ギルティ中村結役は結城モエはミスコン出身?ネタバレ正体も

日本テレビの木曜深夜のドラマ「ギルティ〜この恋は罪ですか〜」が話題となっています!

新型コロナウイルスの影響で、多くのドラマが放送延期となっていますが、ギルティは第2話以降も引き続き放送される予定のようです(^^♪

主人公の荻野爽(おぎのさやか)を演じるのは新川優愛(しんかわゆあ)さんで、新感覚のドロキュンラブサスペンスドラマです。

第1話では、小池徹平さん演じる爽の夫・一真が、親友と不倫していることが発覚(;゚Д゚)

第2話以降、かなりドロドロした展開になる事が期待できますよね〜

そんな「ギルティ」の出演者の中で今回注目したいのが、爽の職場の後輩・中村結(なかむらゆい)を演じる結城モエ(ゆうきもえ)さんです!

ミスコン出身の結城モエさんが演じる結には、驚きの正体とは?

今回は「ギルティ〜この恋は罪ですか〜」で中村結役のキャスト俳優・結城モエさんんのプロフィールや出演作品を紹介します。

また中村結の原作漫画のネタバレから、驚きの正体をご紹介します。重要なネタバレが含まれるので閲覧注意です。

目次

ギルティで中村結役の結城モエとは?慶応義塾大学のミスコン出身!

ギルティネタバレ!原作あらすじキャスト主題歌【この恋は罪ですか】

結城 モエ(ゆうきもえ)
生年月日:1994年5月18日
出身地:福岡県
サイズ:T165
特技:ピアノ(作曲・絶対音感あり)
趣味:ランニング
ネパール支援活動経験有り
引用元:公式サイト
結城モエさんは、現在25歳です!
2014年、慶応義塾大学在学中に、ミスコンのファイナリストに選ばれて芸能界入りしました。
まさに才色兼備とは、結城モエさんにピッタリの言葉かもしれません(^^♪
法学部に在学しており、一時は弁護士を目指したこともあったとか!
ミスコン当時は、本名の西村萌(にしむらもえ)で出演されていました。
現在の所属事務所はスペースクラフトで、女優の有森也実さんや黒谷友香さんなどが所属していますね!(^^)!

現在は女優業が中心のようですが、かつてはBSフジの「ESPRIT JAPON」「BSフジPickup」でレポーターとしても活躍!

GYAOのオリジナル番組「ニュースのな女子大生と加藤浩次」にも出演されていました!

何と篠山紀信さんの写真集シリーズにも登場している結城モエさん!

この方に撮影してもらえるとは、今後飛躍すること間違いなしですよね〜( *´艸`)

そんな結城モエさんのこれまでの出演作品を見てみましょう。

 

 

中村結役の結城モエの出演作品一覧は?

読売テレビ・日本テレビ系 「探偵が早すぎる」(2018年)大陀羅麻百合役
読売テレビ・日本テレビ系「脳にスマホが埋められた!」(2017年)蟹江小夜役
テレビ東京系月曜プレミア8『越境捜査』井上玲美役
NHK BSプレミアムBS時代劇『明治開化 新十郎探偵帖』 お滝役
伊藤淳史さん主演の「脳にスマホが埋められた」で、新入社員の女の子を演じて、女優デビューを果たしますヽ(^o^)丿

「探偵が早すぎる」では、桐山漣さんの妹でその役名は大陀羅麻百合(だいだらまゆり)!

凄い役名ですが(^_^;) 財閥の娘という役どころでした。

桐山漣さんとのツーショット写真は美し過ぎますね( *´艸`)

2020年5月スタートの福士蒼汰さん主演の時代劇「明治開化 新十郎探偵帖」にはお滝役で出演予定なのですが、新型コロナウイルスの影響で放送延期になってしまいました((+_+))

結城モエさんの着物姿はどんな感じなのでしょうか?

早く見てみたいですよね〜!!

インスタのこの写真はもしかして、このドラマの撮影時のものかもしれませんね(^^)/

この投稿をInstagramで見る

私のあたま🌸 最近は、日々変身してるよ 。 #japanese #hairstyle #和服 #NHK

結城モエ / Moe Yuki(@moe_yuki_)がシェアした投稿 –

そんな結城モエさんが「ギルティ」ではどのような役を演じる野か?

以降でご紹介します!

 

 

ギルティで結城モエ演じる中村結とは?

ギルティ寺嶋役は神尾楓珠!驚きの正体ネタバレも

結城モエさんが演じるのは、新川優愛さん演じる主人公・荻野爽(おぎのさやか)が働く編集部の後輩社員の中村結(なかむらゆい)です。

神尾楓珠さんが演じる年下のアルバイト寺嶋睦月(てらしまむつき)に密かに思いを寄せる、いまどきの女の子という感じ!

第1話では、爽に声をかける寺嶋の姿を見て、嫉妬のような眼差しを見せていましたよね〜(・_・;)

今後、新川優愛さんを陥れる存在になるのでしょうか?

気になる中村結の正体について、以降で原作漫画のネタバレをご紹介します!

 

 

ギルティで中村結のネタバレが衝撃!裏切者なの?【閲覧注意】

ドラマで、夫に浮気されていて、その相手がなんと親友の瑠衣であることがわかった主人公・爽(さやか)。

爽の不幸は職場でも((+_+))

なんと・・・仕事でミスが続いていました。そのミスで上司から指摘されるまでに。

そんな原因を作ったのが・・・なんと後輩の中村結!なんと・・・結がミスをするように裏から様々な小細工をしていました。

その夫に不倫されたうえ、度重なるミスのせいで落ち込んでいた爽。

そして爽はとうとう離婚届けを一真に渡し、離婚をせまります。

傷心の爽は、出席した会社の飲み会で酔いつぶれてしまいます。

そんな時、アルバイトのイケメン寺嶋(神尾楓珠)とホテルに行ってしまう爽。

もちろん、爽は泥酔していて意識はなく、薬で眠らされ、無理やりホテルに連れていかれていました。

そして、なんと・・・その場面を中村結に撮影されてしまいます。

そして翌日、会社で爽のホテルでの恥ずかしい写真が貼り出されてしまいます。

恥ずかしい姿をさらされ、会社にもいれなくなってしまった爽。

しかし・・・どうして中村結はこんなことをしたのでしょうか?

実は結は寺嶋に操られていました。寺嶋のことが好きだった結。

寺嶋にそんな結を利用しました。寺嶋に言われるがままに、爽を陥れてしまった結。なので、黒幕ではなかったんです。

では、なぜ寺嶋は爽を陥れようとしたのでしょうか?

以降で、詳しいネタバレを紹介していますので、是非ご覧ください。

ギルティネタバレ結末!黒幕と過去が怖いドロドロ展開【この恋は罪ですか?】

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる