ギルティネタバレ結末!黒幕と過去が怖いドロドロ展開【この恋は罪ですか?】

  • URLをコピーしました!
#ad #PR #スポンサー

2020年4月2日から日本テレビの深夜枠プラチナイト木曜ドラマFで『ギルティ〜この恋は罪ですか?〜(ぎるてぃ~このこいはつみですか)』がスタートします!

コロナ騒動で多くのドラマの初回が延期される中、予定通り放送されるので楽しみですね!

主演は新川優愛(しんかわゆあ)さんで、新感覚の「ドロキュン」ドラマと言うことですが原作漫画を読んだのですが、もう・・・実写化できるの!?全10話で足りる!?と言う複雑すぎる展開です。

そして・・・ドロドロ昼ドラ?と言う恐ろしい展開が主人公を待ち受けています。

今回はこの新ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の原作漫画のネタバレを結末までご紹介していきます。

主人公の爽が、これでもか!!と言うくらい、周囲の人間たちに裏切られていくあらすじなのですが・・・果たして、ドラマも原作通り再現されるのでしょうか?

原作漫画のネタバレを最初から最後までしていますので、閲覧注意です

4月24日最新版の情報追記しました!

▲今なら「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

huluは月額定額料金で100,000本以上の配信動画が見放題【※Huluストアの作品は対象外となり、別途課金となります。】

先日お亡くなりになられた三浦春馬さん主演の「サムライハイスクール」「14歳の母」「君に届け」「殺人偏差値70」「ごくせん」なども視聴可能です。

目次

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のあらすじは?

ギルティネタバレ!原作あらすじキャスト主題歌【この恋は罪ですか】

まずは、以下、第1話のあらすじです。

女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる広告代理店勤務の夫・一真(小池徹平)とラブラブな関係で、仕事も順調。その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。
爽は行きつけのバーで、飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)といろんなことを話していた。爽は瑠衣に、子供が欲しいのに夫に言えないでいることを打ち明ける。瑠衣は、言いたいことはハッキリ言った方がいいとアドバイスする。瑠衣に背中を押され、一真に自分の思いを話そうと決意する爽。爽は一真に、子供が欲しいと伝える。しかし一真は、子供は欲しくないと拒否。爽はショックを受けるものの、一真の気持ちを受け入れようとするのだった。

翌日、爽は編集長に任された“忘れられない恋愛特集”のページ作りを進めていた。そんな中、トラブルが発生する。撮影で借りる予定だったレストランがダブルブッキングで当日に使えなくなってしまったのだ。代わりに、編集部でアルバイトとして働く大学生・寺嶋(神尾楓珠)が知っているというレストランで場所を貸してもらうことに。その店のオーナー・秋山(町田啓太)と顔を合わせた爽は、動揺。秋山は、爽が高校時代に付き合っていた初恋の人だった。

偶然の再会に、爽の心に、秋山と過ごした日々がよみがえる――。
高校時代の爽は、喧嘩を繰り返す両親の間で苦しんでいた。そんな爽を励ましてくれたのが、同級生の秋山だった。爽と秋山は惹かれ合い、付き合うように。爽にとって、秋山は忘れられない初恋の人だったのだ…。
月日が流れ、爽と秋山はお互いに別の相手と結婚している。「秋山とは、もう関わらない方がいい」爽は秋山への思いにふたをしようとするが…。

引用元:https://www.ytv.co.jp/guilty/story/

爽(新川優愛)はイケメン夫の一真(小池徹平)とラブラブ夫婦生活を送っていました。

傍目には幸せそうに見えて爽には悩みが。爽は子供が欲しいのですが、一真(小池徹平)は子供を欲しがってなく、勇気を出して思いを伝えるも、子供を作ることを拒否されてしまいます。

これ・・・ショックですよね。

また一方で、職場では、自分のミスでもないのに、トラブルが頻発します。

そんな時、偶然、好きなまま別れた恋人を再会!しかも・・・イケメン秋山(町田啓太)♪

しかも、秋山は既婚者。

ここから、多くの男女の関係が入り組んだ、ドロドロの恐ろしい裏切り劇が始まります。

原作通りだったら(^^;

以降で、原作漫画のネタバレをご紹介していきます。

 

 

ドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」キャストは?登場人物全員が裏切者?

