【大豆田とわ子と三人の元夫】仲島とび役は神尾楓珠!若手建築士役

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

松たか子(まつたかこ)さん主演のフジテレビの火曜ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫(おおまめだとわことさんにんのもとおっと)」。

主人公の3回結婚して3回離婚した大豆田とわ子は、3人の元夫と離婚後も何かと関わっていくストーリー。

徐々に、元夫との過去、馴れ初め、離婚理由などが明かされていくようです。

20214月27日放送の第3話では、二番目の元夫の鹿太郎との過去がクローズアップされるようです。

そして3話ではイケメンのゲストキャスト!若手建築士のとびくんこと仲島登火(なかじまとび)役で俳優の神尾楓珠(かみお ふうじゅ)さんが出演します!

今回はドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の3話に仲島登火(なかしまとび)役で出演する俳優の神尾楓珠さんについて、プロフィール、経歴、出演作品などご紹介していきます。

▼今ならドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」フル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

※現在映画公開中の「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の連ドラ、スペシャル版と原作になった韓国版の「シグナル」も全話期間内無料視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【松たか子出演作品】

◆お見合い結婚

◆役者魂!

◆いつもふたりで(坂口憲二共演)

◆映画「告白」

◆映画「ブレイブストーリー」

【レンアイ漫画家の鈴木亮平出演作品】

◆変態仮面

◆彼岸島

◆宮沢賢治の食卓

【レンアイ漫画家の吉岡里帆出演作品】

◆健康で文化的な最低限度の生活

◆メディカルチーム レディダヴィンチの診断

【月ドラマ出演中の竹野内豊出演作品】

◆イチケイのカラス

◆ビーチボーイズ

◆できちゃった結婚

◆素敵な選TAXI

◆氷の世界

◆BOSS

◆WITH LOVE

◆人間の証明

◆グッドパートナー 無敵の弁護士

その他にも

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年6月13日時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

【大豆田とわ子と三人の元夫】仲島登火役は神尾楓珠!若手建築士役でゲスト出演

まずは、神尾楓珠さんの役柄についてご紹介です。

とわ子(松たか子)の部下で、優秀な若手建築士の仲島登火(神尾楓珠)が大学図書館の設計を手掛ける。デザイン案を見たとわ子は、その素晴らしいセンスに同じ建築士として感動を覚えるが、採算度外視のプランを会社の商品として採用するわけにはいかず、その案を不採用にする。社長として苦渋の決断だったが、そのことがきっかけで一部の社員から不満の声があがり、とわ子を悩ませる。

その頃、鹿太郎は、自分の部屋に飾ってあったとわ子の写真についてカメラアシスタントに聞かれ、ダンス教室で初めてとわ子と出会ったときからプロポーズまでのロマンティックな思い出を語る。離婚の理由を聞かれた鹿太郎が悲しそうに答えた、「しゃっくりを止めてあげることが出来なかった」の意味とは?

離婚してもなお、とわ子に未練がある。一方で、自分に好意を寄せてくれている美怜(瀧内公美)の存在も気になる—―。新しい恋をするべきか悩む鹿太郎は、八作(松田龍平)と慎森(岡田将生)に相談するが、それぞれ早良(石橋静河)、翼(石橋菜津美)のことが気にかかり、相手にされない。その後、再び美怜の部屋を訪れた鹿太郎だったが…。

依然として社内に不穏な空気がただよい、慣れない社長業に悩むとわ子。皆が帰宅した夜のオフィスでひとり仕事をしていたところ、入り口から不審な物音がして…。

引用元:https://www.ktv.jp/mameo/story/3.html

第3話では、3番目の夫の慎森といつも喧嘩ばかりしている鹿太郎のクローズアップ回のようで、もしかしたら、離婚理由がわかりそうですね。

そんな中、元夫問題とは別に、何か仕事で事件が起きそうな予感のとわ子。

そんなとわ子の部下で優秀な若手建築士の仲島登火のデザイン案に苦悩するとわ子。

素晴らしい案でしたが、予算を考え泣く泣く案を採用しなかったことで、会社で不穏な空気が漂ってしまうことに。

そんなとわ子が悩む、元凶となる建築士の仲島登火を俳優の神尾楓珠さんが演じます。

神尾楓珠さん演じる仲島登火のデザイン案を発端とした、会社の悪くなってしまった雰囲気はどうなるのでしょうか?

結末が気になる回ですね。

そんな、若手建築士役を演じる俳優の神尾楓珠さんについて以降で詳しくご紹介していきます。

【大豆田とわ子と三人の元夫】仲島登火役の神尾楓珠のプロフィールは?

