レンアイ漫画家で鈴木亮平の若いころの役の俳優は松大航也で似てる!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

鈴木亮平さんが恋愛下手な漫画家を演じるドラマ「レンアイ漫画家(れんあいまんがか)」が2021年4月8日に遂にスタートします!

意外にも、鈴木亮平さんが民放連ドラで単独主演するのは今回が初なんです。しかもラブコメということで、楽しみな連ドラです。

「西郷どん」「テセウスの船」などで見せてくれた姿とはまた違った鈴木亮平さんの演技が楽しめそうな気がしますよね(^^)/

そんな鈴木亮平さん演じる漫画家・刈部清一郎(かりべせいいちろう)の昔の若いころを演じるのが若手俳優の松大航也(まつだいこうや)さん!

鈴木亮平さんに非常に似ていてびっくりですよね!

これまでどのようなドラマ・映画に出演されているのか?気になりますよね〜!!

今回は「レンアイ漫画家」で鈴木亮平さん演じる刈部清一郎の若いころを演じる松大航也さんのプロフィールや出演作品をまとめてみました。

▼今ならドラマ「レンアイ漫画家」フル動画を2週間完全無料で視聴できます▼

「レンアイ漫画家」のオリジナルストーリー『レンアイ格闘家』も期間内は、無料で視聴可能です。

※FODでは、原作漫画もポイントでお得に読むことが可能です!「レンアイ漫画家」はOA後に配信予定です。

※現在映画公開中の「シグナル~長期未解決事件捜査班~」の連ドラ、スペシャル版と原作になった韓国版の「シグナル」も全話期間内無料視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

FODは、月額料金で見放題で視聴可能です。

FODでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【鈴木亮平出演作品】

◆変態仮面

◆彼岸島

◆宮沢賢治の食卓

【吉岡里帆出演作品】

◆健康で文化的な最低限度の生活

◆メディカルチーム レディダヴィンチの診断

【月ドラマ出演中の竹野内豊出演作品】

◆イチケイのカラス

◆ビーチボーイズ

◆できちゃった結婚

◆素敵な選TAXI

◆氷の世界

◆BOSS

◆WITH LOVE

◆人間の証明

◆グッドパートナー 無敵の弁護士

その他にも

◆「北の国から」シリーズ(連ドラ版、初恋・帰郷など)

◆日本版「知ってるワイフ」及びスピンオフ「知ってるシノハラ」

◆韓国版「知ってるワイフ」

2020年、2021年に放送の「教場1」「教場2」

◆「リカ」「リカ リバース」

◆その女、ジルバ

◆青のSP スクールポリス

◆監察医朝顔

◆姉ちゃんの恋人

◆ルパンの娘シリーズ

◆さくらの親子丼

◆素直になれなくて

◆のだめカンタービレ

◆最高の離婚

◆コンフィデンスマンJP

◆探偵の探偵

◆映画「昼顔」

◆映画「ストロベリーナイト」

◆映画「ライアーゲーム」

◆木村拓哉作品 HERO、プライド、PRICELESS〜あるわけねぇだろ、んなもん!〜、CHANGE、教場

◆アニメ 鬼破の刃

◆アニメ 約束のネバーランド

◆逃走中

◆戦闘中

その他ジャンルを問わず多数視聴可能です。

当サイト記事でおすすめしているのは、公式的に推奨されているFOD(フジテレビオンデマンド)です。

FODでは先日お亡くなりになられた三浦春馬さん出演の「ラストシンデレラ」「TWO WEEKS」「僕のいた時間」「奈緒子」「ガリレオ」「オトナ高校」「世にも奇妙な物語」が無料で視聴可能です!

FOD(人気ドラマアニメ映画)https://fod.fujitv.co.jp/

※本ページの情報は2021年4年4月時点のものです。最新の配信状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

目次

レンアイ漫画家で鈴木亮平の若い頃の俳優は松大航也のプロフィールは?

レンアイ漫画家れん役の子役は岩田琉聖!麒麟がくるなど出演作品は?

松大航也(まつだいこうや)

1999年9月4日
出身地
三重県
血液型
B型
身長
180cm
好きな食べ物
バナナ
趣味
映画鑑賞・運動・筋トレ
特技
バレーボール

引用元:公式サイト

松大航也さんはスパイスパワー所属の俳優で現在21歳です!

スパイスパワーといえば岡田健史さんや、まもなく独立する高杉真宙さんなども有名で、スカウトに定評のある事務所です。

松大航也さんも当然スカウトされて、芸能界の世界に入りました。

中学三年生のとき地元の三重でスカウトされたのですが、当時は即決できず、地元の高校に進み、地元の大学に行くことを考えていたそうです。

しかし、友達から映画「アベンジャーズ」を見せてもらったことで衝撃を受け、俳優に対して興味を抱いていくことに!

そこでかつてスカウトされたことを思い出し、自ら連絡をしたんだとか。

幼いころから恥ずかしがり屋で、写真を撮られるの嫌だった松大航也さんですが、そんな自分を変えたい気持ちもあり、芸能の世界に飛び込む決意をしたようですね。

そして2017年にフジテレビの「オーファン・ブラック〜七つの遺伝子」というドラマで俳優デビューを果たします。

2018年には事務所の先輩・知英さんが監督を務めたショートムービー「星に願いを」に鬼塚晴彦役で出演。

当時はカメラを向けられただけで頭が真っ白になってパニックで、せりふを言うのに必死だったそうですよ!