原作漫画のネタバレを紹介する前に、複雑な人間関係が織りなすラブサスペンスなので、しっかりキャストをチェックしてみてください♪

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のメインとなるキャストのご紹介です。

登場人物全員が裏切者?ということですが、原作漫画では、ちゃんと味方がいますが・・・果たして、ドラマはもっとエグイ内容になるのでしょうか(^^;

では、恐ろしすぎるキャスト陣のご紹介です。

 

荻野 爽(おぎのさやか):新川 優愛(しんかわゆあ)

女性ファッション誌の編集者。
年齢の割に責任のある仕事を任されており、編集部の中でも頼れるエース的存在。

自分でも今の仕事が好きで、やりがいを感じている。筋の通らないことが嫌いな、真っすぐな性格。

6年前、仕事で知り合った広告代理店に勤める荻野一真と結婚。
仕事への理解があり、家事の分担も率先してくれる一真は、優しくて完璧な夫。

誰もがうらやむような理想的な夫婦生活をしているが、いつまでも恋人のような関係でいたいという一真は子どもが欲しくないようで、内心子どもが欲しい爽は、それが少し不満なものの、言い出せずにいた。

数々の裏切りに遭いながら、それでも自分を必死に奮い立たせて、何度でも立ち上がり、対抗していく。

高校時代の初恋の相手・秋山慶一との思い出が、心の支えだった。
秋山と再会して、心の奥底に秘めていた思いがうずきだす。

夫への『愛情』と初恋の人との『恋』のはざまで揺れ動く。

何も悪いことをしていないはずなのに・・・多くの裏切りにあってしまう、衝撃の役柄です。

 

秋山 慶一(あきやまけいいち):町田 啓太(まちだけいた)

爽の高校時代の初恋の相手で初めての恋人。イタリアンレストラン店主。明るく陽気な性格。

口が悪くぶっきらぼうだが、本当は優しい。爽の名前も呼ばず、『好き』とも一度も言ったことはないが、いつでも爽がピンチの時は駆けつけて助けてくれた。

現在は、数年前に病気で亡くなった父親がやっていた食堂を改装し、小さなイタリアンの店のオーナー兼シェフをしている。

困っている人がいると、放っておけない。現在は既婚。妻を愛しているが、心の奥底では爽への秘めた思いをずっと抱えて生きてきた。

また爽に対して【ある秘密】を隠している…。

超イケメンですよね♪原作でもイケメンのさわやか青年なので、町田さんにぴったりです♪果たして裏切り者なのか?それとも。

 

及川 瑠衣(おいかわるい):中村 ゆりか(なかむらゆりか)

爽の年下の友人。
一年ほど前、Bar『チートン』で常連客であった爽と出会い、意気投合。

妹キャラで、爽に良く懐いている。ニートの彼氏がおり、そのことを爽に愚痴ったり、また爽から夫の一真との関係で相談を受けたり、本音の女子トークをする間柄。

しかし爽に対して【話せていない事実】があり…。

「話せてない事実」とは?妹のように大好きな女友達です。

 

寺嶋 睦月(てらしまむつき):神尾 楓珠(かみおふうじゅ)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

爽の働く編集部でバイトしている大学生。
さわやかな好青年。爽が昔担当した記事を読んで、編集の仕事に興味を持ったと話す。

爽のことが好きな素振りで、何かと爽に気を使ってくれるが、実は【隠している秘密】があり…。

イケメンのバイトくんですが、果たして何を隠しているのか?

 

龍(りゅう):阿部 亮平(あべりょうへい)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

爽の行きつけのバー「チートン」の店長。バツ2。

いつも爽を明るく口説くが、全く相手にされていないお調子者。

 

未来(みく):長井 短(ながいみじか)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

チートンのバイト。
店長の龍さんにいつも突っ込みをいれるいいコンビ。

 

中村 結(なかむらゆい):結城 モエ(ゆうきもえ)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

爽のいる編集部の後輩。
アルバイトの寺嶋に密かな想いを寄せているが…。

 

西村 若菜(にしむらわかな):筧 美和子(かけいみわこ)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

爽の高校時代からの親友。夫とは離婚し、現在は7歳の娘の恵那を女手一つで育てている。

爽とは何でも話せる間柄。爽の夫・一真について、あまりよく思っていない。
いつでも爽の味方ではあるが…。

いつも味方っていうのが逆に怪しい?果たして裏切者に変わってしまうのか?

横山 優希(よこやまゆうき):大西 礼芳(おおにしあやか)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

爽の同期。同期の出世頭である爽に、羨望と嫉妬の入り混じった気持ちを持っているが…。

こういう勝手に嫉妬されちゃうのが一番怖いですよね。そいうことは・・・やっぱり裏切られるのでしょうか?

 

秋山 美和子(あきやまみわこ):徳永 えり(とくながえり)

秋山の妻。家庭的でおっとりしたタイプ。実は夫の秋山には言えない秘密があり…。

 

小高 かすみ(こだかかすみ):戸田 菜穂(とだなほ)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

爽の母。現在は施設に入っている。夫の不倫に耐えられず、精神的に追い詰められ壊れてしまった。

夫の愛情が欲しくて、爽のことは二の次だった。夫はそんな生活に耐えきれず、爽が高校生の時に家を出ていった。

現在、自分が幸せだった頃(爽が幼少の頃)で時間が止まっている。

毒親っぽい設定だった原作漫画と同じように描かれるのか?

