【彼女はキレイだった】子役の幼少期役!中島健人と小芝風花のキャスト

7月6日よりSexy Zoneの中島健人(なかじまけんと)さんとと小芝風花さんがダブル主演を務める火曜ドラマ「彼女はキレイだった」が放送開始となります。

このドラマは中島健人さん演じる冴えない太っちょ少年からイケメンエリートになった長谷部宗介(はせべそうすけ)と小芝風花さん演じる優等生の美少女から無色の残念女子となった佐藤愛(さとうあい)という真逆の成長を遂げた2人のすれ違う初恋のストーリーを描いた胸キュンラブストーリーです。

全く違う立場の2人ですが、子供の頃からの知り合いで当時両想いでした。

イケメンのエリートである宗介は太ったいじめられっ子で、ダサくて冴えない愛は子供の頃はクラスの人気者の美少女でした。

今回回想シーンで2人を演じる子役キャストは以下の方々です。

子役キャスト①長谷部宗介(はせべそうすけ)【中島健人】の幼少期役に高木龍之介(たかぎりゅうのすけ)くん

子役キャスト②佐藤愛(さとうあい)【小芝風花】の幼少期役に白水ひより(しらみずひより)ちゃん

以上の2人が子役キャストとして出演します。

この記事では新火曜ドラマ「彼女はキレイだった」で主演の2人の幼少期役を演じる子役キャスト2人について紹介していきます。

▼今ならドラマ「彼女はキレイだった」の動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※原作となった韓国版の「彼女はキレイだった」も全話2週間、無料視聴できます。

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、2週間以内に解約すれば無料で視聴でき、違約金もありません。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

※「世にも奇妙な物語2021夏の特別編」の「デジャヴ」「三途の川アウトレット」「あと15秒で死ぬ」「成る」

・ナイトドクター

・推しの王子様

・准教授・高槻彰良の推察 

【木村拓哉出演作品】

・マスカレードホテル

・HERO

・教場

・PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!

【田中圭出演】

◆不倫食堂

◆民衆の敵

◆アンサングシンデレラ

◆健康で文化的な最低限度の生活

【沢村一樹さん出演作品】

◆絶対零度シリーズ

◆DOCTORS最強の名医

その他にも

◆イチケイのカラス

◆レンアイ漫画家

◆最高のオバハン 中島ハルコ

◆大豆田とわ子と三人の夫

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年8月10日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【彼女はキレイだった】子役の幼少期キャスト!中島健人と小芝風花の子供のころは?

【彼女はキレイだった】ネタバレ!原作あらすじはリメイク?

「彼女はキレイだった」は2015年に韓国で放送されたドラマをリメイクした作品です。

原作は美少女だった少女時代からさえない人生を送ってきた女性と、肥満児でダサかった少年時代から完璧な人生を歩んできた男性が初恋を巡ってすれ違いながらも惹かれ合っていく姿を描いたラブストーリーです。

今回韓国でヒットしたドラマが日本版にリメイクして放送されることになりました。

以下は第1話のあらすじです。

子供の頃、美少女でクラスの人気者だった佐藤愛(小芝風花)は、親友の桐山梨沙(佐久間由衣)と2人暮らし。求職中の28歳の誕生日にバイトをクビになり、今やすっかりダサくなった自分の容姿や、何もかもうまくいかない人生に激しく落ち込む。
そんなある日、アメリカへ引っ越した初恋の相手・長谷部宗介(中島健人)から、「帰国するので会いたい」とメールが届く。気弱で太っていたことから、いじめられっ子だった宗介。しかし、愛は彼の優しい一面が大好きで、2人は両思いだった。
久しぶりの再会に胸を躍らせる愛だったが、待ち合わせ場所にいた宗介は、昔の面影などまったくない洗練されたクールな男に成長していた。それに比べて自分は——。幻滅され、嫌われることを恐れた愛は、急きょ、代役として梨沙を宗介の元へ向かわせる。
相手がニセモノの愛だとは知らず、再会を喜ぶ宗介。懐かしい思い出がよみがえり、またあの頃のように一緒にいたいと願う宗介に、愛は明日からイギリスに留学すると告げる。それは、楽しかった思い出を残したまま、もう会わないと決めた愛の悲しいウソだった。
それからしばらくして、大手出版社に採用された愛は、ファッション誌『ザ・モスト』の編集部で働くことになる。樋口拓也(赤楚衛二)の指導のもと、自分とは無縁の華やかな世界に戸惑いを隠せない愛。そのうえ、売上が低調な雑誌を立て直すためにやってきたクリエイティブディレクター兼副編集長が、なんと宗介で…。

