浜中 文一(はまなか ぶんいち)
生年月日:1987年10月5日
出身地:大阪府
血液型:B型

引用元:公式サイト

浜中文一さんは、現在33歳で、ジャニーズ事務所所属の俳優です。

1999年、12歳のときにジャニーズ事務所に入所し、関西ジャニーズJr.として活動を開始。

同期には、NEWSの加藤シゲアキさんやA.B.C-Zの河合郁人さん、戸塚祥太さんなど!

ジャニーズWESTや関西ジャニーズJr.として活動していたKing & Princeの平野紫耀さん、永瀬廉さんなどの先輩としても知られています。

2006年頃からは関西ジャニーズJr.内で結成されたユニット「Veteran」のメンバーとなり、室龍太さんらとともに舞台やコンサートに出演。

翌年には、滝沢秀明さんが「ザ少年倶楽部」でプロジェクトとして結成したユニット「舞闘冠」に抜擢され、は屋良朝幸さんやKis-My-Ft2の千賀健永さん、A.B.C-Zの塚田僚一さんなどとともに、「ザ少年倶楽部」内でパフォーマンスを行なっていました。

また、関西で放送されている関西ジャニーズJr.のバラエティ番組「まいど!ジャーニィ〜」では、優れたトーク力でスタジオを盛り上げるなど活躍を見せていました。

2013年頃からは俳優としての活動が増え、舞台「ガラスの仮面」や「Endless SHOCK」などに出演。

そして2016年には「50Shades〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜」で過激な役柄で舞台初主演を果たします!

翌年、関西ジャニーズJr.を卒業し、役者に転身。2018年からは活動拠点を関西から東京へ移しました。

最近では、舞台「スマホを落としただけなのに」でふぉ〜ゆ〜の辰巳雄大さんとW主演を務めました。

さらに今年2月には、劇団☆新感線の41周年舞台「月影花之丞大逆転」に出演。

現在は、舞台を中心にドラマや映画など、俳優として本格的に活動の幅を広げています。

以下では、そんな浜中文一さんの出演作品をご紹介します。

【彼女はキレイだった】リサの彼氏役の浜中文一の出演作品は?【ドラマ】

会長の息子は誰?彼女はキレイだったで樋口の可能性?

それでは、浜中文一さんがこれまで出演したドラマ作品をご紹介します。

【テレビドラマ】

DRAMATIC-J VACATION(2008年) – ブン役
DRAMADA-J 望月-VOGETSU-(2009年) – 兵馬役
誰も知らないJ学園 燃えよ、男子チアーズ! (2010年) – 桃井勇役
初めて恋をした日に読む話(2019年) – 西大井司役

ドラマ初出演は、2008年で、関西ジャニーズJr.が月変わりで出演する関西テレビで放送されていたドラマでした。

過去にはJr.時代のジャニーズWESTのメンバーも出演し、キャストには田中要次さんや国生さゆりさんなどが脇を固めていました。

2010年には「DRAMATIC-J」のドラマ枠で第3弾として放送された「誰も知らないJ学園」に出演。

1話完結のドラマで、浜中さんは9話でメインとなる桜井勇を演じました。

このドラマには、当時関西ジャニーズJr.で現在SnowManとして活躍する向井康二さんや、なにわ男子の藤原丈一郎さんらも出演していました。

東京進出後の2019年には、TBS火曜ドラマ「初めて恋をした日に読む話」で連ドラ初出演を果たします!

演じたのは、永山綾斗さん演じる八雲雅志と同じエリート商社で働く後輩の西大井司でした。

西大井は、主人公・順子に長年片想いしている雅志に恋愛のアドバイスをしたり厳しく助言したりするという役どころ。

物語終盤では、安達祐実さん演じる順子の親友・美和と運命的な出会いをして、恋仲になるという意外な展開で視聴者をわかせました!

