嘘から始まる恋は何話まで?2話の放送はないの?

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

Hulu<フールー>

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

2021年6月27日に放送された本田翼(ほんだつばさ)さん主演のドラマ「嘘から始まる恋(うそからはじまるこい)」。

このドラマはちょっと訳ありな「嘘」を隠している4人の男女恋の駆け引きを描いたラブコメディです。

町田啓太(まちだけいた)さん、山本舞香さん、神尾楓珠さんと人気若手俳優陣が登場!

そんな「嘘から始まる恋」ですがその面白い内容に、連ドラ??全何話放送なの?2話はいつ??と話題になっています。

この記事では6月27日に放送されたドラマ「嘘から始まる恋」2話はいつ?なのか?全何話なのか?ご紹介していきます。

▲今なら見逃した「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」配信を2週間完全無料で視聴できます▲

「嘘つき達のホンネ編」は地上波では描かれなかった、“隠された嘘”や“恋のその後”を盛り込んだバージョンです。本編を見た人でも楽しめる内容です♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【本田翼主演作作品】

・アプリで恋する20の条件

・リモートで殺される

・CHEAT(チート)

【町田啓太出演作品】

・女子高生の無駄遣い

・ギルティ

・西荻窪三ツ星洋酒堂

その他にも

・コントが始まる

・恋はDeepに

・ネメシス(櫻井翔・広瀬すす出演)

・ウォーキングデッド(話題のゾンビ映画)

・ウチの娘は彼氏が出来ない

・過保護のカホコ

・ラストコップ

・時をかける少女

その他にも

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・35歳の少女

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・あなたの番です

・トドメの接吻

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで絶対に笑ってはいけないシリーズ

・泣くなはらちゃん

・彼女が死んじゃった

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

・約束のネバーランド

・呪術廻戦

・名探偵コナンシリーズ

・進撃の巨人

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

嘘から始まる恋は何話まで?2話の放送はいつ?

まずは、嘘が始まる恋の放送日とご紹介します。

嘘から始まる恋 6月27日 23:00〜23:55

通常の連ドラと同じように1時間ドラマです。

と言うことは・・・2話以降はいつ放送なのか?

その後2人はどうなったのか??気になりますよね??

ちなみに、ストーリーですが・・・

10年付き合った彼氏に嘘をつかれ婚約破棄をされた葛西莉子(本田翼)は、 自分を幸せにしてくれる人を見つけるために、青森から東京へとやって来る。

カリスマショップ店員の従姉妹、篠原友里(山本舞香)宅へ転がり込み、 出会いのために銀座のナンパスポットに連れてきてもらい、ナンパの指南を仰ぐ。

二人に言い寄ってきたのは、子犬系男子・泉晴彦(神尾楓珠)だった。

「すみません、3分だけいいですか?僕の先輩が声をかけてこいってうるさくて……」

言葉巧みに近づいてきた晴彦に連れられて行くと、 そこにいたのが、大手商社勤務で自らを都会の男と語る・鴨下淳之介(町田啓太)だった。

しばらくして、すっかり飲み過ぎてしまった莉子は、津軽弁でクダを巻き、 別れた元カレの愚痴を淳之介にぶつけていた。

友里と晴彦が姿を消したことに気づいた淳之介は、 「ハズレ押し付けやがって、あいつ……」「はぁ!?誰がハズレよ」。

友里も翌朝、晴彦が実はフリーターで、大手商社の後輩と嘘をついたことを知る。

「あんたみたいな空っぽな人に構ってる時間はないの!」 ナンパで最悪の出会いをしてしまった二人は、新しい出会いを求め 「オンライン人狼ゲーム」に参加する。

しかし、そこに現れたのは、またしても、淳之介と晴彦だった……。

引用元 日本テレビ公式サイト

嘘で出会った莉子(本田翼)と淳之介(町田啓太)。2人とも不器用なのですが・・・紆余曲折あり

 

ハッピーエンドを迎えたキュンキュンラストでした。しかもラストはキスまで♪

以下の記事に詳しく、結末まであらすじネタバレをご紹介しています!

