相棒19最終回キャスト!弁護士の中里つづこ役など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

水谷豊(みずたにゆたか)主演の人気刑事ドラマシリーズ「相棒19」がいよいよ最終回を迎えます。

2021年3月17日放送の第20話の最終回のタイトルは「暗殺者への招待~宣戦布告」。

拡大版で第1話、第2話で放送された「プレゼンス」の続編となっていて、19話と連続のストーリーです。

前回、人を死に追いやったにもかかわらずお咎めなしだった、石丸幹二(いしまるかんじ)さん演じる加西周明(かさいしゅうめい)が再び登場し。

なんと今度は暗殺される!?という衝撃の展開を迎えそうです。

杉下右京(すぎしたうきょう)と反町隆史(そりまちたかし)さん演じる冠城亘(かぶらぎわたる)が再び事件の真相を追っていき解決するだろう最終回。

そんな第20話の最終回には第19話に引き続いて、以下の方々がゲストキャストとして出演します。

最終回ゲストキャスト①柾庸子(まさきようこ)役の遠山景織子(とおやまきょおこ)さん

最終回ゲストキャスト②万津蒔子(よろづまきこ)役の松永玲子(まつながれいこ)さん 

最終回ゲストキャスト③朱音静(あかねしずか)役の日南響子(ひなみきょおこ)さん

最終回ゲストキャスト④若手弁護士の中郷都々子(なかざとつづこ)役の織田梨沙(おだりさ)さん

以上4名と石丸幹二さんなどがゲストキャストとして登場。

織田梨沙さん以外は相棒19の第1話他、過去に出演されていて再登場となる女優さんたちです。

今回はドラマ「相棒20」最終回第20話に出演するゲストキャスト4名について、プロフィール、経歴、代表作品などなどご紹介していきます。

 

現在、相棒シーズン1~19までの全シリーズをDVDで期間内無料見放題で見ることが可能です!

TSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)で「相棒シリーズ」を無料視聴したい人はこちら!

TSUTAYA https://www.discas.net/

※「相棒シリーズ」はDVDレンタルで視聴可能です。(送料0円で、自宅までお届け。返却はお近くのポストに)

※新規登録で30日間無料お試し中です。

※TSUTAYAの「まだまだ話題作」「旧作」のDVDとすべてのCDが無料期間内に借り放題なので、相棒シリーズが見放題です。

※30日間無料お試し期間中は「新作」はレンタル対象外となります。

※おうちにいながら、DVDを予約して、ご自宅にお届け!

ご自宅のテレビでゆっくりと相棒シリーズを無料で見たい人はTSUTAYA DISCAS(定額レンタル8)

 

またスマホやPCで見逃し動画を視聴したい人はU-NEXTで!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ【相棒】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒19」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

U-NEXT https://video.unext.jp/

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆顔だけ先生

◆彼女はキレイだった

◆大豆田とわ子と3人の元夫

◆ドクターXシリーズ

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆花束みたいな恋をした

古見さんは、コミュ症です。

◆正義の天秤

◆オリバーな犬、 (Gosh!!) このヤロウ

◆きれいのくに

◆いいね光源氏くん

◆腐女子うっかりゲイに告る

◆連続テレビ小説「おかえりモネ」「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「青天を衝け」「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年10月10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【相棒19】最終回キャスト!女弁護士の中里つづこなど

相棒19最終回の最後のグラサンの髭の男は内閣情報官の栗橋【陰山泰】

権力者たちがそれぞれの思惑で暗躍
加西を狙う殺し屋の正体とは…!?

特命係と仮想国家の支配者・加西の因縁はここから始まった――
これまでのダイジェストはこちらから

加西 (石丸幹二) が殺し屋に狙われているという情報をめぐり、内閣情報調査室の柾庸子(遠山景織子)から協力を持ち掛けられた右京(水谷豊)と亘(反町隆史)。内調でも“加西不逮捕”の件を調査していたというが、右京はさらに上の権力者から、指示があったのではないかと疑う。いっぽう、加西の気まぐれで殺されかけた麗音(篠原ゆき子)は、鑓鞍 (柄本明) が衣笠副総監(杉本哲太)に加西の警護を要請した件も含めて、美彌子(仲間由紀恵)に不満をぶつけていた。同じ頃、麗音銃撃事件は単独犯で、加西は関係ないと供述を翻した静 (日南響子) が、加西からの金銭授受に蒔子(松永玲子)を利用している疑惑が浮上。しかし、当の蒔子は、黙秘の構えを見せていた。そんな中、内調を動かしているのは、官房長官の鶴田(相島一之)とにらんだ右京と亘は、鶴田から事情を聞く。すると、加西は政界に深く食い込んでいて、特に鑓鞍とは昵懇の関係にあると証言する。