では、次に浜中文一さんがこれまで出演した映画作品をご紹介します。

【彼女はキレイだった】リサの彼氏役の浜中文一の出演作品は?【映画】

彼女はキレイだった会長の息子は誰?樋口じゃない?

以下は、浜中文一さんが過去に出演した映画作品です。

【映画】

関西ジャニーズJrの京都太秦行進曲(2013年) – 牧村大志役
関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ(2016年) – 坂野次郎役
関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!(2017年) – 磯部青空役
鳩の撃退法(2021年) – 松方役

映画初出演は2013年の「関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲」でした。

この作品は関西ジャニーズJr.と松竹がコラボレーションした映画の第1弾で、主演は関西ジャニーズJr.。

Jr.時代のジャニーズWESTのメンバーやSnowManの向井康二さんとともに夢を追う若者を演じました。

さらに、渡辺いっけいさんや中村獅童さんら実力派俳優が脇を固めていました。

2016年には、関西ジャニーズと松竹のコラボ企画第3弾の「関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ」に出演。

主演にはなにわ男子のメンバーや、室龍太さん、Aぇ!groupの草間リチャード敬太さんらが集結。

他にも「松本人志のすべらない話」でお馴染みのお笑い芸人・兵動大樹さんやジャニーズの先輩である中山優馬さんも出演しました。

翌年の「関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!」にも出演。

この作品は、なにわ男子の西畑大吾さんや藤原丈一郎さんがお笑い芸人に扮し、漫才師としての競争やすれ違いを経験しながら、夢に向かって奮闘していく姿を描いた青春映画。

映画を観た人からは、ジャニーズJr.として夢を追う本人たちと物語が重なり「感動する」と話題で、映画ファンからも「面白い」と好評を得ています。

そして、今年8月に公開された藤原竜也さん主演の「鳩の撃退法」に出演!

演じたのは、リリー・フランキーさん演じる床屋のまえだを訪ねる警察官・松方でした。

公開前、役柄の詳細は明かされず、「謎の偽札」「一家失踪事件」「裏社会の男」という不可解なキーワードと関連していると匂わされていました。

 

「彼女はキレイだった」のキャスト俳優・女優陣もご紹介

長谷部宗介:中島健人(Sexy Zone)

ニューヨーク帰りの敏腕副編集長。合理的で超成果主義。

佐藤愛:小芝風花

明るく元気な性格。自分の容姿に自信がない。

樋口拓也:赤楚衛二

モストのフィーチャー班。部内のムードメーカー。

桐山梨沙:佐久間由衣

愛の親友で同居人。美人レストランマネージャー。

里中純一:髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)

「ザ・モスト」日本版編集部デジタル班。心優しいみんなの弟分。

須田絵里花:宇垣美里

モストのビューティー班。玉の輿を狙う肉食女子。

東今日子:寒川綾奈

モストファッション班。いつも敬語で真面目。

風見若葉:村瀬紗英

モストのビューティー班。アシスタント。

小松麻利奈:山田桃子

モストのビューティー班。アシスタント。

池沢蘭子:LiLiCo

モストお飾り編集長。社長の妹。

岸田庸司:木村祐一

分講出版常務。

佐藤豊:菅原大吉

愛の父。印刷所経営。

宮城文太:本多力

モストのデジタル班。お調子者なベテラン編集者。

岡島唯子:片瀬那奈

モストのデジタル班。モスト愛に溢れる頼れる存在。

 

【彼女はキレイだった】リサの彼氏役!まとめ

【彼女はキレイだった】最終回動画の無料視聴方法と再放送情報

今回は「彼女はキレイだった」最終回にりさの彼氏・しゅうじ役を演じた浜中文一さんについてご紹介しました。

ジャニーズ歴は今年で22年!Jr.時代は地元・関西で活動し、ユニット活動を経て俳優へ転身しました。

今回の「彼女はキレイだった」でも放送中にツイッターで「文ちゃん」がトレンド入りするほどの人気ぶり!

話題作での出演が増え、これからどんな活躍を見せるのかとても楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次