引用元:公式サイト

中島健人さんが演じる長谷部宗介は少年時代は太っちょで冴えないいじめられっこでした。

その後宗介はイケメンへと成長し、ファッション雑誌「ザ・モスト」日本版の副編集長兼クリエイティブディレクターという立場でニューヨークから帰国してきました。

子供の頃の面影はなく、不愛想でクールな合理主義者となり、仕事ができる完璧な男性となっていました。

一方小芝風花さん演じる佐藤愛は子供の頃は美少女で優等生の人気者でした。

しかし今では無職で親友の家に居候する冴えない女性になっていました。

宗介は子供の頃に自分と初めて友達になってくれた愛のことが好きで、愛も宗介の優しいところが好きだった為2人は両想いでしたが、宗介がアメリカに引っ越したことで2人は離れ離れになっていました。

そして宗介が帰国することになり2人は16年ぶりに再会する約束をします。

しかし愛は宗介が昔の面影なく成長していたことで自信亡くし、代わりに佐久間由衣(さくまゆい)さん演じる美人でイケてる親友桐山梨沙(きりやまりさ)を代役で会わせてしまいます。

その後愛は「ザ・モスト」の編集部で働くことになり、今の姿で宗介と再会することになります。

宗介は愛を初恋の相手だとは気づかず、愛も宗介に自分が愛だと打ち明けられないでいます。

すれ違いながらも同じ職場で働くことで、2人の関係に変化がでてきます。

お互い真逆の立場で再会した2人のすれ違う初恋の姿を描いたこの夏1番の胸キュンラブストーリーとなっています。

今回中島健人さん演じる宗介はイケメンで完璧な男性ながら少年時代は太っててさえないいじめっ子、小芝風花さん演じる愛は冴えなくて自信のない女性ながら少女時代は優等生の美少女という現在の姿とは全く逆の子供時代を送っています。

回想シーンでは宗介の幼少期役を高木龍之介くん、愛の幼少期を白水ひよりちゃんが演じます。

子供時代の回想シーンは今の2人につながる重要なシーンとなるので子役の2人の演技に注目です。

それでは子役キャストを演じる2人について紹介していきます。

【彼女はキレイだった】子役の幼少期キャスト①長谷部宗介役の高木龍之介

砂の器2019ネタバレ!キャスト原作や予告と脚本家【中島健人】

長谷部宗介の幼少期役高木龍之介のプロフィールは?

生年月日:2009.1.4年齢: 12才 中学1年生
身長:156センチ
趣味:ゲーム 歌うこと
特技:おいしそうに食べること 英語

引用元:公式サイト

高木龍之介くんは現在12歳の子役俳優です。

今回は小学生役を演じますが、現在は中学校1年生のようです。

高木龍之介くんは子役事務所スマイルモンキーに所属しています。

2017年に子役としての活動をスタートさせており、ドラマ・映画・CM・再現VTRなどに出演しています。

2018年にはバンダイ、2019年にはビレッジハウスのCMなど大手のCMに出演経験があります。

また2019年には「ザ!世界仰天ニュース」の「イケメン仰天チェンジ」でイケメンになる前の少年期という今回と同じような役を演じていました。

その後も同じ企画の再現ドラマに何度か出演しています。

個性派役者としてすでに良い味を出していますね。

今後も唯一無二の役者として成長していくのではないかと期待できますね。

「彼女はキレイだった」では宗介の小学校時代を演じます。

中島健人さんの幼少期を演じるというのは、失礼ながら通常ならかなり不自然ですよね。

しかし宗介は少年時代は太っててイジメられていたという役なので、今回はぴったりのキャスティングです。

完璧男子の幼少期をどのように演じるのかとても楽しみです。

長谷部宗介の幼少期役高木龍之介の過去の出演作品一覧は?

