カネ恋の三浦春馬が痩せすぎで驚き!ラブコメなのに複雑な心境

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

ドラマ「カネ恋」こと「おカネの切れ目が恋のはじまり(おかねのきれめがこいのはじまり)」は9月15日から、TBS系火曜ドラマ枠でスタートする新ドラマです。

先日お亡くなりになった三浦春馬(みうらはるま)さんの遺作となったドラマです(T_T)

清貧女子と浪費男子による、じれキュンラブコメで主演は松岡茉優(まつおかまゆ)さん。

本来なら、三浦春馬さんのコメディの演技をみつつ、楽しんでみようと思っていたのですが・・・。ただ、お蔵入りになるという噂もあったので、三浦春馬さんの撮影したシーンが見れるのは良かったです。

しかし・・・すでに予告動画などもアップされているのですが、それを見ると三浦春馬さんが、驚くほどに痩せすぎているように思います。

キュートなラブコメドラマなのに、痩せすぎの三浦春馬さんを見ると、わたしは何だか切なくなりました。このドラマを見て笑えるのか?複雑な心境です。

みなさんは三浦春馬さんの姿、どのように見えましたか?

今回はドラマ「カネ恋」に出演している三浦春馬さんが「痩せてる」「痩せすぎ」というツイッターの反響とともに、本当に痩せているのか?見ていきたいと思います。

Paraviで動画見逃しを無料視聴する方法はこちら【パラビ】

▲今なら「カネ恋」の見逃し配信とオリジナルストーリー『恋の切れ目がおカネのはじまり?』・三浦春馬さん初主演ドラマ『ブラッディ・マンデイ』配信動画を2週間はparaviで完全無料で見放題で視聴できます▲

また三浦春馬さん出演の「恋空」「こんな夜更けにバナナかよ」「君に届け」「ツーリスト」なども視聴可能です。

paraviは見放題で配信動画が視聴可能です(一部レンタル対象作品あり)

 

また猿渡のペットのロボットが分割で購入可能です♪

LOVOT https://lovot.life/

目次

「カネ恋」の三浦春馬が痩せすぎ?予告動画で話題

猿彦【サルー】ロボットの値段や購入方法!カネ恋でアニメ化も話題

「おカネの切れ目が恋のはじまり」は経理部所属の清貧アラサー女子と、御曹司である浪費男子とのラブストーリー。

カネ恋で民宿の家のロケ地!会社など撮影場所まとめ

清貧女子を松岡茉優さん、浪費男子を三浦春馬さんが演じています。

最初は全8話となる予定だったそうですが、三浦春馬さんの急逝により、全4話として放送。

なぜ4話かというと、4話の途中まで収録が終わっていたからです。

実際にはドラマの見送りなども検討されたそうですが、台本も練り直して放送されることとなりました。

原作はなく、大島里美さん脚本によるオリジナル作品。

大島里美さんは「1リットルの涙」「花燃ゆ」などを手がけた脚本家です。

もちろん、実力のある脚本家さんですが、今回の脚本の変更は非常に難易度が高く、悩ましい作業であったのでは?と予想されます。

三浦春馬さんの突然のフェイドアウトがどのように描かれるのでしょうか?多くの人が気になってると思います。

主題歌はMr.Childrenの「turn over?」♪ドラマのために書きおろされた、さわやかなラブソング。

第1話はこんなあらすじです。

おもちゃメーカーの経理部に勤務する、主人公の九鬼玲子(松岡茉優)は、モノにも恋にも一途な清貧アラサー女子。

 

玲子が1年越しで買うことに決めた1680円の豆皿。ところが目の前で、女性を連れた派手な服装の男がその豆皿を購入。

 

その男は、玲子が働くおもちゃメーカーの御曹司、猿渡慶太(三浦春馬)でした。

 

慶太の浪費ぶりに怒った父親の富彦(草刈正雄)は、勉強のためにと慶太を経理部に異動させます。

 

そして玲子は慶太の指導係に!しかも慶太は玲子の家に住むことになります。

 

玲子はお小遣い帳を慶太に渡し、正しいお金の使い方を教えていきます。

 

そんな玲子には、15年間思い続けている初恋の男性がいます。

それは公認会計士の早乙女健(三浦翔平)。

 

そして玲子に運命を感じた、慶太の後輩、板垣純(北村匠海)も加わり。。。

また、現在テレビでは、予告動画が配信され、この動画を見て「痩せすぎ・・・」「痩せてる」と話題になっているようなんです。

引用元 YouTube

おカネの切れ目が恋のはじまりネタバレ!原作あらすじ脚本家キャストまとめ

動画を見てもらうとわかる通り、4人による明るいラブコメ。

恋と金銭感覚を中心に描いた、新感覚のドラマです。

お金に関するいろんな情報も盛り込まれているとか。

じれキュンなラブコメ「おカネの切れ目が恋のはじまり」で、みなさんもおカネに関する情報をゲットしてください!

しかし、やぱっりこの予告で最初、予告の内容があまり頭に入ってこなかった人も多いようです

だって・・・三浦春馬さんが痩せているのが痛々しく感じてしまったからです。

 

 

カネ恋予告動画などの三浦春馬は驚くほど痩せている?画像でも確認すると・・・

カネ恋で民宿の家のロケ地!会社など撮影場所まとめ

先程も少し触れましたが「おカネの切れ目が恋のはじまり」の三浦春馬さんのお姿、わたしには驚くほど痩せているように見えました。

7月の三浦春馬さんの画像がこちらです。

この投稿をInstagramで見る

 

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

「カネ恋」PRのインスタ画像です。

そして次が今年2月ころの画像です。

この投稿をInstagramで見る

 

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

その少し前、今年の1月ころの画像です。

この投稿をInstagramで見る

 

@paulsmithjapan @hikari ポールスミス50周年🍾✨おめでとうございます!!素敵なショーでした🐎✨

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿 –

こちらが「カネ恋」の画像。

頬のコケ方がすごくないですか?