 

荻野 一真(おぎのかずま):小池 徹平(こいけてっぺい)

この投稿をInstagramで見る

 

新ドラマ・ギルティ〜この恋は罪ですか?〜【公式】(@guilty_drama)がシェアした投稿

爽の夫。広告代理店勤務。
イケメンで高給取りで、爽の仕事への理解もあり、家事の分担も率先してやる、優しくて完璧な夫。

お互いに触れてほしくない部分には適度な距離感を保ちつつ、それでいて愛情も感じられる存在。
いつまでも恋人同士のような関係が理想で、爽にはずっと綺麗でいて欲しいから子どもは欲しくないと言う。

しかし子どもが欲しくないのには、実は【別の理由】があった…。

キャスト引用元 公式サイト

子供が欲しくない理由が・・・衝撃でした。

それでは、さっそく、気になる「ギルティ」の原作漫画の驚きのネタバレをご紹介していきます。

 

 

ギルティ~この恋は罪ですか?~原作ネタバレ結末は?衝撃のドロドロ展開【閲覧注意】

わろてんかトキ役は徳永えり!あまちゃんや梅ちゃん先生など出演ドラマは?

子供がいらないという旦那の驚きの裏切りとは?

ここからネタバレです!

主人公の爽(新川 優愛)は夫の一真(小池徹平)と共働き夫婦で、もうすぐ結婚10年になりますが子供はいません。

一見幸せそうな幸せそうな爽ですが、大きな悩みが。子供がもうそろそろほしいと思っていた爽でしたが、一真はいらないという雰囲気。

爽は親友で、年下の妹のような飲み友達の瑠衣(中村ゆりか)に相談します。

瑠衣は「思ったことをちゃんと(旦那さん)にぶつけてみなよ」と背中をおします。

瑠衣に背中を押された爽は、思い切って子供が欲しいと一真に打ち明けます。すると・・・一真は冷たく「いらない」という返事が。

そんな時、驚きの展開を迎えます。

なんと・・・夫一真の浮気。

しかもしかも、その浮気相手は、なんと・・・妹のようにかわいがっていた瑠衣だったんです。

ふたりの不倫を疑い始めた爽は、とうとうふたりがキスをしているところを目撃してしまいます。

驚きの瑠衣の正体とは?元カレとの再会

瑠衣はそれまで地味で、かわいらしい印象の女の子でしたが、爽が不倫を問い詰めると、豹変します。

「だからどうしたの??」と開き直った態度。

しかも、瑠衣はなんと爽に出会った後に、故意に夫の一真に近づいて、不倫していたことがわかります。

一真は、瑠衣と爽が友達であることを知らず、爽から不倫を問い詰められ、その事実を知り愕然とします。

そんな中、爽は、ずっと好きだった高校時代の初恋の相手で元カレと再会します。

それは・・・秋山(町田啓太)です。

爽はずっと秋山のことが好きでした。そんな初恋の相手との再会に動揺しますが、秋山は既に既婚者。

しかし、2人は昔のように、2人で過ごすようになります。

 

 

一真の秘密と過去とは?

一方、夫と関係に悩む爽は瑠衣からとんでもないことを聞かされます。

それは一真に子供がいるということでした。

爽はしばらく別居することを決意しました。

そして一真の過去がわかります

一真の父親は幼いころから、息子に厳しく当たり、時には虐待。母親は子供の味方をせずに父親の言うことを聞くように諭すだけでした。

一真は、家族と早く別れたくて、一生懸命勉強し、自分の力で父親の経営する会社の親会社に当てつけのように、就職。

そして家を出ます。

会社では、順調に出世する一真。

一真は実力だと思っていたのですが、父親が裏から手をまわして、息子が出世するようにしていたのでした。

そして親会社の重役の娘と一真を結婚させようとした一真の父親。一真は結局、父親の手のひらの上で転がされていたことを知り、諦めもあり、好きでもない女と結婚。

そして子供を授かります。しかし、家庭を一切顧みず、浮気をしてなかなか家に帰らない一真。

妻は冷たいひどい態度をする一真に従順でしたが、それが自分の母親と重なり更にイライラしました。

そして、ある日、一真は妻と子どもを捨てて、家族から逃げるように、姿を消します。

そして家族環境に恵まれなかったこともあり、一真は子供はほしくないと思っていました。

その後、就職した先で、仕事をバリバリこなす爽に会い、恋に落ちます。

爽ならば仕事もあるので、子供を欲しがらないだろうと思い結婚します。

しかし・・・子供を欲しがるようになった爽。

そのタイミングで瑠衣が現れ、子供を欲しがる爽から逃げるように不倫に走ってしまったのでした。

 

仕事でも裏切りが・・・そして元カレと不倫!?

