俺の家の話の息子ひでお役の子役は羽村仁成でジャニーズ!

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

TBS金曜ドラマ「俺の家の話(おれのいえのはなし)」が2020年1月21日に遂にスタートします!

主演は長瀬智也さんで、ジャニーズ退所前最後の連ドラ出演としても話題になっていますね。

そして脚本は宮藤官九郎さんで、長瀬智也さんとは11年ぶりのタッグとなります。

プロレスラーを引退して実家に戻った主人公の観山寿一(みやまじゅいち)が、父親の介護と遺産相続をめぐりキャラの濃い家族とバトルを繰り広げる王道のホームドラマです。

そんな長瀬智也さん演じる主人公・寿一の息子・ひでおを演じるのはジャニーズJrの羽村仁成(はむらじんせい)さん!

実は元子役で、その後ジャニーズに移籍したという異例の経歴の持ち主なんですよね〜。

今回は「俺の家の話」で長瀬智也さんの息子・観山秀生(みやまひでお)役の羽村仁成さんについてご紹介します。

▲今なら「俺の家の話」1話~最終回まで動画を見放題で視聴できます▲

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

以下の作品も見放題で視聴可能です。

長瀬智也さんとクドカンタッグの作品

◆池袋ウエストゲートパーク

◆タイガー&ドラゴン

◆うぬぼれ刑事

その他にも以下の人気作品など

◆ドラゴン桜【新垣結衣、山下智久出演】

◆アノニマス~警視庁”指殺人”対策室~

◆日曜劇場 天国と地獄

◆オー!マイ・ボス!恋は別冊で

◆MIU404

◆逃げ恥新春スペシャル

◆キワドい2人

◆私の家政夫ナギサさん

◆大恋愛

◆SPECシリーズ

◆この恋あたためますか

◆義母と娘のブルース

◆逃げる恥だが役に立つ

◆アンナチュラル

◆共演NG

◆危険なビーナス

◆恋する母たち

◆凪のお暇

◆逃亡者(江口洋介主演)

◆鬼滅の刃

◆半沢直樹

◆マツコの知らない世界

◆水曜日のダウンタウン

Paravi(パラビ) https://www.paravi.jp/

また先日亡くなられた三浦春馬さん出演の「おカネの切れ目が恋のはじまり」「ブラッディマンデイ1、2」「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

目次

俺の家の話の息子ひでお役の子役は羽村仁成でジャニーズ!

俺の家の話だいす役は道枝駿佑でジャニーズ!江口のり子の息子役

羽村仁成(はむらじんせい)

生年月日 2007年7月15日

出身地 東京都 

血液型 B型

趣味 ダンス、漫画

特技 ダンス、バスケ

引用元:公式サイト

羽村仁成さんは、ジャニーズ所属で現在13歳です!

2019年にジャニーズjrのメンバーとなり、将来の夢はデビューを果たして海外に行くことなんだとか。

実は、羽村仁成さんは異例の経歴の持ち主で、もともとはワタナベエンターテインメント所属の子役だったんです。

2013年ころから、数々の連ドラに出演し、特にジャニーズのメンバーとの共演も多かったですね。

キンプリの岸優太さん出演の「お兄ちゃん、ガチャ」や相葉雅紀さん主演の「貴族探偵」など。

このジャニーズの先輩方との触れ合いがきっかけで、ジャニーズ入りした可能性も高そうです。

実は、羽村仁成さんと同期のジャニーズjrは、同じように子役で活躍されていた方が多いんですよね〜。

先日まで「リモラブ」で及川光博さんの息子を演じた佐久間玲駈さん!

元々は大手事務所のアミューズ所属でした。

大東立樹さんは、劇団四季のライオンキングでヤングシンバ役を演じるなど数々のミュージカル作品に出演していました。

当時の名前は大東リッキーという名前だったようです!

これまでは芸能活動をしていなかった男の子がジャニーズjrになることが多かったように思いますが、滝沢秀明さんが経営陣に加入してからは方向性が変わったのかもしれませんね!

そんな羽村仁成さんはファンのみなさんからは「はむじん」の愛称でよばれているそうですよ。

以降で、羽村仁成さんのこれまでの出演作品もご紹介したいと思います!