NAME:神尾楓珠/Kamio Fūju

BIRTHDAY:1999.1.21

HOMETOWN:東京都

BLOOD TYPE:O型

SIZE:174cm

HOBBY:サッカー、カラオケ

引用元:公式サイト

神尾楓珠さんは、現在年齢が22歳の若手俳優さんです。

本当にかっこいい!!イケメンですよね。

デビューのきっかけは、「海猿」の伊藤英明さんがかっこいい!!と思い芸能界に興味を持っていた神尾楓珠さんが、高校のサッカー部を退部したことがきっかけで事務所のオーディションに応募したことです。

もちろんオーディションを受けたのは伊藤英明さんが所属している「エー・チーム」です。松本まりかさん、吉岡里帆さんなど売れっ子が何人も所属している事務所です。

サッカーが大好きな神尾楓珠さんは、サッカー以外に大好きなことは何かな?と考え俳優だ!と思ったそうです。

そして、デビュー数年で、またたくまに話題の作品のキャストとしてドラマや映画に出演するまでに。そして2019年のドラマ『左ききのエレン』で連続テレビドラマ初主演を果たします。

そんな神尾楓珠さんの出演作品を以降でご紹介していきます。

【大豆田とわ子と三人の元夫】仲島登火役の神尾楓珠の出演作品は?

そんな神尾楓珠さんの出演作品一覧です。

【テレビ】

■ドラマ
TBS『キワドい2人-K2-』第2話ゲスト
2020年9月18日
読売テレビ・日本テレビ系 プラチナイト『ギルティ この恋は罪ですか?』2020年4月2日~8月6日
NHK よるドラ『いいね!光源氏くん』(全8回)2020年4月4日~5月24日
テレビ朝日系『鈍色の箱の中で』2020年2月8日~3月14日
NTV『ニッポンノワール―刑事Yの反乱―』 第7話ゲスト出演2019年11月24日
MBS / TBS系 ドラマイズム 『左ききのエレン』主演:朝倉光一役
【MBS】2019年10月21日~12月23日
【TBS】2019年10月23日~12月25日
Indeedタイアップ企画 Twitterドラマ『アスタリスクの花』2019年7月30日~
NTV『佐野勇斗主演で贈る冒険活劇! 舞台 「里見八犬伝」 魅力満載スペシャル!』2019年8月29日
※関東ローカル
NTV『HiGH&LOW THE WORST EPISODE.O』2019年7月17日より、毎週水曜 24:59~放送
※放送時間は地域により異なります
※Hulu・dTVでも地上波放送後、配信
MBS / TBS ドラマイズム 『都立水商! ~令和~』MBS:2019年5月5日~6月23日
TBS:2019年5月7日~6月25日
Amazon Prime『MAGI~天正遣欧少年使節~』2019年1月17日~
Amazon Prime『MAGI~天正遣欧少年使節~』2019年1月17日~
NTV『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』 真壁翔 役2019年1月6日~3月10日
FOD『こんな未来は聞いてない!!』2018年9月29日~
フジテレビTWO『キミの墓石を建てに行こう。』2018年10月28日
WOWOWプライム 『コールドケース2 真実の扉』 第2話2018年10月20日
TX 木ドラ25 『恋のツキ』2018年7月26日~10月11日
CX『シグナル 長期未解決事件捜査班』 (加藤亮太 役)2018年4月10日~6月12日
TBS『アンナチュラル』 第7話2018年2月23日
TBS『監獄のお姫さま』2017年10月~12月
WOWOW『アキラとあきら』2017年7月~9月
NOTTV『サクラ咲く』全4話2016年3月6日~
フジテレビTWO『よろず屋ジョニー』 第4話2015年12月11日
NTV24時間テレビドラマスペシャル『母さん、俺は大丈夫』2015年8月22日

【映画】

Cinema Lab 第一弾作品『ビューティフル・ドリーマー』
2020年11月6日公開
『私がモテてどうすんだ』監督:平沼紀久2020年7月10日公開
『転がるビー玉』監督:宇賀那健一2020年2月7日公開
松竹 『HiGH & LOW THE WORST』 監督:久保茂昭2019年10月4日公開
東映 『うちの執事が言うことには』 監督:久万真路2019年5月17日公開
松竹『兄に愛されすぎて困ってます』 監督:河合勇人2017年6月30日公開

引用元:https://www.ateam-japan.com/ateam/kamiofuju/

2017年の「監獄のお姫さま」では主演の小泉今日子さんの息子役を演じました。

なんと母親が父親を刺してしまい、収監。出所後に母親と再会するという難しい役を演じていました。

最近映画化されて話題のドラマ『シグナル 長期未解決事件捜査班』の連ドラ版では、無実の罪で裁かれたうえ、理不尽に殺害されてしまう坂口健太郎さん演じる主人公の兄役で出演!

弟思いのやさしいお兄さん役で、殺されてしまった時は、感情移入してしまい、本当にショックでした((+_+))

また2018年のドラマ「恋のツキ」では初めてのラブストーリーにして、初ラブシーンに挑戦し話題に。

徳永(とくなが)えりさん演じる主人公の平(たいら)ワコが好きになる高校生の伊古(いこ)ユメアキ役でした。

そして菅田将暉さん主演で話題になった人気ドラマ「3年A組」でも生徒役で出演していました。

また人気漫画の実写化が話題のドラマ「 ギルティ〜この恋は罪ですか?」では、漫画にも登場する主人公を陥れる重要なキャラクターを演じました。

映画もすごいです。

今年の秋には主演映画が公開予定。

来年、2022年にも主演映画の公開が控えています。

デビュー数年で、主演俳優に成長した若手俳優の神尾楓珠さんの「大豆田とわ子と3人の元夫」でのキャラクターや演技に注目です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次