旦那の不倫でどん底の爽でしたが、なんと仕事でも裏切りにあいます。

かわいがっていた後輩の結(結城モエ)の仕業によりミスが連発していた爽。

もちろん、爽は誰の仕業なのか知りませんが、上司からもミスを指摘され、落ち込みます。

そんな時、爽は秋山を飲みに誘い、2人は昔のように良い雰囲気になります。

そんなとき施設にいる爽の母親(戸田菜穂)が自殺未遂を起こしたと連絡が入ります。2人で急いで病院へ向かいます。

疲れ切っていた爽は、秋山にこれまでの、夫の浮気、仕事でミスが続いていることを打ち明けます。そして、秋山に気持ちが傾きかけていきます。

そんなある日、爽は妻(徳永えり)や子供と一緒に買い物をしている秋山を見かけます。

秋山に気持ちがあり再び、好きになっていたものの、妻と子供を傷つけてしまうこどに気づいて我に返ります。

そして秋山に「二人で会うのはやめよう」とメッセージを出し秋山もそれに応じるのでした。

その後、爽は決意し、離婚届けを一真に渡し、離婚をせまります。

そして傷心の爽は、会社の飲み会で酔いつぶれてしまい、

なんと・・・アルバイトの寺嶋(神尾楓珠)とホテルに行ってしまいます。もちろん、気づかぬうちに。

薬で眠らされ、無理やりホテルに連れていかれたのでした。

そして、その場面を結に画像で撮られてしまいます!

その画像は次の日の朝、会社にいくと・・・会社の前に張り出されていて、職場の同僚たちは騒然となります。

醜態をさらされ、恥ずかしい思いをし、どん底の爽。

そして職場でも立場をなくしてしまった爽は休職状態になります。

実はこれは仕込まれたことでした。

そして・・・なんと寺嶋と瑠衣は繋がっていたのです!

 

 

寺嶋と瑠衣の驚きの過去とは

寺嶋(神尾楓珠)が結(結城モエ)のことを操っていて、すべて仕組んでいたことがわかります。

しかも爽は、一真が昔結婚していたことを知ることになります。

もちろん、爽は、そんなことは聞かされてなく、更にショックを受けます。職場も失い1人ぼっちになってしまった爽。

絶望した爽は自殺しようとします。しかし、自宅にかけつけた親友の若菜(筧美和子)が助けます。

そして爽と若菜は2人で、爽の周囲で起きたことを不審に思います。そして2人で調べ始めることにしました。

調べた結果、瑠衣は秋山の義理の妹であることがわかります。

また寺嶋(神尾楓珠)は一真(小池徹平)の別れた元妻の弟であることがわかります。

なかなか、複雑なことになってしまいましたが(^^;

寺嶋(神尾楓珠)は一真(小池徹平)が姉を冷たく捨てたことで、自殺したことに恨みを持っていました。

瑠衣(中村ゆりか)は自分から爽が兄の秋山を奪ったことに恨みを持っていました。

寺嶋と瑠衣の2人の利害関係は一致したことから、2人で協力して、一真と爽を陥れようとしたのでした。

寺嶋(神尾楓珠)は、一真(小池徹平)の暴露記事を雑誌に掲載させることに成功!

一真は社会的に抹殺され、一真も自分のやってしまったことを認め受け入れ、寺嶋(神尾楓珠)と一真(小池徹平)の件は決着がつき、爽と一真は離婚しました。

しかし・・・たちが悪かったのは、瑠衣。

瑠衣は義理の兄の秋山を1人の男性として愛していました。そして秋山から拒絶されていました。

そのことで絶望し、秋山を取られたと思い爽を恨んでいたのですが、爽の母親を殺そうと施設で働き、監視していました。

爽の母親を殺そうとするなんて、どんだけ恨んでるんだーーと恐ろしくなりますね。

しかし、その計画に気づいた爽は間一髪、母親を別の病院に転院させ、母親を守ることができました。

でも瑠衣はまだ何かを企んでいました。

今度は、秋山の妻(徳永えり)をターゲットにしているよう。

息子を誘拐して(すぐに開放しますが)妻を精神的に追い込んでいきます。

また秋山の妻にも、何か大きな秘密があるようで、その妻の秘密を瑠璃が握っているよう。

そして・・・瑠衣は秋山の妻が秋山の元カノである爽(新川 優愛)に恨みを抱くように、画策していきます。

 

 

秋山の妻の過去と秘密とは?