【嘘から始まる恋】ネタバレ!原作あらすじキャスト脚本家

それだけに、その後の2人はどうなったのか?気になりますよね。

しかし・・・残念ながら2話は放送されません!!全1話なんです。

「嘘から始まる恋」はスペシャルドラマで連ドラではないんです。

なので、1回だけの放送なんです。

動画配信サイトHuluでは、「嘘つき達のホンネ編」は地上波では描かれなかった、“隠された嘘”や“恋のその後”を盛り込んだバージョンのどmがが配信されますが・・・テレビ地上波では、残念ながら2話以降が放送されることはありません。

嘘から始まる恋は何話まで?2話以降がある!と思った理由とは・・・

でも、何話まで放送の連ドラ??と2話以降はまだ??と言う意見が多いのは

・面白い!!!

・1時間だけのドラマだったから(スペシャルドラマは2時間くらいが多いのに)

・続きがあってもおかしくないラスト

・スペシャルドラマなのに、主題歌が!

スペシャルドラマ版で主題歌って気合い入っていますよね。

そうなると、連ドラ??と勘違いしてしまう人も多いかもしれません。

嘘から始まる恋は2話がない連ドラでない?ツイッター反響

 

面白いだけに、それで続きは??ってなりますよね。それだけ面白いストーリーであることがわかる続きを求める声でした♪

嘘から始まる恋は2話ないけど、その後の続きが見れる?

2話がない、連ドラではないのは超残念なのですが、実は、テレビで放送された本編と、オリジナルバージョンを含んだ「嘘つき達のホンネ編」がHuluで配信されています。

そして、地上波放送直後から、Huluオリジナルストーリーとして、
地上波では描かれなかった、“隠された嘘”や“恋のその後”を盛り込んだ
「嘘つき達のホンネ編」を配信予定!!

引用元:https://www.hulu.jp/

なんと、ハッピーエンドを迎えた2人のその後が見れちゃう??しかも本編の描かれなかったストーリーがあるので、是非本編を見ていた人はチェックしてみてください。

▲今なら見逃した「嘘から始まる恋」の本編にオリジナルストーリーを加えた「嘘つき達のホンネ編」配信を2週間完全無料で視聴できます▲

「嘘つき達のホンネ編」は地上波では描かれなかった、“隠された嘘”や“恋のその後”を盛り込んだバージョンです。本編を見た人でも楽しめる内容です♪

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは本田翼さん出演の「アプリで恋する20の条件」「リモートに殺される」と「リモートに殺される」のHuluオリジナルドラマ、「CHEAT」「奥様は取り扱い注意」などが期間内無料で視聴できます。

そんな「嘘から始まる恋」のキャストについて改めてご紹介です。

嘘から始まる恋のキャストは?

葛西莉子:本田翼

青森県出身

10 年付き合い婚約した元カレに嘘をつかれ破談になり上京。

嘘をつかれるのにトラウマが、、そんな中、ナンパをきっかけに淳之介(町田啓太)と出会い…!?

鴨下淳之介:町田啓太

大手商社勤務

ルックスは良くハイスペック男子だが、上から目線で性格に難があるナルシシスト。

とある嘘をきっかけに莉子(本田翼)との恋が始まる…!?

篠原友里:山本舞香

莉子(本田翼)の従姉妹で東京在住。 自称カリスマショップ店員。

上京した莉子を自宅に住まわせ、 恋愛の手ほどきをする恋愛上級者だが、そんな友里もとある嘘をかかえている

泉晴彦:神尾楓珠

淳之介(#町田啓太 さん)の後輩。

人当たりのいいイケメンで、ナンパ上手な子犬系男子。

ナンパをきっかけに友里(山本舞香)と出会うが、とある嘘をついてしまい…?

川村正史:岩岡徹

青森県出身。

莉子(本田翼)の元彼。

10 年付き合った莉子に嘘をつき婚約破棄してしまう…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次