ドラマがクランクインしたのが6月だったそうです。

1月や2月のころと比べると、やはり痩せすぎのように見えます。

2か月くらい前の画像は、顔のシワが・・・。痩せたことでシワが多くなったのでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

 

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

3か月前の動画では、そんなに痩せていないように見えます。

この投稿をInstagramで見る

 

Haruma Miura 三浦春馬(@haruma_miura_info)がシェアした投稿

語っている内容もいたって普通です。

こちらが7月14日のドラマPR動画。

やっぱり頬のコケ方が、これまでとは違いますね。ちょっと顔の雰囲気も変わったような。。。

三浦春馬(みうらはるま)さんは1990年4月5日生まれ。2020年7月18日、自ら命を絶たれました。

享年30歳。

茨城で生まれた三浦春馬さん、4歳から児童劇団に所属し、7歳のときに朝ドラ「あぐり」で子役デビューしました。

この時はただのエキストラという扱いだったようですが、その後子役ながらも演技が評価され、活躍。

14歳でアミューズに所属。その後映画やドラマで活躍を続けます。

2007年の映画「恋空」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。ガッキーとの爽やかなカップル役、そして後半の衝撃の運命に多くの人が涙した感動作です。

2008年の「ブラッディ・マンディ」で、18歳にして連ドラ初主演を。

子役から活躍してきて、途中で勉学に集中するため一度俳優から離れる人も多いですが、三浦春馬さんはずっと表舞台で活躍してきました。

言い換えれば、休むことなく走り続けてきた、とも言えるでしょう。

2013年の主演ドラマ「僕のいた時間」は、三浦春馬さんがご自身で企画したドラマ。

突然ALSになってしまった大学生の苦悩と闘病を描き、このドラマでALSについて知った人も多いと思います。

共演キャストも多部未華子さん、斎藤工さんなど演技派が揃っていて

見ごたえのある素晴らしいドラマだと思います。

2014年の映画「永遠の0」では日本アカデミー賞優秀助演男優賞も受賞しました。

そして2019年には主演ドラマ『TWO WEEKS』の主題歌で歌手デビューも♪

子役で有名になってから、ずっと第一線で活躍を続けるって、あまりいないと思いませんか?

個人的に、特別三浦春馬さんのファンという訳ではなかったのですが、気づけば、彼の作品はほとんど見ていました。

正統派の爽やかなイケメンかと思いきや、最近では2019年のドラマ『TWO WEEKS』で落ちぶれた役もかっこよく決まっていて、素敵に成長したなーーと勝手に思っていました。

「オトナ高校」「コンフィデンスマン」などでは、いわゆるイケメンだけど「かっこ悪い」役もばっちりはまっていて、なんでもこなせる演技力の高い俳優さん。

ですが・・・突然自ら絶った命。

ずっと芸能人でいるということは、計り知れないご苦労があったものと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

カネ恋の三浦春馬は痩せすぎて切ない?ツイッターの反応は?

太陽の子ネタバレ!原作あらすじ結末は特攻隊で死ぬ三浦春馬の手紙が切ない

三浦春馬さんが痩せすぎというツイートも多く見られました。

本当に辛い思いをされているファンの方のツイートも多かったです(T_T)

 

三浦春馬さんが痩せたのは事務所のせい?

 

あまりの激やせに驚いたツイート。

みなさん、かなり心配していたようですね。

三浦春馬さんはNHK総合の「世界はほしいモノにあふれてる」でもMCをされていましたが、この動画で最近お痩せになったのがよくわかります。

引用元 YouTube

やはり最近のお顔、過去に比べるとかなり痩せているのがわかります。

そして8月にリリースされた、三浦春馬さんの2枚目のシングル「Night Diver」。

引用元 YouTube

キレッキレのダンスですが、垣間見える痩せた胸板が痛ましいと、多くのツイートがありました。

三浦春馬さんの最近の画像や動画、いろいろとご紹介させていただきましたが、やはりかなり痩せていましたね(T_T)

ツイートでも、「カネ恋」で痩せた三浦春馬さんを見るのが辛い、というものも多かったです。

でも三浦春馬さんが最期に残した作品。

しっかり見させていただこうと思います。

カネ恋の三浦春馬が驚くほど痩せすぎで切ないのまとめ

城田優と三浦春馬の共演ドラマ「サムライ・ハイスクール」と「オトナ高校」を振り返ってみた

「おカネの切れ目が恋のはじまり」は9月15日から全4話で放送されます。

この予告動画などで、三浦春馬さんが痩せすぎて驚いた方も多かったようですね。

わたしも最初びっくりしました。

半年ほど前の画像と比べると、やはり随分とお痩せになっているのがわかります。

遺作となった「カネ恋」も、その痩せた三浦春馬さんが登場します。

見るのも辛いというツイートも多かったですが、きっと三浦春馬さんはみんなに見てほしいと思っているのではないでしょうか。

なかなか難しいところですね。

ギリギリまで、全力で意見を出し合って、撮影に臨んでいたという三浦春馬さん。

複雑な心境ではありますが、ラブコメドラマとして楽しむことが、三浦春馬さんを偲ぶことになると、個人的には思っています。

台本にも手を入れ、スタッフやキャストのみなさんの思いが詰まった「カネ恋」。

みなさんもどうぞ楽しんでください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次