瑠衣の爽への恨みは本当に恐ろしく、今度は秋山の妻の美和子(徳永えり)に接触してきます。

なぜか美和子は瑠衣を恐れています。

そこにな秋山の妻と秋山との出会い、そして瑠衣によって陥れられた過去が関係していました。

もともと地味な美和子。両親を亡くした後、親戚に引き取られたものの、可愛がられることなく、親戚の家も出てきていました。

そして1人でアルバイトをしていたお店で、秋山と出会ったのでした。秋山もそのお店で働いていました。

自分のことなんて、誰も見ていないと思っていた美和子。一生懸命お店で働いていた美和子の手はひどく荒れていました。

そんなこと他の誰も気づかなったのですが、そのことを気づいてくれた秋山。

このことがきっかけで、秋山のことが好きになってしまった美和子。

しかし、秋山はイタリアに料理修行の留学に行くことが決まっていました。

がっかりした美和子でしたが、秋山が留学から帰ってくるのを待ち・・・秋山が留学から帰ってきた情報を入手。

そして秋山が開店したお店の店員の面接に行きます。

秋山は最初は美和子のことに気づきません。正直、秋山にとって美和子はそれほど気になる女性ではありませんでした。

しかし、美和子の手が荒れてるのを見て、思い出します。

そして美和子が一生懸命お店で働いて過ごすうちに、2人は付き合うように。

そんな美和子に瑠衣が接触してきます。最初は感じよく、美和子に近づき、瑠衣が美和子と秋山が結婚するように、美和子を応援します。

しかし美和子には「ちょっと兄と家族が仲が悪いので、(秋山には)私が美和子さんに会いに来たこと絶対に言わないでください」と言っていました。

そして時々美和子は瑠衣に秋山のことを相談するようになります。

ある日、瑠衣は美和子に「ピルを飲んで妊娠しないと嘘をついて子供を作ったらよい」とけしかけます。どうしても秋山と結婚したかった美和子は瑠衣から言われたように、嘘をついて、秋山の子供を妊娠。2人は結婚することになります。

結婚が決まった後、瑠衣がまた美和子に会いにきます。

なんとそこで本性を現した瑠衣。

瑠衣は美和子がピルを飲んでいると嘘をついていたと話している会話を録音していて、それを美和子に聞かせます。

そして脅すようなことを言う瑠衣。瑠衣は美和子に秋山は自分のものだと言います。

美和子は怖くなり「どうしてピルを飲んで嘘をつくように言ったの??」と瑠衣に聞くと「だって・・・私、子供が産めない体なの。お兄ちゃんの子どもが見たかったから。」と恐ろしいことを言います。

また、瑠衣は美和子のある動画を見せます。それは・・・なんと美和子が万引きをしている動画。

瑠衣は美和子の行動を監視していました。美和子は自分と結婚してくれるのか??と不安なまま秋山と付き合っていて、そのストレスから、万引きを繰り返していたいたのでした。

瑠衣は美和子の弱みを握ったことで、うれしそうに笑っていました。一方、美和子の顔は青ざめていきました。

 

 

10年前に再会した秋山と爽の間にあったこととは・・・

しかし・・・どうして瑠衣はここまで爽のことを恨んでいるのでしょうか??

実は10年前に爽と秋山がキスをして、ホテルに入ったところを見たからでした。そのことを秋山に問いただす瑠衣。

秋山は瑠衣に「べつに何もなかった」と言いますが・・・10年前に何があったのでしょうか??

10年前・・・それはちょうど秋山がイタリアに料理修行の留学に行く直前でした。そして爽は一真との結婚が決まっていました。

そのタイミングでなんと再会した2人。

2人は懐かしさから、お互いの近況報告をします。しかし秋山には結婚式直前のことは話せませんでした。

そして秋山の父親が亡くなったことを知りショックを受ける爽。秋山の悲しみを知っているからでした。

そして昔の別れた時の話をして、気持ちが高ぶった2人は・・・そのままホテルに行きます。そこをなんと瑠衣に見られていたのでした。

ホテルでは、キスをしたものの秋山は「できない・・・」と言います。それは爽も同じでした。

そう、2人は一線を超えることはできませんでした。

秋山はこれから料理の修行に行き父親の代わりにお店をしなくてはいけませんでした。

やらなくてはいけないことがあるから、爽を幸せにできない。爽と一緒にいてあげることができない。

秋山は「お前を大切にしてくれる人を探して幸せになってくれ。」と別れを告げます。爽もそんな秋山の想いを受け止めるのでした。

 

 

瑠衣が爽を恨んでいる本当の理由とは?

しかし瑠衣が秋山と爽がホテルに行って一線を越えてことで、ここまで恨んでいたのでしょうか?

実は、他に理由があったんです。

秋山は瑠衣が昔から時々会っていた、瑠衣の元家庭教師に会いに行き、あの日、秋山と爽がホテルに行った日、瑠衣に何があったのか?聞きます。

もともとは、秋山が留学することで、一旦は、瑠衣も秋山のことを諦める決意をしていました。

実は瑠衣は母親に虐待されたことがきかっけで、妊娠できない体になっていました。

そして・・・その事実を知ったその日、悲しくて絶望していて、秋山と一緒にいてほしかった。

しかし、秋山は爽と一緒に会っていて、2人は一線を越えたことを知ります。

実際は一線は超えていなかったのですが(^^;

そんな絶望的な瞬間に1人だったこと。秋山と一緒にいれなかったことで絶望して、精神が崩壊してしまい、爽を憎むようになってしまったのでした。

 

 

秋山の妻が豹変!そして妻の秘密を知る秋山

一方、秋山の妻は、瑠衣から追い詰められ爽に秋山が取られてしまうと思い精神が崩壊。なんと爽の職場に押しかけ「この人が私の夫を奪おうとしてるんです!!」と騒ぎます。

爽はいたって冷静に「ここは職場なので」と妻を落ち着かせようとします。

そこに秋山が到着。爽に謝罪して、妻を外に連れ出します。

そして瑠衣が接触して、何か言ってきたのか??問いただします。

そこで初めて妻は瑠衣に言われて嘘をついてピルを飲んで妊娠したことを告白します。

しかし、秋山は妊娠のことがなくても、妻の美和子と結婚するつもりだったのに・・・とある動画を美和子に見せます。

その動画は瑠衣から送られてきた、美和子の万引き動画でした。

秋山が万引きの事実を知ってしまい、ショックを受ける美和子。

しかもその動画は息子を使って万引きをしていました。

もし捕まったら、息子のせいにしようとしていた・・・と恐ろしいことを言う妻に秋山は落ち込みます。

しかし秋山は、美和子に「これからもずっと一緒にいる。守っていく」と誓うのでした。

 

瑠衣が行った更に恐ろしいこととは・・・

そして瑠衣は、ここまで数々の恐ろしい行為をしていたのですが、まだやっていたことがあります。

瑠衣は爽を苦しめるために、一真の元妻の弟である寺嶋(神尾楓珠)に協力させて、爽と一真を陥れたのですが・・・寺嶋は、姉が離婚されても好きだった一真と爽や再婚することを知り、ショックで自殺していたと思っていました。

しかし、寺嶋の自殺した理由はそれだけではありませんでした。

そのことを寺嶋は、姉の日記を見て気づいてしまいます。

姉の日記には「一真と結婚する」爽が寺嶋の姉に接触してきて、一真と爽との関係を赤裸々に何度も姉に報告してきたことを、姉が苦しんでいるとが書いてありました。

しかし姉は「絶対に(一真の)結婚相手じゃない・・・」と日記につづっていました。そう・・・なんと爽のふりをして、姉に近づいて自殺に追い込んだのは、瑠衣だったんです。

瑠衣が執拗に、一真と爽の関係をしつこく、連絡してきたことで、ノイローゼになり自殺したんです。

瑠衣は爽を陥れるために、寺嶋を自分の味方にするために、寺嶋の姉を自殺に追い込んだのでした。

寺嶋はそのことに気づき・・・瑠衣を呼び出します。また同じ場所に秋山も呼び出しました。

そして「お前の愛している兄の前で死ね!」と言い、瑠衣を高いところから突き落とします。姉を自殺に追い込んだ復習をしたのでした。

そして・・・秋山の前で瑠衣は一命はとりとめたものの、植物状態になってしまったのでした。

 

 

瑠衣が植物状態?!

瑠衣が植物状態になってしまったことで、落ち込む秋山。

一方で、秋山の妻は、秋山が自分のことを全然見ていないこと、そして1年以上体の関係を持っていないことを不安に思っていました。

そして秋山に「もうそろそろ2人目がほしい・・・」と言いますが、瑠衣のことで悩んでいた秋山は「今はそんな気になれない・・・」と拒絶。

秋山の妻は不満をぶつけ秋山と喧嘩になり、家を飛び出してしまいます。

瑠衣も植物状態になり、妻にも出ていかれ、どん底の秋山は爽に会いに行きます。顔色の悪い秋山を心配する爽。

そして爽は、秋山に驚きの事実を聞くことになります。

10年前の2人がホテルに行ったあの日、瑠衣が自分が妊娠できない体であることを知って絶望していたことを。

そのことを知り、爽が「(私たちが)追い詰めた・・・」とショックを受けるのでした。

 

そして・・・原作漫画はここで終了しているんです・・・。

先の展開が気になりますよね~。もしかしたら、ドラマが原作を超えてしまうかもしれない「ギルティ」。原作で新たな展開がありましたら、更新していきます。

 

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」動画見逃しを無料視聴する3つの方法とは?

①ギルティ見逃し配信動画 視聴方法

1週間期間限定無料配信

ドラマOA後1週間以内だと期間限定で、以下で無料配信している動画が視聴できます!(U-NEXTに関してはまだ配信予定が不明です)

Tver Tverで無料視聴はこちらから
日テレオンデマンド 日テレオンデマンドで無料視聴

期間限定1週間を過ぎてしまった場合!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」は以下の配信動画サービスで配信されています。

Hulu 2週間無料キャンペーン
U-NEXT 31日間の無料キャンペーン

どちらも見放題で視聴可能なので、以降で詳しくご紹介していきます。

②ギルティ見逃し配信方法!Huluでの無料視聴

1週間はあっという間です・・・「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」期間限定の1週間を過ぎてしまった場合・・・huluに登録して、見逃してしまった動画を見るのがおすすめです。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」はOA後すぐにHuluでフル動画が無料配信されます。

Huluとは・・・

Hulu<フールー>

Hulu公式ホームページ

ヒット映画やテレビ番組を豊富に取り揃えたオンラインビデオ動画配信サービス。
月額1,026円(税込)で動画、映画などのコンテンツが見放題で視聴可能です。※一部有料作品もありますので、公式サイトでご確認ください。

レンタルDVDを月に数本借りている人は、こちらの方が断然お得ですね♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」はHulu以外の他の動画配信サービスで配信されることがありますが、有料での閲覧となることもあります。

しかーし、Huluでの配信でしたら、月額定額料金1026円(税込)で「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の3話だけでなく1話~最終回まで全話が見放題となります。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」以外でも

・ランチ合コン探偵

・トップナイフ

・シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う

・知らなくていいコト

12月に放送された

・「探偵が早すぎるスペシャル」前編

・「探偵が早すぎるスペシャル」後編

・「探偵が早すぎる」の連ドラ過去作全話

・また12月19日の「探偵が早すぎるスペシャル」後編の放送終了後に、配信された「探偵が早すぎるHuluオリジナルストーリー」

またコロナ自粛で時間がある方にもうれしい!!!今だから見れる長編韓流ドラマ・アメリカのドラマも。

・プリズンブレイク

・ウォーキング・デッド

・ウェントワース女子刑務所

・24

・ゴシップガール

・美男ですね

・雪の女王

・春のワルツ

など他多数

人気ドラマ「おっさんずラブ!」も連ドラ版全話見放題です。

そして・・・

地味にスゴイ!

ヤメゴク

奥様は取り扱い注意

アオハライド

また現在放送中のドラマ。

◆俺の話は長い

◆同期のサクラ

◆ブラック校則

◆ニッポンノワール

最近まで放送していた連ドラなど

◆偽装不倫

◆ボイス 110緊急指令室

◆わたし旦那をシェアしてた

◆白衣の戦士!!

◆あなたの番です

◆俺のスカートどこ行った?

◆向かいのバズる家族

◆節約ロック

◆人生が楽しくなる幸せの法則

◆イノセンス 冤罪弁護士

◆ザンビ

◆3年A組

◆今日から俺は

◆ドロ刑

◆PRINCE OF LEGEND

◆ブラックスキャンダル

◆獣になれない私たち

◆高嶺の花

◆サバイバルウェディング

◆正義のセ

◆ラブリラン

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子

崖っぷちホテル

◆ミス・シャーロック

◆トドメの接吻

◆トドメのパラレル(Hulu限定配信)

◆もみ消して冬

◆anone

◆バイプレイヤーズ

こちらも初回から最新話まで見放題で見れます。

そして、おすすめの過去作も

深夜食堂

◆奥様は、取り扱い注意

◆先に生まれただけの僕

◆今からあなたを脅迫します

◆過保護のカホコ

◆ウチの夫は仕事ができない

◆愛してたって、秘密はある。

また、こんな懐かしのドラマも♪

カルテット

◆SPEC(スペック)

◆Mozuシリーズ

◆恋空(ガッキー主演♪)

◆MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~

◆デスノート

◆勇者ヨシヒコと導かれし七人

◆私 結婚できないんじゃなくて、しないんです

◆ぼくらの勇気 未満都市

◆オレンジデイズ

◆14歳の母

◆学校のカイダン

◆ゆとりですがなにか

ドラマだけでなくて、映画・バラエティも見れます♪

そして以下の作品も視聴可能です。

◆絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!(2017年)

◆絶対に笑ってはいけない科学博士24時!(2016年)

◆絶対に笑ってはいけない名探偵24時!(2015年)

◆絶対に笑ってはいけない大脱獄24時!(2014年)

◆絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時(2013年)

◆絶対に笑ってはいけない熱血教師24時(2012年)

◆絶対に笑ってはいけない空港24時(2011年)

◆絶対に笑ってはいけないスパイ24時(2010年)

◆絶対に笑ってはいけないホテルマン24時(2009年)

◆絶対に笑ってはいけない新聞社24時(2008年)

◆絶対に笑ってはいけない病院24時(2007年)

◆絶対に笑ってはいけない警察24時(2006年)

◆絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)(2005年)

◆絶対笑ってはいけない温泉宿1泊2日の旅 in 湯河原(2004年)

◆絶対笑ってはいけない温泉旅館の旅!(2003年)

◆松本1人ぼっち廃旅館1泊2日(2001年)

◆浜田チーム 24時間体育館で鬼ごっこ(2000年)

またバラエティなども

◆マツコ会議

◆月曜から夜ふかし

◆今夜くらべてみました

◆ウチのガヤがすみません!

◆有吉反省会

◆にけつッ!!

◆桐島、部活やめるってよ

◆ちはやふる

これらの、過去作も無料で2週間見放題です!もちろん他にも多くの過去のドラマ・映画・バラエティ作品を見ることが可能です。

また海外ドラマ、海外の映画、アニメなど種類も充実。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Huluの無料トライアルの解約方法

・Huluにログインします。・

・画面の右上メニューの「アカウント」をタップします。

・画面の下部「契約を解除する」をタップします。

・「契約の解除を続ける】をタップします。

・「契約を解除する」をタップします。

・契約解除画面を確認してください。

非常に簡単なので、忘れないようにしてみてください。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」5話見逃し動画を見る方法まとめ

<手順1>Huluに会員登録!

<手順2>全作品見放題で追加料金一切なしで視聴可能!

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を今すぐHuluで見放題視聴する人はこちら

▲今なら「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」見逃し動画を見放題で視聴できます▲

Hulu公式ホームページ

スマホで電車とか隙間時間で見れちゃうHulu♪

是非是非登録して試してみてください。

※上記で紹介した作品の配信情報は2020年3月29日時点のものです。配信が終了してたり、また見放題が終了している可能性がございます。現在の配信状況については登録時にHuluのホームページを必ずご確認ください。

③ギルティ見逃し配信方法!U-NEXTでの無料視聴

もうひとつの方法はU-NEXTでの視聴です。

【U-NEXT】

U-NEXT

◆U-NEXT公式ホームページ◆

<U-NEXT(ユーネクスト)とは?>

「U-NEXT」は日本最大級の動画配信サービス。

テレビドラマ・映画・アニメ・雑誌・音楽など最新作から名作まで、なんと110,000本以上の作品を視聴することができるんです!!  この規模は日本最大級! 暇つぶしや隙間時間に活用するにはもってこいのサービスです!(^^)!

U-NEXTではドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の全話が配信しています。

そして過去の見放題作品を見放題で視聴することが可能なんです。

また一部見放題でない作品もあります。

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」は見放題で配信中です!

なので「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」期間内は無料で視聴可能です。

また「ケイジとケンジ」など一部有料の作品もありますが、

しかし、0円で視聴することが可能なんです!  

無料トライアルに申し込むと600ポイントが貰えます。

このポイントで見放題以外の動画を視聴することができるんです!

ちなみに「ケイジとケンジ」など有料の連ドラは1話につき330ポイントです。 

「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」のほかにも見放題以外の作品も楽しめる!

31日無料トライアルはこちら!

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」を見放題で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT公式ホームページ

※最新話は翌々日の土曜日に配信開始ですので、ご注意ください。

ちなみに以下の人気ドラマも視聴可能です。

「ランチ合コン探偵」

「ケイジとケンジ」

「相棒シリーズ」

「女子高生の無駄づかい」

「アリバイ崩し承ります」

「きのう何食べた?」

「おっさんずラブ in the sky」

「相棒」シリーズ

「時効警察はじめました」

「ドクターx」

「左ききのエレン」

「孤独のグルメ」

「東京独身男子」

「朝ドラ スカーレット」

「朝ドラ なつぞら」

「朝ドラ まんぷく」

「大河ドラマ いだてん」

「家政夫のミタゾノ」

「緊急取調室」 「僕の初恋をキミに捧ぐ」

「刑事ゼロ」

「私のおじさんWATAOJI」

「ハケン占い師アタル」 「あなたには渡さない」

「リーガルV」

「dele」

「刑事7人」

「ハゲタカ」

「おっさんずラブ」

「正義のセ」

「ラブリラン」

「特捜9」

「未解決の女」

「崖っぷちホテル」

「家政夫のミタゾノ」

「トドメの接吻」

「BG身辺警護人」

「anone」

「明日の君がもっと好き」

「バイプレイヤーズ」

「西郷どん」

「女子的生活」

※上記の情報は2020年2月29日現在の配信情報になっています。

配信が終了している可能性もあるので公式サイトでご確認ください。

もちろん他にも多くの作品が視聴可能。最近、人気の動画サービスです。

↓31日無料トライアル&600ポイント付き↓
今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」を見放題で視聴する人はこちらから

▼今なら無料期間内にドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか?〜」の見逃し配信動画を見放題で無料で視聴できます!▼

U-NEXT公式ホームページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次