 

 

俺の家の話の息子ひでお役の羽村仁成の出演作品一覧は?

俺の家の話ネタバレ!原作あらすじ脚本家キャスト

NHK「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」伊東鉄男役(2017年)
CX「貴族探偵」5、6話 愛知川友也(幼少期)役(2017年)
TX「ミラクルちゅーんず」(2017年)
CX「きみはペット」(2017年)
NHK「おんな城主 直虎」(2017年)
CX「早子先生、結婚するって本当ですか?」
WOWOW「荒地の恋」 北沢靭彦役
TBS60周年記念企画「レッドクロス~女たちの赤紙~」秀治役
MBS「シメシ」#1 前岳壮太役
お兄ちゃん、ガチャ(2015年) 雫石リク 役
家政夫のミタゾノ 第2話(2016年) 木杉優太 役

先ほども少しご紹介しましたが、2015年放送「お兄ちゃん、ガチャ」では主人公の鈴木梨央さんの弟・リク役で出演!

キンプリの岸優太さんが、ガチャから生まれたお兄ちゃんという異色のドラマでしたよね〜。

ジャニーズ入りした後、キンプリのコンサートに出演した際には、岸優太さんに紹介してもらい、舞台裏では「お久しぶり」とあいさつしてもらえたのがとっても嬉しかったみたいですよ(*^▽^*)

他にもジャニーズの先輩のドラマとしては松岡昌宏さんが女装家政夫を演じてシリーズ化している「家政夫のミタゾノ」にもゲスト出演していましたね!

第1シリーズ第2話のゲストで、小林涼子さん演じる愛称「キスパン」のアナウンサーの双子の息子・優太を演じました。

相葉雅紀さん主演の月9「貴族探偵」の第5話にも出演。

使用人・友也の幼少時代を演じていました。

他にも「おんな城主直虎」にも出演しており、この若さにして大河ドラマ出演経験もあるんですよね〜(^^)/

これまでご紹介したのは、ジャニーズ加入前のドラマとなり、ジャニーズjrになってからは今回の「俺の家の話」が初めてのようです!

果たして、どのような役どころを演じるのでしょうか?

 

 

俺の家の話で息子のひでおとは?

羽村仁成さんが演じるのは、長瀬智也さん演じる主人公・観山寿一の息子の秀生(ひでお)です!

現在中学生の羽村仁成さんですが「俺の家の話」では、実年齢より少し幼い10歳の小学五年生という設定。

両親が離婚した為、母親のユカ(平岩紙)に引き取られ、父の寿一とは週一回の面会でしか会えず、学校では学習障害と診断されて、馴染めていない様子。

いつもは落ち着きのないひでおですが、何故か寿一の実家の家業「能」の稽古だけはじっと見ていられるようです。

もしかしたら、プロレスラーになって家業の「能」を継がなかった寿一の代わりにひでおが継ぐ可能性もあるのかも?

そして「俺の家の話」には、もう一人ジャニーズの注目若手が出演しています。

それはなにわ男子の道枝駿佑さんです!

演じるのは長田大州で、ひでおとはいとこ同士の関係のようですね。

ちなみに大州の両親を演じるのは、江口のりこさんと秋山竜次さんです。

この二人から、イケメンの道枝駿佑さんが生まれた設定なんてちょっと不思議ですよね(^^;

 

俺の家の話の息子ひでお役の子役は羽村仁成でジャニーズのまとめ

BG中島小次郎役は道枝駿佑!カフェ店員はジャニーズ?

今回は「俺の家の話」で長瀬智也さん演じる主人公の息子・ひでお役の羽村仁成さんについて紹介しました。

元々はワタナベエンターテインメントで子役として活躍していた羽村仁成さんですが、2019年にジャニーズ所属となりジャニーズjrとして華々しくデビューを飾ります。

これまで子役時代に「家政夫のミタゾノ」「貴族探偵」などに出演していましたが、ジャニーズjrになってからは初のドラマ出演になるようです。

ジャニーズを退所する長瀬智也さんの最後のドラマ「俺の家の話」!

宮藤官九郎さんが紡ぎだす、王道の家族のドラマになるようです。

羽村仁成さんと長瀬智也さんの親子役にも注目が集まりそうですね(^^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次