レッドアイズ7話キャスト!犯人役やラッパーACEなど

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

亀梨和也さん主演の日本テレビ土曜ドラマ「レッドアイズ監視捜査班」は2021年3月6日に第7話が放送されます。

主人公の伏見響介(ふしみきょうすけ)は、恋人を殺した犯人「青いコートの男」の正体を明らかにしようと、監視カメラを駆使して凶悪犯を捕まえていきます!

そして第7話では、なんと伏見自身が拉致されてしまうのです(/ω\)

そんな「レッドアイズ」第7話には以下三名のゲストキャストの皆さんが登場します。

毎週ラッパーがゲスト出演しているのですが、今週も登場しますよ(^^)/

ゲストキャスト①犯人の鴫野耕平(しぎのこうへい)役の正名僕蔵(まさなぼくぞう)さん

ゲストキャスト②犯人の鴫野の妻・潤子(じゅんこ)役の大高洋子(おおたかようこ)さん

ゲストキャスト③不良役のACE(えーす)さん

今回は「レッドアイズ」第7話の犯人役やラッパーゲストキャスト3名のプロフィールや出演作品をまとめてご紹介します!

▲今なら「レッドアイズ~監視捜査班~」と「Huluオリジナルストーリー“The First Mission”」の動画見逃し配信を2週間完全無料で視聴できます▲

また先日配信されたばかりの「アプリで恋する20の条件」とオリジナルストーリー「アプリの向こう側編」も期間内無料で視聴できます!

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

Huluでは他にも以下の作品が視聴可能です。

【亀梨和也出演作品】

・たったひとつの恋

・ごくせん2

・妖怪人間ベム

・怪盗山猫

・PとJK

・美しい星

その他にも

・ウチの娘は、彼氏が出来ない!!

・君と世界が終わる日に

・あなたの番です

・ぐるナイおもしろ荘

・「任意同行」願えますか?

・リモートに殺される

・奥様は取り扱い注意

・地味にスゴイ

・きょうは会社休みます

・マツコ会議

・ニノさん

・リモラブ

・ダウンタウンガキの使いやあらへんで2020年絶対に笑ってはいけない大貧民GOTOラスベガス【期間限定】

・怪盗山猫(期間限定)

・ごくせん2005

・鬼滅の刃

他にもドラマ・映画・国内、国外・アニメ・キッズなどジャンルを問わず視聴可能です。

Hulu/フールーhttps://www.hulu.jp/

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」「進撃の巨人」なども視聴可能です。

目次

レッドアイズ7話キャスト!犯人役やラッパーACEなど

レッドアイズ最終回はいつ?放送日とコロナ打ち切りの可能性は?

小牧(松村北斗)が関わった事件の犯人も、他の事件と同じく“先生”と関係があったことが判明した。“先生”をプロファイルした山崎(木村祐一)は、彼が伏見(亀梨和也)に恨みを抱く人物だと指摘する。

そんな中、亡き美保(小野ゆり子)の墓参りに行った伏見のもとに、美保の生前の盗撮動画が送られてきた。動画の送り主から呼び出された伏見は、麻酔銃で撃たれ、連れ去られてしまう。KSBCに送られてきたライブ映像から、伏見がある場所に監禁されていると見抜いた島原(松下奈緒)は、近隣の該当施設を調べさせるが、数が多く、なかなか絞り込みには至らない。

伏見を拉致したのは、鴫野耕平(正名僕蔵)と妻の潤子(大高洋子)。病気の娘の治療費のために強盗に入った先で伏見に逮捕された2人は、その後娘を亡くし、伏見を逆恨みしていた。2人は伏見と共に心中する覚悟だ。湊川(シシド・カフカ)たちは、伏見のヒントから彼を拉致した男を確保するも、伏見の居場所はわからずしまい。その間にも、伏見の体力は徐々に奪われていき…!

引用元:公式サイト

第7話では亀梨和也さん演じる主人公・伏見響介が拉致されてしまうようです!!

過去に伏見に逮捕された逆恨みからの犯行のようですが・・・

伏見を拉致する犯人の夫婦を演じるのは、個性派俳優の正名僕蔵さんと大高洋子さんです!

そして拉致された伏見の居場所を捜す湊川(シシド・カフカ)の行く手を阻む不良役で、ラッパーのACEさんも出演します。

以降で、第7話のゲストキャストの皆さんについて詳しくご紹介していきます。

レッドアイズ7話キャスト①鴫野耕平役の正名僕蔵!

レッドアイズは鳥羽伏見の戦いの結末?高嶋政伸が黒幕?

正名僕蔵(まさなぼくぞう)

生年月日
1970年08月11日
出身地
神奈川県
身長
174cm
特技
指ダンス

引用元:公式サイト

俳優の正名僕蔵さんは現在50歳です!

個性的なお名前から分かるように、阿部サダヲさんなどをようする劇団「大人計画」に所属しています。

阿部サダヲさん、猫背椿(ねこぜつばき)さんと同期だそうです。

それにしても何故「僕蔵」という名前なのでしょうか(^_^;)

大人計画主宰の松尾スズキさんのアドバイスがきっかけだったみたいです。

「美味しんぼの海原雄山のようなどっしりしていて画数の多い名前が良い」

「蔵という字が古臭くていいんじゃないか」

そこに「僕」という漢字を組み合わせて名付けたそうです。

一度聴いたら、なかなか忘れられないインパクト抜群のネーミングですよね(笑)

そんな正名僕蔵さんが一躍注目を集めたのはドラマ「ショムニ」への出演でした。

人事部の腰巾着・岡野役で、ボウリングの腕が唯一の取り柄で仕事が出来ない食い意地の張ったキャラで、高橋克実さん演じる人事部長との掛け合いが面白かったですね。

木村拓哉さん主演「HERO」の来実かあるな守衛役を思い出す方も多いと思います。

第2シリーズでは、検察事務官としても出演していましたよね。

そして近年では様々な連ドラに欠かせない存在となっています。

「DOCTORS-最強の名医」では、高嶋政伸さん演じる森山先生に媚を売る医師の佐々井役!

伊東四朗さん、羽田美智子さん出演の人気シリーズ「おかしな刑事」では、厳格な弁護士役として出演!

福士蒼汰さん主演の「DIVER」では刑事の鏡光一を演じました。

とにかく自分の出世のことしか考えていないというちょっと嫌な役どころでしたね。

「極主夫道」では、川口春奈さんの父親役でゲスト出演!

父親役なのにあんまり似ていない(^_^;)

母親のYOUさん似だったのかもしれませんね(笑)

コミカルな役が多い印象ですが、シリアスな役もこなす正名僕蔵さん!

「レッドアイズ」では伏見への恨みから拉致を企てる鴫野を演じます。

今回はちょっと怖い正名僕蔵さんの演技が見れそうですね。

レッドアイズ7話キャスト②鴫野潤子役の大高洋子! 

レッドアイズ犯人は高嶋政伸【鳥羽】じゃない?最新考察予想

大高 洋子(おおたかようこ)

生年月日 1965年6月13日
出身地  神奈川県
サイズ  158  B-95 W-85 H-97  S-23
趣味   クリスタルボウル演奏・竹馬
資格   高等学校国語科教員免許・実用英語技能検定2級
      TOEIC:710点・普通自動車運転免許
経歴   早稲田大学第一文学部日本文学科卒業

女優の大高洋子さんは現在55歳です!

早稲田大学の学生劇団「てあとろ‘50」に所属し卒業後もOLと演劇を並行していましたが、26歳で芸能活動を一時中断します。

しかし40代に入り人生経験を舞台で表現したいと考え、44歳で「tsumazuki no ishi」の劇団員に合格!

2013年「できる子の証明」で映画デビューを果たしたんです。

「コロナ禍でも世界のどこかで上映され、誰かが私の演技を見ているのが映画のすごさ。作品のパワーに、乗せていただいた。世界中の人と力づけ合いたい」

という意思のもと演技を続けらているそうですよ!

それにしてもプロフィールの「TOEIC:710点」は凄いですよね〜。

もしかしたら英語ペラペラなのではないでしょうか(^^♪

テレビドラマ出演は 「anone」「女囚セブン」のみで、今回の「レッドアイズ」が3作目!

最近では映画「ミセス・ノイズィ」で演じた布団たたきおばさん役のインパクトが抜群でした。

スランプ中の作家吉岡真紀が、隣人若田美和子の布団たたきの音などで執筆が進まず激突!

反撃のつもりで書いた、美和子をネタにした小説が評判になるが、そこから予想外の事態に発展しマスコミなどを巻き込む大騒動に発展するというストーリーでした。

主人公の吉岡真紀を演じたのは、相棒の出雲刑事を演じている篠原ゆき子さんです。

相棒の出雲麗音役は篠原ゆき子!白バイ警官役は新レギュラーの可能性?

そんな大高洋子さんが「レッドアイズ」で演じるのは、伏見への恨みから拉致をしてしまう鴫野潤子です。

正名僕蔵さんとの個性派俳優同士の夫婦演技は必見かもしれませんね!

レッドアイズ7話キャスト③不良役のACE!人気ラッパー

レッドアイズ最終回ネタバレ結末予想!黒幕の青いコートの男と対峙

ACE(エース)

サイズ: T185cm
生年月日: 1990年 03月 17日
血液型:A型
趣味: 音楽
特技: フリースタイル,ラップ

ヒップホップMCでラッパーのACEさんは現在30歳です!

ブラジル生まれましたが、お父さんが日本で仕事をしていた為3歳で日本に移住。

子供のころからアニメが大好きで、小学校時代にアニメの主題歌をラップ風に歌ったことがラップを始めたきっかけだったそう。

高校生になってクラブに通うようになり、MCバトルやライブの活動をスタート!

渋谷サイファーやADRENALINE主催し、CD制作はもちろん、数々のフリースタイル大会で優勝を飾っており、司会、プロデュース、ラップスクール講師などマルチに活躍されているんですよね(^^♪

テレビでは「フリースタイルダンジョン」や「マツコ会議」などにも出演しているのですが、ドラマの出演は今回が初めてだそうです。

しかしかつて「世にも奇妙な物語」で中山美穂さんが「フリースタイル母ちゃん」という作品でラップを披露した際、その指導をACEさんが務めていたそうですね。

そんなACEさんが今回「レッドアイズ」で演じるのは、伏見を探す湊川の前に立ちはだかる不良役!

シシドカフカさんとのアクションシーンが有るみたいなので要注目ですね。

 

レッドアイズ7話キャストまとめ

青いコートの男の正体ネタバレは高嶋政伸?【レッドアイズ考察】

今回は「レッドアイズ」第7話のゲストキャストの皆さんをご紹介しました。

伏見を拉致する夫婦役に個性派俳優・正名僕蔵さんと大高洋子さん!

そして伏見の居所を探す湊川の前に立ちはだかる不良をラッパーのACEさんが演じます。

それにしても「レッドアイズ」は毎週ラッパーの方がゲストとして登場していますね〜(;^_^A

おそらく最終回までこの流れは続くのかもしれません。

来週以降、誰が登場するのか?ということもこのドラマの一つの楽しみかもしれませんね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次