暗殺の標的になりながら大胆な行動に出る加西
いっぽう、静と蒔子が共謀する裏には意外な理由が!?
陰謀渦巻く“加西暗殺計画”が驚がくの事態を招く!

ゲスト:石丸幹二 遠山景織子 松永玲子 日南響子 相島一之 柄本明

引用元:公式サイト

第1,2話「プレゼンス」で女性警察官【麗音】銃撃事件の続編となる19話と最終回!

実行犯である日南響子さん演じる朱音静が加西から6億円やると言われて実行したと証言したのですが、政治的圧力ながかかり、逮捕を逃れていた加西。

そこから半年ほどたち事件が再び動きだす展開です。

実行犯として逮捕されていた朱音静に謎の大手弁護士事務所の若手弁護士中郷都々子が接見。中郷役は注目の若手女優の織田梨沙さんが演じています。

その後、一転して加西が関与したというのはデタラメだったと供述をし始める朱音静。

右京と亘は朱音静が加西に買収され供述を変えたと予想し、調べはじめます。

そんな中、静の恋人であり、加西に操られて騒ぎを起こした挙句、転落死した男性の母親万津蒔子が、そのお金を使って加西の暗殺を企ててしまったとい衝撃告白をする展開。

ここから最終回に向けてどのような展開を迎えるのか?加西を逮捕することができるのか??それとも暗殺されてしまうのか?

どのような結末を迎えるのか??注目が集まる人気ドラマシリーズ、シーズン19の最終回です。

相棒19最終回キャスト①女弁護士の中郷都々子役 織田梨沙

【相棒19】15話ゲストキャスト!犯人役や配達員マロロ役の瀬川亮など

織田梨沙

T 162
B 78
W 59
H 88
S 23.5

1995年11月12日生まれ
千葉県出身

特技/バレエ・フラダンス・乗馬(4級ライセンス取得)
語学/英語

引用元:公式サイト

織田梨沙さんは現在年齢は、25歳の女優さんです。

この投稿をInstagramで見る

織田梨沙(@oda_lisa)がシェアした投稿

2012年からモデルとして芸能活動をスタートし、後に、ドラマ、映画、CMなど女優として活動。

最近では、大和ハウス工業のCM「自給自足編」で松坂桃李(まつざかとおり)さんの妊娠した妻役を演じ、注目を集めました!

また2021年には人気バンドの「King Gnu」のMVに出演されています!

デビュー間もないころの2014年に出演した映画ではヒロイン役を演じ、水中での演技が話題に。

2017年に日豪合作映画「STAR SAND-星砂物語-」で主演を務めています。

主人公の梅野洋海(うめのひろみ)を演じました。

2019年には映画「コンフィデンスマンJP -ロマンス編-」に出演。

ダー子たちの仲間となる詐欺師モナコを演じ、スペシャルドラマと2020年公開の「コンフィデンスマンJP -プリンセス編-」にも出演しています。

三浦春馬さんとの共演でも話題になりましたね。

今大注目の若手女優さんです。

相棒19最終回キャスト①柾庸子役 遠山景織子

出雲麗音ネタバレ正体は?相棒で新レギュラーで犯人への奇行が話題

生年月日 1975年5月16日/牡牛座
身長 167cm
血液型 O型
出身地 東京都
趣味特技 水泳 料理
資  格 ナチュラルフードコーディネーター 普通自動車免許