それでは高木龍之介くんのこれまで出演した作品を紹介していきます。

テレビドラマ
盤上のアルファ(2018年)
オー・マイ・ジャンプ!(2018年)
唐人街探案~幽霊邀請賽(2019年)
歩くひと(2021年)
うっちゃん(2021年)

 

映画
恐怖人間(2019年)
星の子(2020年)
地獄の花園(2021年)

高木龍之介くんは2020年公開の映画「星の子」に出演していました。

池内万作(いけうちまんさく)さん演じる宗教団体の人物落合(おちあい)さんの息子ひろゆきを演じました。

2020年にはコント番組「LIFE!」で放送された内村光良(うちむらてるよし)さんの半生を描いた「うっちゃん」に出演。

役柄の詳細はわかりませんでしたが、幸一(こういち)という少年役で1話に出演していました。

2021年には映画「地獄の花園」に出演。

こちらも役柄は不明で役名もないようでしたが、事務所のツイッターで告知さえれていました。

その個性的な風貌を活かして活躍中の子役高木龍之介くん。

今回は主演の子役時代というこれまでの中で一番の大役だと思います。

「彼女はキレイだった」への出演でさらに活躍の幅を広げていきそうですね。

【彼女はキレイだった】子役の幼少期キャスト①佐藤愛役の白水ひより

べしゃり暮らし静代役は小芝風花!辻本の元相方はトクサツガガガに出演?

佐藤愛の幼少期役白水ひよりのプロフィールは?

性別 女性

生年月日 2009年12月16日

年齢 11歳

出身地 長崎県

身長 142cm

特技 うんてい

引用元:公式サイト

白水ひよりちゃんは現在11歳の子役女優です。

11歳にしてすでに美少女という感じです。

今回役柄と同じ年齢を演じるようですね。

白水ひよりちゃんは2017年に開催された「アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~」で審査員特別賞を受賞したことがきっかけでアミューズに所属し、芸能活動を開始しています。

2019年にCMでデビューし、2020年にドラマで子役デビューしています。

これまで出演作品も少なく、もしかしたら小学生なのでまだ長崎から通っている状態かもしれませんね。

今回ドラマ出演は2本目で、主人公の1人愛の幼少期を演じます。

見た目冴えないけど小学校時代は優等生の美少女という役で、放送前から子役の子がかわいいと話題になっています。

白水ひよりちゃんも「彼女はキレイだった」への出演が、子役女優としての大きな躍進となりそうですね。

佐藤愛の幼少期役白水ひよりの過去の出演作品一覧は?

それでは白水ひよりちゃんがこれまで出演した作品を紹介します。

テレビドラマ
パパがも一度恋をした(2020年)

白水ひよりちゃんはこれまでドラマ出演経験は1度のみのようで、2020年放送の「パパがも一度恋をした」に出演していました。

演じたのは福本莉子(ふくもとりこ)さん演じる山下家の娘山下トモ(やましたとも)の幼少期役です。

回想シーンで第2話に登場していました。

あまり演技経験のない白水ひよりちゃんが今回主人公の幼少期役というのはかなり大抜擢ですね。

今後が楽しみな女優の卵です。

【彼女はキレイだった】子役の幼少期役!中島健人と小芝風花のキャストまとめ

小芝風花が超かわいい!トクサツガガガで倉科カナとの関係が話題

「彼女はキレイだった」で宗介の幼少期を演じるのは個性派子役として活躍中の高木龍之介くん、愛の幼少期役を演じるのはブレイクが期待できる美少女子役白水ひよりちゃんです。

2人とも現在の姿とは全く違ったタイプの幼少期時代を演じます。

今回初恋の2人いうのがキーワードとなっているので、回想シーンはとても重要になりそうなので2人の演技に注目です。

「彼女はキレイだった」は7月6日放送スタートです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる