【相棒19】15話ゲストキャスト!犯人役や配達員マロロ役の瀬川亮など

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

「相棒(あいぼう)19」の第15話が2月3日に放送されます。

第15話のタイトルは「薔薇と髭の不運」。

今回はこの第15話のゲストキャストについてまとめてみました。

ご紹介するのは以下の4人です。

ゲストキャスト①フード配達員マロロこと池澤麻尋(いけざわ まひろ)役の瀬川亮(せがわ りょう)さん

ゲストキャスト②相馬和義(そうま かずよし)役の佐伯新(さえき あらた)さん

ゲストキャスト③速水丈二(はやみ じょうじ)役の綱島郷太郎(つなしま ごうたろう)さん

ゲストキャスト④愛人の長沼郁美(ながぬま いくみ)役の吉井怜(よしい れい)さん

「相棒19」第15話「薔薇と髭の不運」とはどんなストーリーなのでしょうか!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ【相棒】動画を視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「相棒19」の見逃し配信動画をポイントでお得に視聴できます!▼

U-NEXT https://video.unext.jp/

また、以下の映画、スピンオフの配信は期間内に無料で見放題で視聴可能です。

◆青のSP

◆黒革の手帖(米倉涼子主演)

◆黒革の手帖(武井咲主演)

◆映画『相棒 -劇場版- 絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン』

◆映画『相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅱ- 警視庁占拠!特命係の一番長い夜』

◆映画『相棒シリーズ X DAY』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅲ- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』

◆映画『相棒 -劇場版Ⅳ- 首都クライシス 人質は50万人!特命係 最後の決断』

他にも以下などの作品もポイントでお得に視聴可能です。

◆にじいろカルテ

◆連続テレビ小説「おちょやん」「花子とアン」「エール」「澪つくし」スペシャル版「おしん」「ひよっこ」「カーネーション」「ちりとてちん」など

◆大河ドラマ「麒麟がくる」「いだてん」「西郷どん」「篤姫」「江 姫たちの戦国」など

◆高橋一生主演「岸辺露伴は動かない」の「富豪村」「くしゃがら」「DNA」

◆話題のタイBLドラマ『2gether』『TharnType/ターン×タイプ』『WHY R U?』など多数配信

「タリオ 復讐代行の2人」

「女子高生の無駄遣い」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

U-NEXT https://video.unext.jp/

その他さまざまなジャンルの作品が視聴可能です。本ページの情報は2021年4年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

目次

【相棒19】15話のゲストキャストはヒロコママと配達員役!犯人役は誰?

【相棒19】13話の動画見逃し配信を無料視聴!だだだだんが頭から離れない

相棒19第15話のタイトルは「薔薇と髭と不運」。こんなあらすじです。

貿易会社の社長・速水(綱島郷太郎)がマンションの一室で殺害される強盗殺人事件が発生。
聞き込みにあたっていた麗音(篠原ゆき子)は、たまたま現場付近に居合わせ、バッグを奪われそうになったゲイバーのママ・ヒロコ(深沢敦)を助ける。

すると、速水はヒロコの店の常連で、事件当夜、電話を受け、慌てて店を出ていたことが分かる。

捜査一課は、問題のマンションに呼び出された愛人・郁美(吉井怜)が犯人と見て捜査を進める。

いっぽう、右京(水谷豊)と亘(反町隆史)は、ヒロコと顔見知りのフード配達員・池澤(瀬川亮)のやり取りから、バッグを奪おうとした“ひったくり犯”の動機が、ヒロコのスマホにあった可能性を指摘。

犯人は、ヒロコが偶然撮った写真に、自分が写り込んでいると思い込み、スマホを奪おうとしたのではないかという推理だった。

麗音は、再び襲われる可能性があるヒロコの警護を買って出る。

そんな中、右京と亘は、第一発見者となった速水の友人・相馬(佐伯新)から事情を聞く。

すると、相馬にはアリバイがない上、闇金に手を出していた過去も判明して…!?

強盗殺人の犯人は、愛人か、第一発見者か…!?
解決のカギは事件を呼び寄せるゲイバーのママ?

意外過ぎる真相を特命係が解き明かす!

引用元 YouTube

相棒19第15話は、事件を呼び寄せる?ゲイバーのママが再登場です(≧∇≦)

このゲイバーのママ、ヒロコ(深沢敦)は相棒に12年ぶりの再登場となります。

そしてまたまた事件を呼び寄せてしまいます(^^;)

さらには麗音(篠原ゆき子)がボディガードに?

というストーリー。

気になるゲストキャストは、

被害者の愛人役の吉井怜さん

被害者の貿易会社の社長役の綱島郷太郎さん

ヒロコママから「マロロ」と呼ばれているフードデリバリーの配達員に瀬川亮さん

被害者の友人役で佐伯新さんなど多くのゲストキャストが15話に登場します。

犯人は愛人?それとも友人?はたまた全く違う人物?特命係の活躍が楽しみです♪

ではゲストキャストをご紹介しましょう。

 

 

【相棒19】15話ゲストキャスト①マロロこと池澤麻尋役の瀬川亮

【相棒19】12話の動画見逃し配信を無料視聴する3つの方法

名前  瀬川亮(せがわ りょう)
出身地   神奈川県
生年月日  1978.10.19
血液型   A
サイズ   身長 174cm/B90 W73 H90
資格・特技 乗馬、書道四段
スポーツ  ラグビー(神奈川県代表)、サッカー

引用元 クリオネ公式サイト

瀬川亮さんは現在42歳。ドラマ「夏の秘密」で共演した、松田沙紀さんとご結婚され、2児のパパです。

瀬川亮さんのツイッターはお子様の画像や動画であふれ、幸せなご家庭の様子が伝わります。

学校卒業後に劇団に入団し、2003年に『超星神グランセイザー』でいきなりの主演デビュー!

その後朝ドラ「ファイト」ではヒロインに恋される、品川太郎を演じ話題となりました。

2011年に住吉モータースからクリオネに移籍し、舞台や映画、ドラマなどで活躍されています。

舞台では2017年には超体感ステージ『キャプテン翼』に出演。

2018年の「マルーンの長いみち~小林一三物語~」では主人公の小林一三を演じました。

朝ドラは「ファイト」のほかに「ウェルかめ」「花子とアン」に出演されています。

今はなくなってしまいましたが、いわゆる昼ドラ「夏の秘密」ではヒロインの相手役を演じています。

また昼ドラ「赤い糸の女」でもメインキャストを演じました。

最近では「ドクターX6」「家売るオンナの逆襲」「西郷どん」などに出演。「西郷どん」では後藤象二郎 を演じました。

さて、瀬川亮さんの「相棒」出演ですが、実はシーズン14と劇場版3にも出演されています。

シーズン14では最終話に伴野甚一役で出演。犯人となる警察学校の生徒という、重要なキャストを演じました。

そして劇場版では不審死をとげる即応予備自衛官、岩代純也役を。

そんな瀬川亮さんが今回「相棒」で演じるのはこんな役。

フードデリバリーの配達員。
ヒロコから「マロロ」と呼ばれ、ひいきにされている。
ヒロコがひったくりにあいそうになった現場に居合わせる。

フードデリバリーの配達員です!

瀬川亮さん、とってもカッコイイ俳優さんなので、注目してください(≧∇≦)

 

 

【相棒19】15話ゲストキャスト②相馬和義役の佐伯新

家政夫のミタゾノ2019第3話動画を無料視聴の公式【5月3日】

名前 佐伯 新(さえき あらた)
生年月日 1969年9月2日
出身 富山県
血液型 A型
サイズ 身長167cm/体重67kg B93.5cm/W81cm/H95cm
特技・趣味 Tシャツ作り・普通自動二輪車・高校教員(英語)

引用元 エースエージェント公式サイト

佐伯新さんは現在51歳。英語の教員資格をお持ちなんてすごいですね~。

佐伯新さんは1994年の「箱庭とピクニック計画」で初舞台を踏んで以来、舞台以外にも映画やドラマなどで活動されています。

2001年には細川徹さんとコントユニット「男子はだまってなさいよ!」を立ち上げました。

映画は2002年の「完全なる飼育」から「ハッピーフライト」「海賊とよばれた男」など多くの作品に出演。

2019年と2020年には仮面ライダーシリーズにも出演されています。

ドラマは本当にたくさん出演されています。最近では「今日から俺は!!スペシャル」に今井の父役で。

「わたし、定時で帰ります。」は灰原忍役を。ほかにも「未解決の女 Season2」「七人の秘書」などにも出演されています。

そして「相棒」にも出演経験があります!

2011年のシーズン9の第11話「死に過ぎた男」です。レストランのシェフ工藤慎治を演じました。

今回佐伯新さんが演じるのはこんな人物。

学生時代からの速水の友人。速水の口利きで入った海運会社では営業を務めている。
事件当夜、速水に呼び出されて問題のマンションを訪れたという。

殺害された人物の友人であり、第一発見者ということで、容疑者のひとりとなります。

しかも闇金に手を出していたという過去も(>_<)

ま、こういう超怪しい人物は犯人ではない、ということが多いのですが…(^^;)

さて、相馬は本当の犯人なのでしょうか?

 

 

【相棒19】15話ゲストキャスト③速水丈二役の綱島郷太郎

【相棒19】13話ゲストキャスト!だだだだん役とろりーた役の立石晴香など

名前 綱島郷太郎(つなしま ごうたろう)
生年月日 1973/5/16
出身地 東京都
経歴 東京都立狛江高等学校卒
青年座研究所21期卒
血液型 O型
身長 176cm
体重 70kg
趣味 乗馬、バイク、車

引用元 劇団青年座公式サイト

綱島郷太郎さんは高校卒業後の1997年に劇団青年座に入団。俳優として舞台やドラマなどで活動されています。

奥さまはタレントのはしのえみさん♪ドラマの共演がきっかけだったそうです(^-^)女の子がひとり誕生しています。

ワールドワイドな綱島郷太郎さん、2003年にはオーストラリアの映画「ジャパニーズ・ストーリー」の主役に抜擢(≧∇≦)

オーストラリア映画賞を総なめしたそうです。

そして2005年には『グレート・レイド 史上最大の作戦』でハリウッドへ!

そういった縁もあるのか、映画や海外ドラマの吹替も多くされています。

ゲーム「文豪とアルケミスト 」に館長役で声の出演もされています。

テレビドラマは2013年の「血痕 警科研・湯川愛子の鑑定ファイル4」以来のようですね。

そんな綱島郷太郎さんが演じるのはこんな役。

貿易会社の社長。
仕事場という名目で借りているマンションで、遺体で発見される。
ヒロコの店の常連で、事件当夜も店にいたが、何者からか電話を受け、足早に店を去ったという。

おそらく最初の方で、もう遺体となっているのだと思います。

あまりテレビで見る機会のない綱島郷太郎さん。今回レアな出演となります(≧∇≦)

 

 

【相棒19】15話ゲストキャスト④長沼郁美役の吉井怜

未解決の女長瀬真智役は吉井怜の現在の年齢は?最近の出演作品は?

名前 吉井怜(よしい れい)
生年月日 1982.3.18
血液型 O型
出身地 東京都
サイズ T155 B83 W57 H82 S23.5
趣味 文章を書くこと、ゲーム
特技 スキューバダイビング(ADV. OPEN WATER DIVERライセンス)
免許 味噌ソムリエ、TCカラーセラピスト、普通自動車

引用元 ホリ・エージェンシー公式サイト

吉井怜さんは俳優の山崎樹範さんの奥さま♪2016年にご結婚されました。

1996年に清純派アイドルとしてデビュー。ですが2000年に急性骨髄性白血病を発症し、長い治療生活を送ります。

2002年の著書『神様、何するの… 白血病と闘ったアイドルの手記』がベストセラーとなり、2003年には宮地真緒さん主演でドラマ化されました。

その後無事復帰され、映画「LOVE MY LIFE」や「うづうみ」「寄性獣医・鈴音 GENESIS×EVOLUTION」などで主役を演じています。

『LOVE MY LIFE』ではオールヌードに(#^^#)そして「夕闇ダリア」ではこんなシーンも。

ドラマでは2009年の昼ドラ「エゴイスト 〜egoist〜」で主人公の藤本明里を。

最近では「騎士竜戦隊リュウソウジャー」「十津川警部シリーズ6」「未解決の女などに出演されています。

そんな吉川玲さんが演じるのはこんな人物です。

速水の会社に勤める愛人。
2人の関係は社内でも噂になっているらしく、速水の妻にも存在を掴まれている。

キャスト引用元 相棒公式サイト

殺害された速水の愛人なんですね~。殺害動機はなさそうですが、どうなんでしょう?

ということで4人のキャストについてご紹介させていただきました。

速水は誰に殺されたのでしょうか?

【相棒19】15話ゲストキャストのまとめ

相棒元旦SP2021ネタバレ!右京の衝撃の過去と結末は?

「相棒19」第15話は「薔薇と髭の不運」。2月3日放送です。

以下4人のゲストキャストについてご紹介させていただきました。。

ゲストキャスト①池澤麻尋(いけざわ まひろ)役の瀬川亮(せがわ りょう)さん

ゲストキャスト②相馬和義(そうま かずよし)役の佐伯新(さえき あらた)さん

ゲストキャスト③速水丈二(はやみ じょうじ)役の綱島郷太郎(つなしま ごうたろう)さん

ゲストキャスト④長沼郁美(ながぬま いくみ)役の吉井怜(よしい れい)さん

この中に犯人はいるのでしょうか?

相棒19第15話、どうぞお見逃しなく!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次