引用元:公式サイト

遠山景織子さんは現在45歳の女優です。

遠山景織子さんは中学生の時に竹下通りで1日に3回もスカウトされ、最初にスカウトされた事務所に所属し芸能活動をスタート。

1990年にモデルデビューし、1993年から女優としての活動をスタート。

遠山景織子さんが注目されたのは1993年の当時、社会現象を起こした話題作「高校教師」の映画版。

350人が挑んだオーディションでヒロイン役をゲット。

その透明感のある儚い美貌と、体当たりの演技で数々の新人賞を受賞し一気に人気女優となります。

長年にわたって女優としてドラマや映画で活躍しています。

遠山景織子さんは2018年放送の「家政婦のミタゾノ season2」の第4話にゲストキャストとして出演しています。

若い男にお金を渡し金に困窮していたため、母親の遺産を巡って家族と争いをする女性山脇千香(やまわきちか)役を演じました。

2019年には「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」の第9話と最終回にゲストキャストとして出演しました。

客の1人北郷知子 (きたごうともこ)を演じました。

 

 

相棒19最終回キャスト②万津蒔子役 松永玲子

相棒の出雲麗音役は篠原ゆき子!白バイ警官役は新レギュラーの可能性?

1969年12月15日生

大阪府出身

AB型

引用元:公式サイト

松永玲子さんは現在51歳の女優です。

峯村リエ(みねむらりえ)さん、三宅弘城(みやけひろき)さん、大倉孝二(おおくらこうじ)さんら名脇役が参加している劇団ナイロン100℃に所属しています。

松永玲子さんは大学在学中に劇団に入り女優として活動を始めます。

大学卒業後は一般企業に就職し2年ほど働いていましたが、1994年にナイロン100℃のオーディションを受け合格し所属女優となります。

劇団に入ってすぐに重要な役を演じるようになり、迫力のある演技が高く評価されています。

また女優としてだけでなく落語家としても活動しており藤乃家心斎橋の口座名で舞台に上がっています。

女優としては舞台女優の活動が中心ですが、ドラマにも時々出演しており名バイプレイヤーとして認知されています。

2016年にはNHK朝ドラ「あさが来た」に出演しています。

山内圭哉(やまうちたかや)さん演じる山本雁助(やまもとがんすけ)の妻ツネを演じました。

2018年にはドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」第8話にゲストキャストとして出演しています。

アルコール依存症の生活保護自給者の男性が緊急搬送された鈴ヶ丘総合病院の看護師長五十嵐利江(いがらしりえ)を演じました。

「相棒」シリーズへの出演は別の役で3回目となります。

演じる万津蒔子は第1話で転落死した男性の母親で、静は息子の恋人だったため娘のように思っている人物です。

果たして蒔子は右京たちにどんな告白をするのでしょうか。

 

 

相棒19最終回キャスト③朱音静役 日南響子

生年月日 1994年2月6日
身長 167cm
胸囲 81cm
ウエスト 57cm
ヒップ 86cm
靴サイズ 23.5cm

引用元:公式サイト

日南響子さんは現在27歳の女優・歌手です。

日南響子さんも遠山景織子さん同様「きょうこ」ではなく「きょおこ」が正しい表記です。

日南響子さんは2006年に人気雑誌「ニコラ」のモデルオーディションに合格しモデルとして芸能活動を始めます。

その後もモデルとして活動を続け、2011年から2013年までは雑誌「non-no」の専属モデルも務めていました。

2010年には女優としてデビューし、翌2011年にはスクリーンデビューにして主演を務めています。

女優、モデルの他にもグラビアや珠麟(しゅりん)名義で歌手活動もしている多才な方です。

2021年には「週刊プレイボーイ」で6年ぶりにグラビアを再開し話題となりました。

女優としても活躍が期待されています。

日南響子さんは2012年に「非公認戦隊アキバレンジャー」に出演していました。

アキバブルーの青柳美月(あおやぎみつき) を演じました。

2019年には「執事 西園寺の名推理」第1話にゲストキャストとして出演しています。

マジックショー「羽衣伝説」の天女の娘高峯菜摘(たかみねなつみ)役を演じました。

 

相棒19最終回のキャスト!まとめ

【相棒19】13話ゲストキャスト!だだだだん役とろりーた役の立石晴香など

「相棒19」第20話「暗殺者への招待」は第1、2話「プレゼンス」の続編となります。

殺人事件の首謀者でありながら逃げ延びる加西を右京と亘が追い詰めていきます。

ゲストキャストも実力派ぞろいなので見ごたえあるストーリーとなりそうです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次