尊敬する俳優は吉岡里帆さん。

「俳優という職業は、自分に厳しくしようとしたらいくらでもできるし、逆に甘くしようとしたらいくらでも甘くできる世界」

吉岡里帆さんのその言葉が心に残っているそうです。

お二人が共演したのは「見えない目撃者」という映画で、姉と弟という関係性でした。

実は吉岡里帆さんは「レンアイ漫画家」にも出演しています。

きっと久しぶりの共演に心躍らせているかもしれませんね(^^♪

学生時代はバレーボールをされていたため、かなり筋肉質の松大航也さんですが、意外にも休日はアニメを見たりゲームをすることも多いんだそうです。

そんな松大航也さんの気になる出演作品を以降でまとめてみました!

レンアイ漫画家で鈴木亮平の若い頃の役は松大航也の出演作品は?

【レンアイ漫画家】刈部純役は白石隼也!弟役でレンの父親

<ドラマ>

2020/11/9~11/27 NHK連続テレビ小説「エール」ケン役

2020/10/4 テレビ朝日系ドラマ「ドクターY~外科医・加地秀樹~」大根類役

2020/4/2~ TOKYO MX・BS日テレ等「GARO -VERSUS ROAD-」主演 空遠世那役

2019/11/24 EX「遺留捜査 新作スペシャル1」出演

2019/8~9 CX系「花にけだもの〜Second Season〜」出演

2019/7~9 NHK BS時代劇「螢草(ほたるぐさ)」宗太郎役

2018/10/14 EX系「深夜のダメ恋図鑑」第2話出演

2018/9/7 NHK BS時代劇「雲霧仁左衛門4」第1話出演

2018/5/6 NTV系「崖っぷちホテル!」第4話ゲスト出演 筒賀猛役

2017/12~2018/1 CX系オトナの土ドラ「オーファン・ブラック~七つの遺伝子~」小林良役

 

<映画・配信ドラマなど>

2019/9/20 森淳一監督 「見えない目撃者」 ヒロインの弟・浜中大樹役

2019/12~ 中国ネット番組「速食物語」

2019/10/27~ AbemaTVオリジナルドラマ「フォローされたら終わり」後藤孝一役

2019/3/23~配信 FOD連続ドラマ 「花にけだもの〜Second Season〜」出演

デビュー2年目でドラマ主演!

デビュー二年目にして、BS日テレのドラマ「GARO -VERSUS ROAD」で主人公の大学生・空遠世那を演じました。

この作品ではアクションシーンにも初挑戦されていましたね!

時代劇で朝ドラ女優清原果耶の幼馴染役

清原果耶さん主演のNHK時代劇「蛍草 菜々の剣」では主人公・菜々の幼馴染の宗太郎役を務めます。

まげ姿の松大航也さんも素敵でしたよね〜!(^^)!

復讐を誓う幼馴染の菜々を、影から見守り恋心を抱いている優しい男を熱演してくれました。

同じ事務所の岡田健史さん主演「フォローされたら終わり」では仲間思いで一直線な性格の後藤孝一を熱演!

元ラグビー部の役作りのために体重を増やし、ガッチリした体系で撮影に臨んだそうですよ。

ドクターXにバスケットのスター選手役でゲスト出演

「ドクターX」のスピンオフドラマ「ドクターY〜外科医・加地秀樹」ではバスケットボール界の若きスター選手・大根類役で出演。

松大航也さんの筋肉!!素敵ですよね〜( *´艸`)

朝ドラ「エール」で戦災孤児ケン役

そして最近では朝ドラ「エール」で震災孤児のケンの成長した姿を演じ、早くも朝ドラデビューを果たしました!

ちょっと生意気な感じの松大航也さんの演技も良かったですよね。

そんな松大航也さんが演じるのは、鈴木亮平さん演じる主人公・刈部清一郎の高校生時代です!

以降でその役どころをご紹介したいと思います。

レンアイ漫画家で松大航也が演じるのは刈部清一郎の若いころの!

松大航也さんが演じるのは、主人公・刈部清一郎の若いころの姿です!

何やら鈴木亮平さんの雰囲気によく似ている感じが、写真からも伝わってきますよね!!

清一郎は人づきあいが苦手で変わり者の漫画という設定なのですが、若いころから性格はそのまま(^_^;)

しかし天才漫画家の片りんをうかがわせる独特の雰囲気を醸し出す青年なんです。

そして弟の純を演じるのが奥平大兼さん!

【レンアイ漫画家】刈部純の高校時代役は奥平大兼!恋する母など出演作品は?

こちらは大の女好きで、クラスの人気者なんです!

同じ兄弟なのに性格は正反対?

清一郎の過去は、現在のストーリーに大きく関わっていきそうな予感がします。

おそらく回想シーンでの出演となるかと思いますが、松大航也さんと奥平大兼さんのイケメン兄弟にも注目したいところですね(^^)/

 

レンアイ漫画家で鈴木亮平の若いころの役の俳優は松大航也まとめ

レンアイ漫画家最終回ネタバレ結末はハッピーエンド?

今回は「レンアイ漫画家」で刈部清一郎の若いころを演じる松大航也さんについて紹介しました。

朝ドラ「エール」や「ドクターY」など人気ドラマに多数出演している松大航也さん!

岡田健史さんも所属するスパイスパワーの期待の若手俳優です。

「レンアイ漫画家」では、鈴木亮平さん演じる清一郎の若かりし頃を演じますが、写真を見る限りでも、雰囲気が鈴木亮平さんに似ているので、どのような演技を見せてくれるのか期待が高まります!

松大航也さん出演の「レンアイ漫画家」は4月8日夜10時スタートです。お見逃しなく。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次